伊賀・上野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
レサパンコミュの管理人さん/jilllucaさんから「3月14日に島ケ原カントリークラブでレッサーパンダも来る動物イベントがあるのでご一緒しませんか〜?」というお誘いがあって、ご一緒させていただきました。<br />レッサーパンダの可愛さはもちろんですが、他の色んな動物たちとも触れ合うことができて、大人でも楽しいイベントでした〜!♪<br /><br />参加メンバーは計5名…<br />jilllucaさん(ジルさん)・shimahukurouさん(shimaさん)・Mirabellaさん(みらちゃん)・ガブリエラさん(ガブちゃん)・JOECOOL夫婦

動物ふれあいイベント@島ケ原CC(三重県伊賀市)/Presented by 南紀白浜アドベンチャーワールド

23いいね!

2015/03/14 - 2015/03/14

132位(同エリア493件中)

2

118

JOECOOL

JOECOOLさん

レサパンコミュの管理人さん/jilllucaさんから「3月14日に島ケ原カントリークラブでレッサーパンダも来る動物イベントがあるのでご一緒しませんか〜?」というお誘いがあって、ご一緒させていただきました。
レッサーパンダの可愛さはもちろんですが、他の色んな動物たちとも触れ合うことができて、大人でも楽しいイベントでした〜!♪

参加メンバーは計5名…
jilllucaさん(ジルさん)・shimahukurouさん(shimaさん)・Mirabellaさん(みらちゃん)・ガブリエラさん(ガブちゃん)・JOECOOL夫婦

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
同行者
友人
交通手段
自家用車
  • この日の集合はJR木津駅に9:00AMでした。<br /><br />そこから車2台で国道163号線を東に走って「島ケ原カントリークラブ」へ直行しました。<br /><br />でも雨模様ですね...<br />まあ、屋内が中心のイベントだからイイかなっ。

    この日の集合はJR木津駅に9:00AMでした。

    そこから車2台で国道163号線を東に走って「島ケ原カントリークラブ」へ直行しました。

    でも雨模様ですね...
    まあ、屋内が中心のイベントだからイイかなっ。

    島ヶ原カントリークラブ ゴルフ場

  • JOECOOLは三菱自動車で「アウトランダー・PHEV」をー借りました。<br />“アウトランダー試乗モニターキャンペーン”で借りたので、無料です。

    JOECOOLは三菱自動車で「アウトランダー・PHEV」をー借りました。
    “アウトランダー試乗モニターキャンペーン”で借りたので、無料です。

  • 「PHEV」は、電気モーターで走る車です。<br />ガソリンでエンジンを稼働させることもできますが、それは電気の充電のため。<br />ということは、EVステーション等で充電をしていればガソリンは使わなくて済むということです。<br />結局今回は途中のEVステーションで充電することは一度も無かったので、ガソリンも何度か使いました。<br />それでも燃費は約21km/Lでした。このサイズの自動車で20kmの燃費はかなり良い方だと思います。

    「PHEV」は、電気モーターで走る車です。
    ガソリンでエンジンを稼働させることもできますが、それは電気の充電のため。
    ということは、EVステーション等で充電をしていればガソリンは使わなくて済むということです。
    結局今回は途中のEVステーションで充電することは一度も無かったので、ガソリンも何度か使いました。
    それでも燃費は約21km/Lでした。このサイズの自動車で20kmの燃費はかなり良い方だと思います。

  • どんなイベントなのか、あまり詳しくは知らずに来たので、何だかワクワク♪

    どんなイベントなのか、あまり詳しくは知らずに来たので、何だかワクワク♪

  • 入口では巨大パンダのオブジェがお出迎えです♪

    入口では巨大パンダのオブジェがお出迎えです♪

  • ゴルフ場のクラブハウスに入ると、シマウマ・キリン・ライオンのぬいぐるみ達もお出迎え♪<br /><br />スヌ君、ライオンの頭に乗って大丈夫??(笑)

    ゴルフ場のクラブハウスに入ると、シマウマ・キリン・ライオンのぬいぐるみ達もお出迎え♪

    スヌ君、ライオンの頭に乗って大丈夫??(笑)

  • ジルさんが受付をしてくれました。<br />ジルさん、色々と段取りをしていただいてありがとうございました!<br /><br />私たちは早速、ウサギやアヒルがいる奥の方へ...

    ジルさんが受付をしてくれました。
    ジルさん、色々と段取りをしていただいてありがとうございました!

    私たちは早速、ウサギやアヒルがいる奥の方へ...

  • ウサギを膝の上で抱っこさせていただきました。<br />ふわふわした毛が気持ち良かったです♪<br />大人も子供も、動物と触れ合うと自然に笑顔になりますよね。<br /><br />Photo by wife

    ウサギを膝の上で抱っこさせていただきました。
    ふわふわした毛が気持ち良かったです♪
    大人も子供も、動物と触れ合うと自然に笑顔になりますよね。

    Photo by wife

  • ふと上を見上げると...<br />あれっ!?<br />鳥の剥製??<br /><br />Photo by wife

    ふと上を見上げると...
    あれっ!?
    鳥の剥製??

    Photo by wife

  • あまり動かないので剥製かと思ってしまいましたが、生きているタカでした〜!

    あまり動かないので剥製かと思ってしまいましたが、生きているタカでした〜!

  • こちらはフクロウかな?<br />もちろんこれも生きている鳥です。

    こちらはフクロウかな?
    もちろんこれも生きている鳥です。

  • イチオシ

  • Photo by wife

    Photo by wife

  • ウサギの隣りでガーガーとやかましくしていたのはアヒルたちです。

    ウサギの隣りでガーガーとやかましくしていたのはアヒルたちです。

  • みらちゃん(向かって右)とガブちゃん(向かって左)がアヒルにエサをあげています。<br /><br />Photo by wife

    みらちゃん(向かって右)とガブちゃん(向かって左)がアヒルにエサをあげています。

    Photo by wife

  • ガブちゃんも上手くエサをあげられたようです。<br /><br />Photo by wife

    ガブちゃんも上手くエサをあげられたようです。

    Photo by wife

  • スヌ君はシロクマのぬいぐるみとツーショット!♪

    スヌ君はシロクマのぬいぐるみとツーショット!♪

  • この日まで知りませんでしたが、島ケ原カントリークラブは南紀白浜アドベンチャーワールドと経営母体が同じなのだそうです。<br />だから、このようなコラボイベントが可能になったんですね〜。<br /><br />この会場でも、最近生まれた双子のパンダを猛プッシュ!

    この日まで知りませんでしたが、島ケ原カントリークラブは南紀白浜アドベンチャーワールドと経営母体が同じなのだそうです。
    だから、このようなコラボイベントが可能になったんですね〜。

    この会場でも、最近生まれた双子のパンダを猛プッシュ!

  • こんなに可愛いぬいぐるみもいました♪<br /><br />Photo by wife

    こんなに可愛いぬいぐるみもいました♪

    Photo by wife

  • クラブハウス内のショップに行ってみました。<br /><br />ゴルフ用品の他に、南紀白浜アドベンチャーワールドのグッズもたくさん置かれていました。<br />特に目についたのがこちらのゴルフボール。<br />何と、パンダ柄なんですよ〜!<br />安物のボールに絵を描いたわけではなく、ボールはダンロップ製のちゃんとしたものです。<br />ゴルフ好きな職場のボスにお土産としてwifeがお買い上げ〜!

    クラブハウス内のショップに行ってみました。

    ゴルフ用品の他に、南紀白浜アドベンチャーワールドのグッズもたくさん置かれていました。
    特に目についたのがこちらのゴルフボール。
    何と、パンダ柄なんですよ〜!
    安物のボールに絵を描いたわけではなく、ボールはダンロップ製のちゃんとしたものです。
    ゴルフ好きな職場のボスにお土産としてwifeがお買い上げ〜!

  • 早く雨があがらないかな…と外を見つめるガブちゃん。<br />後姿が可愛かったのでパチリっ♪<br />

    早く雨があがらないかな…と外を見つめるガブちゃん。
    後姿が可愛かったのでパチリっ♪

  • 少し雨が小降りになってきました。<br />クラブハウスからコースへの出入り口では“ふれあいイベント”が始まっているようです。<br /><br />まずはこちらのフクロウ君...かと思ったら「アメリカワシミミズク」というミミズクの種類なのだそうです。<br />キリっとした顔立ちがカッコいい!!

    少し雨が小降りになってきました。
    クラブハウスからコースへの出入り口では“ふれあいイベント”が始まっているようです。

    まずはこちらのフクロウ君...かと思ったら「アメリカワシミミズク」というミミズクの種類なのだそうです。
    キリっとした顔立ちがカッコいい!!

  • ミミズク君の羽根の部分を触らせていただきました。<br /><br />写真右側がJOECOOLの手です。<br /><br />Photo by wife

    ミミズク君の羽根の部分を触らせていただきました。

    写真右側がJOECOOLの手です。

    Photo by wife

  • ミミズク君・ガブちゃん・飼育員さんの3ショット!!<br /><br />Photo by wife

    ミミズク君・ガブちゃん・飼育員さんの3ショット!!

    Photo by wife

  • 飼育員さんに引かれて向こうからやって来るのは…?

    飼育員さんに引かれて向こうからやって来るのは…?

  • フタコブラクダ君です!

    フタコブラクダ君です!

  • 間近で見ると、つぶらな瞳と優しい顔立ちをしているなぁと感じました。

    間近で見ると、つぶらな瞳と優しい顔立ちをしているなぁと感じました。

  • フタコブラクダに触るみらちゃん♪

    フタコブラクダに触るみらちゃん♪

  • ジルさんとJOECOOLも触ってみました。<br />首の下辺りの毛を触ったのですが、思っていたよりも軟らかかったです。<br /><br />Photo by wife

    ジルさんとJOECOOLも触ってみました。
    首の下辺りの毛を触ったのですが、思っていたよりも軟らかかったです。

    Photo by wife

  • 雨の中を帰って行くフタコブラクダ君。

    雨の中を帰って行くフタコブラクダ君。

  • 出入り口正面に池があって、そこにペンギンとフラミンゴがいました。<br /><br />フラミンゴは元々このゴルフ場にいる子たちだそうです。

    出入り口正面に池があって、そこにペンギンとフラミンゴがいました。

    フラミンゴは元々このゴルフ場にいる子たちだそうです。

  • こちらを睨んでいる子がいました。<br /><br />「俺様をこんなところに連れて来たのは誰だ!」

    イチオシ

    こちらを睨んでいる子がいました。

    「俺様をこんなところに連れて来たのは誰だ!」

  • 「僕はココ、けっこう気に入っているんですけど...」

    「僕はココ、けっこう気に入っているんですけど...」

  • 「いつもより人が少なくて、まあイイか…」

    「いつもより人が少なくて、まあイイか…」

  • フラミンゴ達は「我関せず...」。

    フラミンゴ達は「我関せず...」。

  • クラブハウスの玄関ホールのところでは、可愛いわんちゃん達と触れ合うことができます。<br /><br />女性陣は皆、子供たちに混じって夢中でわんちゃん達と遊んでいました。

    クラブハウスの玄関ホールのところでは、可愛いわんちゃん達と触れ合うことができます。

    女性陣は皆、子供たちに混じって夢中でわんちゃん達と遊んでいました。

  • ガブちゃんは特にこの子がお気に入り♪<br />名前は「ソフィ」と云うそうです。<br /><br />ガブちゃんちにいる子と同じ種類の犬だからネっ。

    ガブちゃんは特にこの子がお気に入り♪
    名前は「ソフィ」と云うそうです。

    ガブちゃんちにいる子と同じ種類の犬だからネっ。

  • 白黒の子は「リン」という名前だそうです。

    白黒の子は「リン」という名前だそうです。

  • いっぱい遊んだら、ソフィ君はお疲れの様子...(笑)<br /><br />Photo by wife

    いっぱい遊んだら、ソフィ君はお疲れの様子...(笑)

    Photo by wife

  • 本日の主役、レッサーパンダ君が登場!!

    本日の主役、レッサーパンダ君が登場!!

  • 早速写真を撮りまくる皆さん。<br />他の子供たちよりもはしゃいでいたかも...(笑)。

    早速写真を撮りまくる皆さん。
    他の子供たちよりもはしゃいでいたかも...(笑)。

  • 特にshimaさんは夢中で撮影!

    特にshimaさんは夢中で撮影!

  • ガブちゃんも満面の笑み♪

    ガブちゃんも満面の笑み♪

  • イケメンの飼育員さんとおしゃべり中のガブちゃん!

    イケメンの飼育員さんとおしゃべり中のガブちゃん!

  • 今までは檻の中と外でしか見たことがありません。<br />こんなに間近で対面することができて楽しかったので、JOECOOLも色んな角度で色んな表情を撮りました。<br />同じような写真が続きますが、レッサーパンダに興味がない方はスルーして下さい(笑)。

    今までは檻の中と外でしか見たことがありません。
    こんなに間近で対面することができて楽しかったので、JOECOOLも色んな角度で色んな表情を撮りました。
    同じような写真が続きますが、レッサーパンダに興味がない方はスルーして下さい(笑)。

  • この子は昨年の6月に生まれたばかりの子供レサパンなんですよ〜!

    この子は昨年の6月に生まれたばかりの子供レサパンなんですよ〜!

  • 飼育員さんの手にじゃれつくレサパン君。

    飼育員さんの手にじゃれつくレサパン君。

  • 飼育員さんの手を何度も噛んでいました。

    飼育員さんの手を何度も噛んでいました。

  • 飼育員さんの腕にしがみついているとはいえ、レサパンが立った〜!!

    飼育員さんの腕にしがみついているとはいえ、レサパンが立った〜!!

  • Photo by wife

    Photo by wife

  • Photo by wife

    Photo by wife

  • Photo by wife

    Photo by wife

  • Photo by wife

    イチオシ

    Photo by wife

  • Photo by wife

    Photo by wife

  • Photo by wife

    Photo by wife

  • レッサーパンダとの触れ合いタイムが始まりました。<br />トップバッターはガブちゃん!<br />ちょっとコワゴワ...?<br /><br />Photo by wife

    レッサーパンダとの触れ合いタイムが始まりました。
    トップバッターはガブちゃん!
    ちょっとコワゴワ...?

    Photo by wife

  • ジルさんとJOECOOLも背中のあたりを触らせてもらいました。<br />フサフサした毛が気持ち良かったです。<br />もっとゴワゴワしているのかと思っていました。<br /><br />Photo by wife

    ジルさんとJOECOOLも背中のあたりを触らせてもらいました。
    フサフサした毛が気持ち良かったです。
    もっとゴワゴワしているのかと思っていました。

    Photo by wife

  • 続いてみらちゃんの順番。<br /><br />Photo by wife

    続いてみらちゃんの順番。

    Photo by wife

  • レサパン君も何だか気持ち良さそうですねっ!♪

    レサパン君も何だか気持ち良さそうですねっ!♪

  • 続いてshimaさんです。<br /><br />Photo by wife

    続いてshimaさんです。

    Photo by wife

  • shimaさんのレッサーパンダへの愛情は他の誰にも負けないほど...<br />とても良い表情をされていました!☆

    shimaさんのレッサーパンダへの愛情は他の誰にも負けないほど...
    とても良い表情をされていました!☆

  • Photo by wife

    Photo by wife

  • お次はリスザル君との触れ合いタイムです。<br /><br />女性飼育員さんの肩に乗って遊んでいます。

    お次はリスザル君との触れ合いタイムです。

    女性飼育員さんの肩に乗って遊んでいます。

  • 飼育員さんも本当に動物が好きなんでしょうね(当たり前ですが...)。<br />とても良い笑顔でした〜!

    飼育員さんも本当に動物が好きなんでしょうね(当たり前ですが...)。
    とても良い笑顔でした〜!

  • リスザルの体重は平均で100g位しかないそうです。<br />手のひらに乗っても楽に支えられるんですね。

    リスザルの体重は平均で100g位しかないそうです。
    手のひらに乗っても楽に支えられるんですね。

  • みらちゃんの手のひらにも乗りました〜!

    みらちゃんの手のひらにも乗りました〜!

  • お次はwifeの手のひらへ...

    お次はwifeの手のひらへ...

  • 触れ合いタイムが終わったレサパン君は少々お疲れの様子...<br /><br />Photo by wife

    触れ合いタイムが終わったレサパン君は少々お疲れの様子...

    Photo by wife

  • でもそういう表情も可愛いんですよね。<br /><br />Photo by wife

    でもそういう表情も可愛いんですよね。

    Photo by wife

  • 今度はアルパカ君が登場!

    今度はアルパカ君が登場!

  • アルパカ君は優しそうで愛嬌のある顔立ちをしています。

    イチオシ

    アルパカ君は優しそうで愛嬌のある顔立ちをしています。

  • 屋内では、ワオキツネザルもいました。<br />かなり緊張していたのか、元々シャイなのか...<br />ずっと飼育員さんにしがみついていました。

    屋内では、ワオキツネザルもいました。
    かなり緊張していたのか、元々シャイなのか...
    ずっと飼育員さんにしがみついていました。

  • レサパン君も屋内へ移動したようです。<br />しばしのお昼寝タイムかな…?

    レサパン君も屋内へ移動したようです。
    しばしのお昼寝タイムかな…?

  • このイベントにはランチバイキングも付いていました。<br />私たちはランチタイムです!♪<br /><br />ブタの形のハンバーガー!

    このイベントにはランチバイキングも付いていました。
    私たちはランチタイムです!♪

    ブタの形のハンバーガー!

  • パンダ柄のあんまんもありますよ〜!

    パンダ柄のあんまんもありますよ〜!

  • トレイもパンダ柄!

    トレイもパンダ柄!

  • もちろん、普通の食事もできます(笑)。

    もちろん、普通の食事もできます(笑)。

  • デザートはパンダアイスモナカ!

    デザートはパンダアイスモナカ!

  • このアイスは白浜町で作られているようです。<br />アドベンチャーワールドでも売られているのでしょう。

    このアイスは白浜町で作られているようです。
    アドベンチャーワールドでも売られているのでしょう。

  • レストランのTVミニターでは、アドベンチャーワールドと中継がつながっていました。<br />現在のパンダの双子の赤ちゃんの様子がモニターに映っていました。

    レストランのTVミニターでは、アドベンチャーワールドと中継がつながっていました。
    現在のパンダの双子の赤ちゃんの様子がモニターに映っていました。

  • ランチを終えて再び外に出てみると、今度はコツメカワウソ君が登場していました。

    ランチを終えて再び外に出てみると、今度はコツメカワウソ君が登場していました。

  • 真正面から見ると、何ともひょうきんな表情ですね。

    イチオシ

    真正面から見ると、何ともひょうきんな表情ですね。

  • コツメカワウソ君:「そんなことしたら苦しいよう!」

    コツメカワウソ君:「そんなことしたら苦しいよう!」

  • お次はタカ君です。

    お次はタカ君です。

  • 羽根を広げるとカッコいいなぁ〜!

    イチオシ

    羽根を広げるとカッコいいなぁ〜!

  • 午後になって、雲こそ残っていますが雨は完全にあがりました。<br /><br />かつて30代の頃にゴルフにハマったことがあるJOECOOL。<br />ゴルフ場のコースを見ると“昔とった杵柄”で、少し血が騒ぎます。

    午後になって、雲こそ残っていますが雨は完全にあがりました。

    かつて30代の頃にゴルフにハマったことがあるJOECOOL。
    ゴルフ場のコースを見ると“昔とった杵柄”で、少し血が騒ぎます。

  • ペンギンとフラミンゴがいる池に再び行ってみました。<br /><br />ペンギンってどんなポーズにも愛嬌がありますよね。

    ペンギンとフラミンゴがいる池に再び行ってみました。

    ペンギンってどんなポーズにも愛嬌がありますよね。

  • Photo by wife

    Photo by wife

  • フラミンゴ達はなぜか岸にあがって来ました。<br /><br />Photo by wife

    フラミンゴ達はなぜか岸にあがって来ました。

    Photo by wife

  • フラミンゴってよく見ると、足や足の関節部分もピンクなんですね。<br />不思議だ…

    フラミンゴってよく見ると、足や足の関節部分もピンクなんですね。
    不思議だ…

  • 目は思っていたよりも小さくて、こっとコワいかも...<br /><br />Photo by wife

    目は思っていたよりも小さくて、こっとコワいかも...

    Photo by wife

  • おっ!<br />羽根を広げた瞬間をGET!

    おっ!
    羽根を広げた瞬間をGET!

  • 池の向こう側からクラブハウスを見たところ。

    池の向こう側からクラブハウスを見たところ。

  • 隣りにいる子供は…ガブちゃんの隠し子かっ!?(笑)

    隣りにいる子供は…ガブちゃんの隠し子かっ!?(笑)

  • shimaさんはローアングルでペンギンを撮影!

    shimaさんはローアングルでペンギンを撮影!

  • 飼育員さんがケージを持って来たら、ペンギンたちはそちらの方に向かいました。

    飼育員さんがケージを持って来たら、ペンギンたちはそちらの方に向かいました。

  • そろそろ帰る準備なのでしょうね。

    そろそろ帰る準備なのでしょうね。

  • でも、ケージの中に入ったのは5羽のうち3羽だけ...<br /><br />Photo by wife

    でも、ケージの中に入ったのは5羽のうち3羽だけ...

    Photo by wife

  • 残されたペンギン君:「僕たちは置き去りですか〜?」

    残されたペンギン君:「僕たちは置き去りですか〜?」

  • レサパン君は、クラブハウスの玄関ホールに移動してきたようです。<br /><br />Photo by wife

    レサパン君は、クラブハウスの玄関ホールに移動してきたようです。

    Photo by wife

  • 真正面からのキュートなショットが撮れました!<br />表紙写真に抜擢ですい!☆

    イチオシ

    真正面からのキュートなショットが撮れました!
    表紙写真に抜擢ですい!☆

  • クラブハウスのコース側のところでダンスショーが始まりました。

    クラブハウスのコース側のところでダンスショーが始まりました。

  • それに合わせてレサパン君もそこに移動してきました。<br />相変わらず、飼育員さんの腕を噛んでいます(笑)<br /><br />Photo by wife

    それに合わせてレサパン君もそこに移動してきました。
    相変わらず、飼育員さんの腕を噛んでいます(笑)

    Photo by wife

  • ダンスショーが終わると、レストランではスイーツバイキングをやっていました。<br />これも参加フィーに含まれています。

    ダンスショーが終わると、レストランではスイーツバイキングをやっていました。
    これも参加フィーに含まれています。

  • 色んなパンがありました!

    色んなパンがありました!

  • パンダの双子を模して作られたメロンパン。

    パンダの双子を模して作られたメロンパン。

  • そろそろイベントもフィナーレのようです。<br /><br />レサパン君もレストランに移動して来ました。<br />アドベンチャーワールドのゆるキャラ(?)とご対面♪

    そろそろイベントもフィナーレのようです。

    レサパン君もレストランに移動して来ました。
    アドベンチャーワールドのゆるキャラ(?)とご対面♪

  • 家族連れがほとんどの中で、大人6人のグループは異質だったかもしれませんが、大人でも十分に楽しめるイベントでした!<br /><br />&quot;The End&quot;

    家族連れがほとんどの中で、大人6人のグループは異質だったかもしれませんが、大人でも十分に楽しめるイベントでした!

    "The End"

この旅行記のタグ

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ガブリエラさん 2015/05/19 11:34:05
    隠し子、連れて行きました(笑)♪
    JOECOOLさん☆

    おはようございます♪

    この間は、本当に行けなくてごめんなさい!
    「岩屋寺」という、お遍路バスツアー最難所のおかげで、次の日はごろごろしてました(あ、いつもですけどね・笑)。
    ルピナスの綺麗なお写真で、癒されました〜♪

    レッサー君イベント、楽しかったですね!!!
    私の隠し子(?!)も、いましたし(笑)。

    まさか、レッサー君を触れるなんて思ってなかったから、本当にラッキーでしたね♪

    ソフィちゃんと遊んだのも、すごく楽しかったです♪
    アヒルの餌やりも♪

    JOECOOLさんが、ウサちゃんを抱っこして、すごく幸せそうな笑顔をされてたのを、思いだしましたよ(^_-)-☆
    来年も、ジルさん誘って下さったら、嬉しいですね♪

    ガブ(^_^)v

    JOECOOL

    JOECOOLさん からの返信 2015/05/19 11:54:35
    RE: 隠し子、連れて行きました(笑)♪
    ガブちゃん、こんにちは!

    > この間は、本当に行けなくてごめんなさい!
    > 「岩屋寺」という、お遍路バスツアー最難所のおかげで、次の日はごろごろしてました(あ、いつもですけどね・笑)。
    > ルピナスの綺麗なお写真で、癒されました〜♪

    天気は曇りでしたが、思っていた以上にたくさんのルピナスが見られて綺麗でした〜☆
    来年にでも機会があればまたご一緒しましょうネ。


    > レッサー君イベント、楽しかったですね!!!
    > 私の隠し子(?!)も、いましたし(笑)。
    > まさか、レッサー君を触れるなんて思ってなかったから、本当にラッキーでしたね♪

    動物たちに触れるなんてめったに無い機会だったのでとても楽しかったね〜!
    レサパンに触ったのも初めてでしたが、フサフサした感触が思い出されます。


    > ソフィちゃんと遊んだのも、すごく楽しかったです♪
    > アヒルの餌やりも♪
    > JOECOOLさんが、ウサちゃんを抱っこして、すごく幸せそうな笑顔をされてたのを、思いだしましたよ(^_-)-☆

    参加メンバーの皆が幸せそうな表情だったのが印象的でした。
    とても癒されましたよね。


    > 来年も、ジルさん誘って下さったら、嬉しいですね♪

    毎年の恒例行事にぜひしましょう!

    by JOECOOL

    P.S.
    あっ!
    あの隠し子(?)の写真ですが、隣りの子供を見つめるガブちゃんの表情がとても優しい表情だったので、“我が子を見守るお母さん”に見えちゃいました〜!(笑)
    あの子供も、ガブちゃんの優しそうな表情に惹かれて近付いて来たのだと思います。

JOECOOLさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP