パラオ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
年末のこの時期に休みが取れた~!<br />珍しいことなので(クリスマス挟む)<br />どこかに行きたい。でもどこも年末だから高い~・・・(;´Д`)<br /><br />そうだ!マイレージが溜まってたんだった!<br />ちょうどパラオのチャーター便が出航してる!<br />チェックしたら、すでに満席状態(T_T)<br />一応ダメもとでキャンセル待ちをかけておく。<br />翌日キャンセル待ちからOKになりました♪<br />めでたしめでたし~!<br />いやいや、エアーが取れてもホテルが、、、<br />初パラオなので勝手がわからず<br />いろいろ手探り状態から実現しました!<br /><br />TVで見たジェリーフィッシュやミルキーウェイはマストでしょ~!<br />そして綺麗な海に癒されました。

初パラオ~

10いいね!

2014/12/22 - 2014/12/27

683位(同エリア1495件中)

0

0

youringo

youringoさん

年末のこの時期に休みが取れた~!
珍しいことなので(クリスマス挟む)
どこかに行きたい。でもどこも年末だから高い~・・・(;´Д`)

そうだ!マイレージが溜まってたんだった!
ちょうどパラオのチャーター便が出航してる!
チェックしたら、すでに満席状態(T_T)
一応ダメもとでキャンセル待ちをかけておく。
翌日キャンセル待ちからOKになりました♪
めでたしめでたし~!
いやいや、エアーが取れてもホテルが、、、
初パラオなので勝手がわからず
いろいろ手探り状態から実現しました!

TVで見たジェリーフィッシュやミルキーウェイはマストでしょ~!
そして綺麗な海に癒されました。

旅行の満足度
4.5
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
4.0
ショッピング
2.5
交通
3.0
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
飛行機
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

youringoさんの関連旅行記

youringoさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP