渋谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
渋谷駅近くで初めて仕事をしました。<br /><br />同僚と、ベタに「ハチ公」前で待ち合わせました。<br /><br />私が先に到着。<br />上(駅構内、井の頭線側)から見ていると、後から来た同僚は本当にハチ公前に座り、おもむろにPCを取り出し、一心不乱に仕事をしていました(笑)。<br /><br />これは、しょーもない個人日記です。<br /><br />

渋谷ハチ公前で待ち合わせ

9いいね!

2014/08/19 - 2014/08/19

539位(同エリア999件中)

0

3

TOO

TOOさん

渋谷駅近くで初めて仕事をしました。

同僚と、ベタに「ハチ公」前で待ち合わせました。

私が先に到着。
上(駅構内、井の頭線側)から見ていると、後から来た同僚は本当にハチ公前に座り、おもむろにPCを取り出し、一心不乱に仕事をしていました(笑)。

これは、しょーもない個人日記です。

旅行の満足度
3.5
観光
3.5
グルメ
3.5
同行者
社員・団体旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
JRローカル 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 8/16 渋谷、ハチ公前<br /><br />久しぶりのご対面でした。<br />ハチ公さん、待っててくれてありがとう!<br />

    8/16 渋谷、ハチ公前

    久しぶりのご対面でした。
    ハチ公さん、待っててくれてありがとう!

  • 8/16 渋谷、ハチ公前<br /><br />若者に外人に、ハチ公さんは大人気でした。<br /><br />この10分後に同僚がやってきて、辺りを見回して私がいないことを確認した後、おもむろにPCを持ち出し、渋谷駅前の喧騒をものともせず、一心不乱に仕事をしておりました(笑)。<br /><br />

    8/16 渋谷、ハチ公前

    若者に外人に、ハチ公さんは大人気でした。

    この10分後に同僚がやってきて、辺りを見回して私がいないことを確認した後、おもむろにPCを持ち出し、渋谷駅前の喧騒をものともせず、一心不乱に仕事をしておりました(笑)。

  • 8/16 渋谷は10年振りくらいでしょうか…相変わらず活気ありますなぁ<br /><br />おっさんになると、渋谷には近寄らないですねー。<br /><br /><br />今回の旅行記は以上になります。しょーもない個人日記ですみません。

    8/16 渋谷は10年振りくらいでしょうか…相変わらず活気ありますなぁ

    おっさんになると、渋谷には近寄らないですねー。


    今回の旅行記は以上になります。しょーもない個人日記ですみません。

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP