グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2月にグアムに行って来ました<br /><br /><br />

★2月のグアム

16いいね!

2014/02/10 - 2014/02/13

3829位(同エリア10502件中)

0

12

ほっchan

ほっchanさん

2月にグアムに行って来ました


  • 夜便でグアムに出発!<br />

    夜便でグアムに出発!

  • なんだかんだと、ホテルに着いたのは深夜<br />シャワーを浴びたりしていて 翌日(もう今日か!?) の集合時間に起きる自身がないので そのまま寝ない事にしました( ̄O ̄)

    なんだかんだと、ホテルに着いたのは深夜
    シャワーを浴びたりしていて 翌日(もう今日か!?) の集合時間に起きる自身がないので そのまま寝ない事にしました( ̄O ̄)

  • ホテルの下の階にあるコンビニ!?でお菓子と飲み物を調達して、ベランダで夜が明けるのを待ちました

    ホテルの下の階にあるコンビニ!?でお菓子と飲み物を調達して、ベランダで夜が明けるのを待ちました

  • はじめは、真っ暗で波の音しか聞こえなかたのが、徐々に明るくなっていきました。<br />たまには、こんな感じのスタートも良いかもです&#10071;<br />

    はじめは、真っ暗で波の音しか聞こえなかたのが、徐々に明るくなっていきました。
    たまには、こんな感じのスタートも良いかもです❗

  • 恋人岬もきれいに見えました

    恋人岬もきれいに見えました

  • 1日目は、アルパンビーチクラブにいきました。海は綺麗でした(お昼は…(-_-))

    1日目は、アルパンビーチクラブにいきました。海は綺麗でした(お昼は…(-_-))

  • 次の日は

    次の日は

  • 朝 ホテルで実施しているヨガに参加したり<br />

    朝 ホテルで実施しているヨガに参加したり

  • ホテルのプールで遊びました

    ホテルのプールで遊びました

  • 夜は、BBQに行ってショーを見たりしましたが、今回はそんなにオプションを組んではいない分、ゆっくりできた感じがします<br /><br /><br />天気にも恵まれました。<br />来年も来れたらいいなぁ〜(^_^)

    夜は、BBQに行ってショーを見たりしましたが、今回はそんなにオプションを組んではいない分、ゆっくりできた感じがします


    天気にも恵まれました。
    来年も来れたらいいなぁ〜(^_^)

この旅行記のタグ

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 459円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP