浜松 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
雨の動物園と桜①からの続きです。<br />ホッキョクグマのキロル君が登場します。<br /><br />今回、動物園に行こうと思ったきっかけの一つがこの子に会いに行く事。札幌、円山動物園のララの子にずっと会いたいと思っていた。<br />本当は札幌まで行って、昨年末に生まれたばかりの赤ちゃんとララにも会いに行きたいと思ったけど、遠すぎて簡単には行けません。<br />でも、自分の住む街にララの子がいる事に感謝です。<br />

雨の動物園と桜 ②

12いいね!

2015/04/03 - 2015/04/03

318位(同エリア836件中)

2

30

雨の動物園と桜①からの続きです。
ホッキョクグマのキロル君が登場します。

今回、動物園に行こうと思ったきっかけの一つがこの子に会いに行く事。札幌、円山動物園のララの子にずっと会いたいと思っていた。
本当は札幌まで行って、昨年末に生まれたばかりの赤ちゃんとララにも会いに行きたいと思ったけど、遠すぎて簡単には行けません。
でも、自分の住む街にララの子がいる事に感謝です。

同行者
一人旅
交通手段
自家用車
旅行の満足度
5.0

PR

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • tabibitoさん 2015/06/09 10:08:42
    掲示板への書き込みありがとうございました。
    浜松動物園には本当に10数年ぶりに行きました。
    きっかけは、もちろんキロルです。

    2〜3年前に、動画でララの子育てぶりを見て以来、ララが大好きになり、昨年4月には円山動物園まで行って来ました。
    ちょっと前まで双子(ポロロとマルル)の子育て中だったんですが、私が来園した2日前位に双子は他の動物園に移動してしまい、会うことが出来ませんでした。

    バフィンは大阪、天王寺動物園で子育て中ですね。
    私もバフィンと子供のモモちゃんに会いに行きたいです。モモちゃんは只今お転婆盛り真っ最中ですね(^O^)

    また近いうちにキロルにも会いに行こうと思っています。

    動物園はいくつになっても楽しい場所ですね。

  • *ちょこ*さん 2015/06/09 08:58:29
    はじめまして(*^^*)
    キロルかわいいですよねぇ。私も大好きです。
    人間が好きなのか、シロクマサイドから見てて人間が面白いのか(笑)、よくこっちを見てる気がします。こっちの反応を。

    でも本来の浜松動物園のホッキョクグマはバフィンというホッキョクグマみたいですね。今は繁殖のために別の園にいるのですが、赤ちゃんが生まれたそうなので、こちらもまた見てみたいです!

    私も昨年1人動物園デビューしたばかりなんです。年間パス買ったので、またキロルに会いに行こうと思いました♪


    *ちょこ*

tabibitoさんのトラベラーページ

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

浜松(静岡) で人気のタグ

PAGE TOP

ピックアップ特集