仁川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
韓国に入国せずに、空港内に宿泊できるホテルを紹介いたします。

インチョン空港内のインチョン・エアポート・トランジットホテル

20いいね!

2015/04/28 - 2015/04/29

218位(同エリア927件中)

0

61

哈桑湖

哈桑湖さん

韓国に入国せずに、空港内に宿泊できるホテルを紹介いたします。

旅行の満足度
3.5
ホテル
3.5
グルメ
3.0
同行者
一人旅
交通手段
飛行機
航空会社
アシアナ航空
  • インチョン空港の43番ゲートの近くにあります。

    インチョン空港の43番ゲートの近くにあります。

  • トランジットホテルの反対側

    トランジットホテルの反対側

  • これがインチョン・エアポート・トランジットホテルです。

    これがインチョン・エアポート・トランジットホテルです。

  • エスカレーターを上ります。

    エスカレーターを上ります。

  • 下を見下ろします。

    下を見下ろします。

  • トランジットホテルの入り口

    トランジットホテルの入り口

  • 廊下。

    廊下。

  • 中に入ると。

    中に入ると。

  • まるで東横インそのもの。<br />1万8000円は高め。<br />でも安ければ宿泊客が多くなりすぎ。<br />まあいいか。

    まるで東横インそのもの。
    1万8000円は高め。
    でも安ければ宿泊客が多くなりすぎ。
    まあいいか。

  • 韓国の出入国の様子が見えます。<br />すごい人。<br />トランジットホテルなので出入国なし。

    韓国の出入国の様子が見えます。
    すごい人。
    トランジットホテルなので出入国なし。

  • 食堂です。<br />朝食時には「従軍慰安婦」報道が。<br />ああー暗い気持ちに。<br /><br />こんな報道みたら韓国の子どもたちは、日本人を嫌いになるだろうなー。<br /><br />日本の愛国心溢れるジャーナリストの先生。<br />慰安婦報道の件で某新聞社を徹底的に非難。<br />「水に落ちた犬をたたきつけないといけない」とおっしゃっていました。<br />でも「ブラック企業は若者の甘え、派遣切りは自己責任」との発言も。

    食堂です。
    朝食時には「従軍慰安婦」報道が。
    ああー暗い気持ちに。

    こんな報道みたら韓国の子どもたちは、日本人を嫌いになるだろうなー。

    日本の愛国心溢れるジャーナリストの先生。
    慰安婦報道の件で某新聞社を徹底的に非難。
    「水に落ちた犬をたたきつけないといけない」とおっしゃっていました。
    でも「ブラック企業は若者の甘え、派遣切りは自己責任」との発言も。

  • 従軍慰安婦については、特攻隊の直掩任務にあたった海軍下級将校の著書を読むと、軍が関与していたような記述もあります。だまされて連れられて来たような。<br /><br />またこの本の中には、特攻機が敵艦に命中して大戦果をあげたときには、飛行長の音頭とりで天皇陛下万歳が三唱され、ビールの乾杯が行なわれたが、とてもその中にはいられなかったとも記載されています。<br /><br />この乾杯していた飛行長は戦後、特攻隊の本を出しました。<br />「特攻を命ずるものと命ぜられる者との間に、間髪を容れる余地もない渾然たる一致と融和があった」と述べています。<br />そうなんですね。<br /><br />この飛行長、桟橋に体当たりを命令したりもしました。<br />特攻隊員は「いくらなんでも桟橋とは、空船でもいから敵艦にして下さい」と頼むと<br />飛行長は「文句を言うんじゃない!特攻の目的は戦果ではない。特攻の目的は死ぬ事だ!」と怒鳴りつけたようです。<br />特攻を指揮した参謀たちは戦後、特攻美談を仕立てあげ、特攻は強制ではなく、志願であったと述べています。<br /><br />特攻を推進した連中も、慰安所の設置を行った連中も、人間を粗末に扱うという点で、頭の構造は同じかもしれませんね。<br /><br />慰安婦問題はまずは、事実関係の究明でしょうね。<br /><br /><br /><br /><br />

    従軍慰安婦については、特攻隊の直掩任務にあたった海軍下級将校の著書を読むと、軍が関与していたような記述もあります。だまされて連れられて来たような。

    またこの本の中には、特攻機が敵艦に命中して大戦果をあげたときには、飛行長の音頭とりで天皇陛下万歳が三唱され、ビールの乾杯が行なわれたが、とてもその中にはいられなかったとも記載されています。

    この乾杯していた飛行長は戦後、特攻隊の本を出しました。
    「特攻を命ずるものと命ぜられる者との間に、間髪を容れる余地もない渾然たる一致と融和があった」と述べています。
    そうなんですね。

    この飛行長、桟橋に体当たりを命令したりもしました。
    特攻隊員は「いくらなんでも桟橋とは、空船でもいから敵艦にして下さい」と頼むと
    飛行長は「文句を言うんじゃない!特攻の目的は戦果ではない。特攻の目的は死ぬ事だ!」と怒鳴りつけたようです。
    特攻を指揮した参謀たちは戦後、特攻美談を仕立てあげ、特攻は強制ではなく、志願であったと述べています。

    特攻を推進した連中も、慰安所の設置を行った連中も、人間を粗末に扱うという点で、頭の構造は同じかもしれませんね。

    慰安婦問題はまずは、事実関係の究明でしょうね。




  • 少し暗い気分になったので、この階を散策します。

    少し暗い気分になったので、この階を散策します。

  • このフロアーは一般客も入れるようですが。

    このフロアーは一般客も入れるようですが。

  • 飛行機に搭乗前にスヌーピー喫茶によります。

    飛行機に搭乗前にスヌーピー喫茶によります。

この旅行記のタグ

20いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP