2015/02/08 - 2015/02/12
2089位(同エリア4219件中)
chimochaさん
- chimochaさんTOP
- 旅行記33冊
- クチコミ65件
- Q&A回答0件
- 74,575アクセス
- フォロワー0人
4日目は、ディズニーランドにパークホッパーチケットで2パークをまわってきました。
-
夜のショーもファストパス対象なので、入園後すぐに発券機に向かいます。日本語マップにはファストパス機がどこにあるのか書いていなく、本国版マップにしか書いてないので探しちゃいました。日本だと何にでも親切に書いてあるので、こういうのは海外って感じですね。
-
漫画に出てくるような大きさのターキーレッグにガイドブックに必ず出ているクラムチャウダーです。
クラムチャウダーは、具がほとんど無いので無理して食べなくてもいいと思います。
園内のスタバ限定のタンブラー!この1店舗しか売ってないので、欲しい人は注意です。 -
日本には無いカーズです。
-
ジェットコースター系も面白かったけど、観覧車がオススメです。
ゴンドラが内側に動きます。相乗りしたアメリカ人の女の子はビビってつまらなそうでしたが、僕たちは大ウケしてはしゃいじやいました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
4