2014/12/19 - 2015/01/06
437位(同エリア1567件中)
ロザリーさん
メルボルンには、たくさんおしゃれな朝食や、ブランチなど食べれる場所があります! 私も毎回リストしていくのですが、まわりきれません!
今回ご紹介するのは、 south melbourne にある the kettle blackです!
CITYのフリンダース駅から メルユニとは反対方向の、トラムにのって、interchange でおります。
おりて2分ほどでつきます!
かなり激混みでしたが、待ち時間は20分!
メルボルンは天候が変わりやすく、風が強い時があるので、中を希望!
おしゃれな店内に癒されつつも、私はパンケーキとラテをorder!
メルボルンは、コーヒーアートで有名なので、絶対トライするべきです!
濃いのがカプチーノで、薄いのがラテです(*^_^*)
友人はフィッシュバーガーを頼んでおりました!
お花などを使ったみせかたが超おしゃれですよね!
見た目も可愛く、味もおいしいので大満足でした!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
メルボルン(オーストラリア) の人気ホテル
オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安
305円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
2