ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回で11回目のソウル☆<br />おいしいものいっぱい食べていっぱい買い物します♪<br /><br />9/26(金) 7C1383<br />                16:30関空→18:25金浦<br /> 28(日) 7C1384<br />                14:00金浦→15:40関空<br /><br />宿泊<br />迎賓ホテル(東大門)<br />

2014・09☆ソウル 東大門&明洞

15いいね!

2014/09/26 - 2014/09/28

9542位(同エリア25671件中)

0

9

ゆんぺぺ

ゆんぺぺさん

今回で11回目のソウル☆
おいしいものいっぱい食べていっぱい買い物します♪

9/26(金) 7C1383
16:30関空→18:25金浦
 28(日) 7C1384
14:00金浦→15:40関空

宿泊
迎賓ホテル(東大門)

旅行の満足度
4.0
ホテル
3.5
グルメ
4.0
ショッピング
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
鉄道 高速・路線バス タクシー 徒歩 飛行機
航空会社
チェジュ航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 今回はチェジュ航空です。<br />9月上旬に予約して燃油サーチャージ込みで20980円でした。<br /><br />窓際の席で明石海峡大橋がキレイに見えました。

    今回はチェジュ航空です。
    9月上旬に予約して燃油サーチャージ込みで20980円でした。

    窓際の席で明石海峡大橋がキレイに見えました。

  • 金浦着いてリムジンでホテルへ。<br /><br />【迎賓ホテル】<br />工事中とのことでキャンペーンしていて半額で予約できました。<br /><br />ホテルから最寄りの地下鉄の出口が階段のみなので、ホテル⇔明洞の移動はバスを利用しました。

    金浦着いてリムジンでホテルへ。

    【迎賓ホテル】
    工事中とのことでキャンペーンしていて半額で予約できました。

    ホテルから最寄りの地下鉄の出口が階段のみなので、ホテル⇔明洞の移動はバスを利用しました。

  • 東大門にある【ユジョン食堂】<br />海鮮スンドゥブ。<br />日本語メニューもありましたが、一部のメニューしか載ってませんでした。<br /><br />蟹、えび、いかなど海鮮たっぷりでいい出汁が出てましたが<br />私にはちょっと辛すぎて(^^;;

    東大門にある【ユジョン食堂】
    海鮮スンドゥブ。
    日本語メニューもありましたが、一部のメニューしか載ってませんでした。

    蟹、えび、いかなど海鮮たっぷりでいい出汁が出てましたが
    私にはちょっと辛すぎて(^^;;

  • さぁショッピングタイムです!!<br /><br />卸ビル中心に回ります。<br />TEAM204でブーツ買いたいな〜と思ってたけど、まだあんまり出てませんでした。

    さぁショッピングタイムです!!

    卸ビル中心に回ります。
    TEAM204でブーツ買いたいな〜と思ってたけど、まだあんまり出てませんでした。

  • 翌朝、朝ごはんを食べに弘大へ。<br />今回絶対行きたいと思っていた【チャルス炭火キムパッ】<br /><br />ごはん少なめで、具が主役のタイプです。<br />炭火の香りがするチャーシューのような豚肉がたっぷり☆<br />マシソヨ〜♪

    イチオシ

    翌朝、朝ごはんを食べに弘大へ。
    今回絶対行きたいと思っていた【チャルス炭火キムパッ】

    ごはん少なめで、具が主役のタイプです。
    炭火の香りがするチャーシューのような豚肉がたっぷり☆
    マシソヨ〜♪

  • 明洞に戻ってきました。<br />乙支路入口の改札出たとこにある靴屋さんで15000wのパンプス2足買いました。<br /><br />ぶらぶらして【O2マッサージ】で疲れをとって、【スムージーキング】でビタミン補給☆

    明洞に戻ってきました。
    乙支路入口の改札出たとこにある靴屋さんで15000wのパンプス2足買いました。

    ぶらぶらして【O2マッサージ】で疲れをとって、【スムージーキング】でビタミン補給☆

  • 遅めのランチは【李家村】でデジカルビ定食800w(クーポン利用)<br /><br />もうお腹いっぱい〜<br />美味しかった〜満足、満足。<br /><br />このあとホテルに戻って休憩しました。

    遅めのランチは【李家村】でデジカルビ定食800w(クーポン利用)

    もうお腹いっぱい〜
    美味しかった〜満足、満足。

    このあとホテルに戻って休憩しました。

  • 休憩して東大門ちょっとぶらぶらして小腹が空いてきたので…<br /><br /><br />東大門の【Isaac】で。<br />朝ごはんみたいな夜ごはんです。<br />それとホテルの近くのパリバケでカフェラテを買って、ホテルでゆっくり〜<br /><br />翌朝通ったら20〜30人並んでたので夜食べといてよかったです。

    休憩して東大門ちょっとぶらぶらして小腹が空いてきたので…


    東大門の【Isaac】で。
    朝ごはんみたいな夜ごはんです。
    それとホテルの近くのパリバケでカフェラテを買って、ホテルでゆっくり〜

    翌朝通ったら20〜30人並んでたので夜食べといてよかったです。

  • 朝ごはんは【TOM N TOMS】へ。<br />東大門店に行ったらプレッツェルのメニューが出てない(^^;;<br />聞いてみたら11時〜とのこと。。<br />でももう食べる気満々なので変更できません。<br /><br />迎賓ホテルから少し明洞寄りに行ったとこにもお店があったのでワンメーターだけタクシー飛ばして行きました(笑)<br /><br />よかったぁ〜プレッツェルありました♪<br />やっぱり焼きたて最高!!<br /><br /><br />今回もあっという間の旅でした。<br />いつもワンパターンですが、また行きたくなるソウル☆<br />次は何食べようかな〜

    朝ごはんは【TOM N TOMS】へ。
    東大門店に行ったらプレッツェルのメニューが出てない(^^;;
    聞いてみたら11時〜とのこと。。
    でももう食べる気満々なので変更できません。

    迎賓ホテルから少し明洞寄りに行ったとこにもお店があったのでワンメーターだけタクシー飛ばして行きました(笑)

    よかったぁ〜プレッツェルありました♪
    やっぱり焼きたて最高!!


    今回もあっという間の旅でした。
    いつもワンパターンですが、また行きたくなるソウル☆
    次は何食べようかな〜

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 233円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP