パラオ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
友達と私と小3の息子と三人旅。<br />日本人経営のリーズナブルなモーテルとまったら、町にも近いし、日本語で全部予約代行してもらえるし、オプショナルのツアーガイドも日本人だし、現地の人は親切だし、親日だし、とっても居心地よかった。<br />でもって、ここきたら、海以外、行くとこないかも?<br />でも、海最高!<br />そんな私は、日ごろの行い悪かったのか、初日に生理(−”−;)でも、遊びつくしたわよ。意地でも。<br />

パラオはほとんど英語つかわなかった。

18いいね!

2014/08/04 - 2014/08/08

407位(同エリア1495件中)

0

9

ハッピー♪ママ

ハッピー♪ママさん

友達と私と小3の息子と三人旅。
日本人経営のリーズナブルなモーテルとまったら、町にも近いし、日本語で全部予約代行してもらえるし、オプショナルのツアーガイドも日本人だし、現地の人は親切だし、親日だし、とっても居心地よかった。
でもって、ここきたら、海以外、行くとこないかも?
でも、海最高!
そんな私は、日ごろの行い悪かったのか、初日に生理(−”−;)でも、遊びつくしたわよ。意地でも。

PR

  • DWモーテル メインストリートをちょっとはいったところにあります。一泊一人3000円くらい。ダイバー御用達な感じ。<br />毎朝三時に隣の家の鶏がネバーエンドで朝まで鳴きつづけるいらないサービス付き。<br />おかげで寝不足w

    DWモーテル メインストリートをちょっとはいったところにあります。一泊一人3000円くらい。ダイバー御用達な感じ。
    毎朝三時に隣の家の鶏がネバーエンドで朝まで鳴きつづけるいらないサービス付き。
    おかげで寝不足w

  • そうそうホテルは、タオルかわいくしてくれてた。<br /><br />ここ湯船なくて、シャワーのみです。<br /><br />冷蔵庫はあります。<br /><br />部屋に電話はないよ。<br /><br />フロントで貸してくれます。<br /><br />でも、携帯あるからつかわないかもだけど、<br /><br /><br />フロントからの連絡がすべて訪問で口頭になる。<br /><br />部屋に電話ついてないからw<br /><br />夜になると日本人スタッフはいなくなるよー。<br /><br /><br /><br /><br />

    そうそうホテルは、タオルかわいくしてくれてた。

    ここ湯船なくて、シャワーのみです。

    冷蔵庫はあります。

    部屋に電話はないよ。

    フロントで貸してくれます。

    でも、携帯あるからつかわないかもだけど、


    フロントからの連絡がすべて訪問で口頭になる。

    部屋に電話ついてないからw

    夜になると日本人スタッフはいなくなるよー。




  • ホテルのすぐ近くにロックアイランドカフェっているレストランが、ここは日本語通じないけど、<br />早朝から遅くまで営業してるので、食事とるにはいいとおもう。

    ホテルのすぐ近くにロックアイランドカフェっているレストランが、ここは日本語通じないけど、
    早朝から遅くまで営業してるので、食事とるにはいいとおもう。

  • レストランの中はこんな感じ。

    レストランの中はこんな感じ。

  • サラダ頼んだらラーメン丼。ナイス!

    サラダ頼んだらラーメン丼。ナイス!

  • 船で島にわたったところに、イルカが保護されてます。<br /><br />

    船で島にわたったところに、イルカが保護されてます。

  • イルカと遊ぶプログラムに参加しました。<br />

    イルカと遊ぶプログラムに参加しました。

  • パラオプランテーションホテルの中にあるジャングルバー<br /><br />水槽にシャコガイがいます。<br /><br />無料送迎してくれます。<br />

    パラオプランテーションホテルの中にあるジャングルバー

    水槽にシャコガイがいます。

    無料送迎してくれます。

  • ジャングルライスってのをとってみました。<br /><br />

    ジャングルライスってのをとってみました。

この旅行記のタグ

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP