松島・奥松島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
復興支援とあれから数回訪れています。もはやその爪痕も忘れたかのような賑わい。なんだかホッとします。<br />外国の方も多く、新緑の季節、観光日和。少し暑いくらいでしたが、海風が心地よかったです。<br />様々なお店をひやかしながらぐるりとそぞろ歩き。時間があったら福浦島まで行って見てください。海を渡る風を肌で感じられます。

松島やああ松島や松島や

8いいね!

2015/05/03 - 2015/05/03

652位(同エリア1321件中)

0

2

hiromiyanoさん

復興支援とあれから数回訪れています。もはやその爪痕も忘れたかのような賑わい。なんだかホッとします。
外国の方も多く、新緑の季節、観光日和。少し暑いくらいでしたが、海風が心地よかったです。
様々なお店をひやかしながらぐるりとそぞろ歩き。時間があったら福浦島まで行って見てください。海を渡る風を肌で感じられます。

旅行の満足度
4.0
観光
4.5
同行者
友人
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
新幹線 JRローカル

この旅行記のタグ

関連タグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP