糸島市・前原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
プラっと糸島まで女子4人でドライブ♪<br /><br />おいしいランチ食べたり、何か手作り体験とかも行きたいね!ってことで、ギュウギュウ詰め込みの旅になりました(*´∀`*)<br /><br /><br />当日は朝10時に集合。<br /><br />PM2.5がやばすぎて、モヤってるなか糸島へ出発♪<br /><br />11:30にランチを予約していて、15分前には到着♪

糸島までドライブ☆

7いいね!

2015/03/22 - 2015/03/22

139位(同エリア218件中)

0

10

chocolat

chocolatさん

プラっと糸島まで女子4人でドライブ♪

おいしいランチ食べたり、何か手作り体験とかも行きたいね!ってことで、ギュウギュウ詰め込みの旅になりました(*´∀`*)


当日は朝10時に集合。

PM2.5がやばすぎて、モヤってるなか糸島へ出発♪

11:30にランチを予約していて、15分前には到着♪

PR

  • <br />お店はトラットリアジロ☆<br /><br />糸島はまだまだ行ったことないお店がたくさんあるから、いつもどこに行くか悩むー!<br /><br />店内は4人席が2テーブルと2人席のみ。<br /><br />外に2テーブルありました。<br /><br />オープンしてすぐに全ての席が埋まりましたー!<br /><br />予約しててよかった(;´д`)<br /><br />ランチはサラダ4種類からとパスタ3種類から選べます♪


    お店はトラットリアジロ☆

    糸島はまだまだ行ったことないお店がたくさんあるから、いつもどこに行くか悩むー!

    店内は4人席が2テーブルと2人席のみ。

    外に2テーブルありました。

    オープンしてすぐに全ての席が埋まりましたー!

    予約しててよかった(;´д`)

    ランチはサラダ4種類からとパスタ3種類から選べます♪

  • サラダは新玉ローストをチョイス。<br /><br />他にはひじき、豆、生ハムがありました!<br /><br />新玉美味しかったー!<br /><br />すごく甘かった☆<br /><br />そしてパスタは…

    サラダは新玉ローストをチョイス。

    他にはひじき、豆、生ハムがありました!

    新玉美味しかったー!

    すごく甘かった☆

    そしてパスタは…

  • ほうれん草と鶏挽肉のパスタ。<br /><br />こちらも美味しかった!<br /><br />結構たっぷりだったけど、ペロっと完食♪<br /><br />食後にコーヒーもついていて、1250円でした!<br /><br />このあとも予定がつまってたので、1時間ほどでお店を出ました。<br /><br />次は花塩プリンを求めて、またいちの塩へ!<br />

    ほうれん草と鶏挽肉のパスタ。

    こちらも美味しかった!

    結構たっぷりだったけど、ペロっと完食♪

    食後にコーヒーもついていて、1250円でした!

    このあとも予定がつまってたので、1時間ほどでお店を出ました。

    次は花塩プリンを求めて、またいちの塩へ!

  • たくさん車がとまってて、大人気!

    たくさん車がとまってて、大人気!

  • 海を見ながらいただきました(*´∀`*)<br /><br />おいしかったー!<br /><br />モヤってるけど、ポカポカしてて気持ちいい♪<br /><br />このあとオーガニックのオイルやアロマオイルで保湿クリームなどを作る体験教室を予約してたので、急いで向かいます。<br />

    海を見ながらいただきました(*´∀`*)

    おいしかったー!

    モヤってるけど、ポカポカしてて気持ちいい♪

    このあとオーガニックのオイルやアロマオイルで保湿クリームなどを作る体験教室を予約してたので、急いで向かいます。

  • こちらで手作り体験♪

    こちらで手作り体験♪

  • たくさん種類があってすごーく迷ったけど、リップクリームにしました!<br /><br />ベースとなるオイルも選べて、わたしはアボカドオイルにしました。

    たくさん種類があってすごーく迷ったけど、リップクリームにしました!

    ベースとなるオイルも選べて、わたしはアボカドオイルにしました。

  • こんな感じで準備してくれて、リップクリーム作り開始(*^^*)<br /><br />オイルを計って、好きな香りのアロマオイルを入れて、湯煎にかけてーとすぐ完成しました(笑)

    こんな感じで準備してくれて、リップクリーム作り開始(*^^*)

    オイルを計って、好きな香りのアロマオイルを入れて、湯煎にかけてーとすぐ完成しました(笑)

  • 2本できました♪<br /><br />今度また違う種類のを作りに行きたいなー((o(。&gt;ω&lt;。)o))

    2本できました♪

    今度また違う種類のを作りに行きたいなー((o(。>ω<。)o))

  • このあとパン屋さん寄って、桜井神社行って、ハニーコーヒー寄って(笑)<br /><br />ウロウロウロウロして、市内へ戻りました♪<br /><br />市内からちょっと行くだけで、自然がたくさんの糸島♪<br /><br />また近々行きます(*´∀`*)

    このあとパン屋さん寄って、桜井神社行って、ハニーコーヒー寄って(笑)

    ウロウロウロウロして、市内へ戻りました♪

    市内からちょっと行くだけで、自然がたくさんの糸島♪

    また近々行きます(*´∀`*)

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP