津旅行記(ブログ) 一覧に戻る
※[奥方への日頃の感謝も込めて。御朱印巡りの旅。~松阪⇒久居⇒津編~]の続きです。<br /><br />日頃いろんな意味で奥方には心配と心配りをしてもらいながら、なかなか感謝の気持ちを奥方へ伝えられない迎えたままのある日・・・。<br />日頃「伊勢神宮へ行ってみたい。」とは聞いていたこともあって<br />「伊勢神宮へ行ってみる?」と提案。<br />奥方の「勿論。」の二つ返事で実行に移した我が家です。<br /><br /><br />「ハチ公の像」も観て、「某都銀・支店訪問」では三重県全支店制覇。<br />と大満足のまま、今宵の宿に到着しました。<br /><br /><br /><br />

奥方への日頃の感謝も込めて。御朱印巡りの旅。~ホテル編~

8いいね!

2014/12/27 - 2014/12/28

195位(同エリア315件中)

0

23

空飛ぶ旅人

空飛ぶ旅人さん

※[奥方への日頃の感謝も込めて。御朱印巡りの旅。~松阪⇒久居⇒津編~]の続きです。

日頃いろんな意味で奥方には心配と心配りをしてもらいながら、なかなか感謝の気持ちを奥方へ伝えられない迎えたままのある日・・・。
日頃「伊勢神宮へ行ってみたい。」とは聞いていたこともあって
「伊勢神宮へ行ってみる?」と提案。
奥方の「勿論。」の二つ返事で実行に移した我が家です。


「ハチ公の像」も観て、「某都銀・支店訪問」では三重県全支店制覇。
と大満足のまま、今宵の宿に到着しました。



旅行の満足度
4.5
ホテル
4.5
同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車

PR

  • ・・・&lt;ホテル着&gt;・・・<br /><br />ホテルに到着しました。<br /><br />今宵お世話になるのは「津都ホテル」です。<br /><br />到着時、エントランス前にある駐車場の内、1つが空いていたのでバックで駐車します。<br /><br />

    ・・・<ホテル着>・・・

    ホテルに到着しました。

    今宵お世話になるのは「津都ホテル」です。

    到着時、エントランス前にある駐車場の内、1つが空いていたのでバックで駐車します。

    都シティ 津 宿・ホテル

    広くはないですが、清潔で食事も美味しいホテルです。立地も良し。 by 空飛ぶ旅人さん
  • ・・・&lt;フロントは2階&gt;・・・<br /><br />フロントは2階にあるようです。<br /><br />エスカレーターで向かいます。<br /><br />

    ・・・<フロントは2階>・・・

    フロントは2階にあるようです。

    エスカレーターで向かいます。

  • ・・・&lt;ロビー&gt;・・・<br /><br />ロビーはきれいです。<br /><br /><br />

    ・・・<ロビー>・・・

    ロビーはきれいです。


  • ・・・&lt;客室へ&gt;・・・<br /><br />チャックインを済ませてEVで客室へ向かいます。<br /><br />

    ・・・<客室へ>・・・

    チャックインを済ませてEVで客室へ向かいます。

  • ・・・&lt;客室&gt;・・・<br /><br />客室に入ります。<br /><br />ビジネスホテルなので?客室は広くはないですが、綺麗に整備されています。<br /><br />広さも広くはないですが、我が家にはちょうどいいくらいです?!<br /><br />荷物を下ろして寛ぎます。<br /><br /><br />

    ・・・<客室>・・・

    客室に入ります。

    ビジネスホテルなので?客室は広くはないですが、綺麗に整備されています。

    広さも広くはないですが、我が家にはちょうどいいくらいです?!

    荷物を下ろして寛ぎます。


  • ・・・&lt;深い浴槽&gt;・・・<br /><br />浴室はユニットバスですが、浴槽は深く感じます。<br /><br />奥方からも「浴槽が深いね。」との感想が。<br />私の気のせいではないようです。<br /><br />後刻、入浴しましたが、肩までしっかり湯に浸かることが出来冷えたて疲れた体を暖めることが出来ました。<br /><br />

    ・・・<深い浴槽>・・・

    浴室はユニットバスですが、浴槽は深く感じます。

    奥方からも「浴槽が深いね。」との感想が。
    私の気のせいではないようです。

    後刻、入浴しましたが、肩までしっかり湯に浸かることが出来冷えたて疲れた体を暖めることが出来ました。

  • ・・・&lt;窓からの景色&gt;・・・<br /><br />カーテンを開けてみます。<br /><br />道路の向こう側。屋上に半球状の形状があるのは「岡三証券津支店」の建物です。<br /><br />津は三重県の県庁所在地。<br />都銀・証券・百貨店等々・・・。<br />各種企業の店舗・支店が立地していることを感じます。<br /><br />

    ・・・<窓からの景色>・・・

    カーテンを開けてみます。

    道路の向こう側。屋上に半球状の形状があるのは「岡三証券津支店」の建物です。

    津は三重県の県庁所在地。
    都銀・証券・百貨店等々・・・。
    各種企業の店舗・支店が立地していることを感じます。

  • ・・・&lt;海&gt;・・・<br /><br />市街地と反対側からは海も見えます。<br /><br />

    ・・・<海>・・・

    市街地と反対側からは海も見えます。

  • ・・・&lt;製氷室&gt;・・・<br /><br />EVホールには製氷室もあり、氷の要望にも対応しています。<br /><br />また、製氷室内には製氷機の他、飲料の自販機も完備です。<br />

    ・・・<製氷室>・・・

    EVホールには製氷室もあり、氷の要望にも対応しています。

    また、製氷室内には製氷機の他、飲料の自販機も完備です。

  • ・・・&lt;今宵の夕飯&gt;・・・<br /><br />今宵の夕飯ですが・・・<br />奥方もお疲れの様子なこともあり、ホテル内で済ませることにします。<br /><br />ホテル内にある「浜千鳥」に入ります。<br />

    ・・・<今宵の夕飯>・・・

    今宵の夕飯ですが・・・
    奥方もお疲れの様子なこともあり、ホテル内で済ませることにします。

    ホテル内にある「浜千鳥」に入ります。

  • ・・・&lt;通された席は&gt;・・・<br /><br />入店後、中居さんの案内で席に向かいます。<br /><br />が、暖簾のある個室に通してくれます。<br /><br />「個室?!!」<br /><br />

    ・・・<通された席は>・・・

    入店後、中居さんの案内で席に向かいます。

    が、暖簾のある個室に通してくれます。

    「個室?!!」

  • ・・・&lt;松阪牛!!&gt;・・・<br /><br />メニューですが、<br />「折角三重に来ていて、日中は松阪まで行っておきながら食べれなかった?! 松阪牛を!!」<br />と、云うわけで松阪牛のメニューを選びます。<br /><br />お味ですが・・・。<br />「美味しい!!」<br />の一言です。<br /><br />「三重まで来たかいがあった!!」<br />

    ・・・<松阪牛!!>・・・

    メニューですが、
    「折角三重に来ていて、日中は松阪まで行っておきながら食べれなかった?! 松阪牛を!!」
    と、云うわけで松阪牛のメニューを選びます。

    お味ですが・・・。
    「美味しい!!」
    の一言です。

    「三重まで来たかいがあった!!」

  • ・・・&lt;新聞サービス&gt;・・・<br /><br />時間は飛びますが・・・。<br /><br />翌朝、EVホールのテーブルの上に新聞が3種置かれています。<br /><br />「読売」「毎日」「朝日」から選べる様です。<br /><br /><br />朝食を済ませた我が家の本日の予定は帰宅しますが、帰宅する前に「尾鷲」方面を目指すことにします。<br /><br /><br />※[奥方への日頃の感謝も込めて。御朱印巡りの旅。〜三重県護国神社編〜]に続きます。<br /><br />ここまでお読みいただきありがとうございました。

    ・・・<新聞サービス>・・・

    時間は飛びますが・・・。

    翌朝、EVホールのテーブルの上に新聞が3種置かれています。

    「読売」「毎日」「朝日」から選べる様です。


    朝食を済ませた我が家の本日の予定は帰宅しますが、帰宅する前に「尾鷲」方面を目指すことにします。


    ※[奥方への日頃の感謝も込めて。御朱印巡りの旅。〜三重県護国神社編〜]に続きます。

    ここまでお読みいただきありがとうございました。

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP