2015/05/14 - 2015/05/14
76位(同エリア219件中)
水仙さん
ミササガパークの隣で、Yカフェがありました。
お天気も良くて店内も明るくて、珈琲も美味しかった!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- YOSHITOさん 2016/09/02 22:37:57
- 何処でしょう?
- これは刈谷市のどのあたりでしょうか?
昔の刈谷はよく知っていますがもう半世紀以上も過ぎています。
- 水仙さん からの返信 2016/09/05 18:26:18
- RE: 何処でしょう?
- yoshito様へ
刈谷市半城土町だと思います。
駅からそんなに遠くはなかったです。
刈谷総合病院がありますが、川の向こう側になります。
どこかの国と姉妹都市となっていて、外国を思わせる風景でした。
芝桜が近くで咲いていないかと県内で探した所、候補に上がってきました。
芝桜は終わっていましたが、バラがきれいに咲いていて見ごたえがありました。バーベキューの施設があり広々としていました。
> これは刈谷市のどのあたりでしょうか?
> 昔の刈谷はよく知っていますがもう半世紀以上も過ぎています。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
22