広尾旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大好きなBS番組「ハワイに恋して」のMC、まこっちゃんこと内野亮さんのトークイベントがあると知り、早速申込。<br />当初キャンセル待ちだったのが追加席を設けたとのことで、参加できることに(^O^)やったね♪<br />昨年、偶然にもホノルル空港で一緒に写真を撮らせてもらってから、まこっちゃんへの思いが加熱してしまいました。<br /><br />生の新鮮な?まこっちゃん、やはりナイスガイ♪<br />そして、気さくな方で、ホノルルで一緒に写した写真を見せたら・・・。<br /><br />久しぶりにワクワクした時間を過ごせました(*^。^*)<br />楽しかった~!<br /><br />

2014 Love's Hawaii Party Event 「ハワイに恋して」まこっちゃんに会ってきた~♪ ハワイ大好きな私のミーハーな時間(*^。^*) (2014年8月)

84いいね!

2014/08/30 - 2014/08/30

3位(同エリア46件中)

4

36

MIKI フランシスカ

MIKI フランシスカさん

大好きなBS番組「ハワイに恋して」のMC、まこっちゃんこと内野亮さんのトークイベントがあると知り、早速申込。
当初キャンセル待ちだったのが追加席を設けたとのことで、参加できることに(^O^)やったね♪
昨年、偶然にもホノルル空港で一緒に写真を撮らせてもらってから、まこっちゃんへの思いが加熱してしまいました。

生の新鮮な?まこっちゃん、やはりナイスガイ♪
そして、気さくな方で、ホノルルで一緒に写した写真を見せたら・・・。

久しぶりにワクワクした時間を過ごせました(*^。^*)
楽しかった~!

旅行の満足度
5.0
同行者
友人
交通手段
私鉄
  • 広尾にある「アイランドベジー」の2階がイベント会場

    広尾にある「アイランドベジー」の2階がイベント会場

  • レモネードが入った瓶は参加特典で持ち帰り

    レモネードが入った瓶は参加特典で持ち帰り

  • マラサダもついていたので、まこっちゃんに会う前に食べなくちゃ!

    マラサダもついていたので、まこっちゃんに会う前に食べなくちゃ!

  • そして、まこっちゃん登場♪

    そして、まこっちゃん登場♪

  • 最新のハワイ情報などをビデオで説明

    最新のハワイ情報などをビデオで説明

  • まこっちゃん見ていたら、情報がイマイチ頭に入ってこない(&gt;_&lt;)

    まこっちゃん見ていたら、情報がイマイチ頭に入ってこない(>_<)

  • テレビのままのしゃべり方

    テレビのままのしゃべり方

  • ホノルル情報

    ホノルル情報

  • 笑顔で話す、まこっちゃん

    笑顔で話す、まこっちゃん

  • 女子トークにむいている感じ

    女子トークにむいている感じ

  • ホノルル情報

    ホノルル情報

  • ホノルル情報<br />テレビではなかなか教えにくい、惣菜屋さんらしい。<br />美味しいって。

    ホノルル情報
    テレビではなかなか教えにくい、惣菜屋さんらしい。
    美味しいって。

  • この煮物が美味しいって。

    この煮物が美味しいって。

  • カイルアのボーリング場にあるお店

    カイルアのボーリング場にあるお店

  • カイルアのボーリング場<br />

    カイルアのボーリング場

  • やや昔のまこっちゃん

    やや昔のまこっちゃん

  • これも昔のまこっちゃん

    これも昔のまこっちゃん

  • これは、今ちょっとブームらしい、マラサダのハンバーガーだって。<br />美味しいよ〜と。

    これは、今ちょっとブームらしい、マラサダのハンバーガーだって。
    美味しいよ〜と。

  • 話し方が、おじさんというよりは、おばさん化してくる、まこっちゃん

    話し方が、おじさんというよりは、おばさん化してくる、まこっちゃん

  • 笑顔がいいね。

    笑顔がいいね。

  • カッコイイね。

    カッコイイね。

  • 見惚れるね。

    見惚れるね。

  • 腰の低い、まこっちゃん

    腰の低い、まこっちゃん

  • ウクレレ奏者、天才少年「RIO」くん登場<br /><br />演奏、凄かった〜!

    ウクレレ奏者、天才少年「RIO」くん登場

    演奏、凄かった〜!

  • 演奏後に、まこっちゃんとトーク

    演奏後に、まこっちゃんとトーク

  • 親子にも見えるけど・・・。

    親子にも見えるけど・・・。

  • ゆっくりした英語で話してくれたRIOくん。<br />オバちゃんたちにも理解できたよ!

    ゆっくりした英語で話してくれたRIOくん。
    オバちゃんたちにも理解できたよ!

  • そして、最後に写真撮影と、本にサインをしてもらい、昨年のホノルル空港の写真を見せて、秘密の話?をしました(^O^)

    そして、最後に写真撮影と、本にサインをしてもらい、昨年のホノルル空港の写真を見せて、秘密の話?をしました(^O^)

  • お店の2階

    お店の2階

  • お店の1階入口

    お店の1階入口

  • お昼を頂いてなかったので、トークイベント終了後、1階のお店でハンパーガーを注文。<br />私たちが食べているとき、2回目のトークイベントが始まり、窓も空いてないのに物凄い歓声が聞こえてきました。<br />私たちも、2階でうるさかったのね。

    お昼を頂いてなかったので、トークイベント終了後、1階のお店でハンパーガーを注文。
    私たちが食べているとき、2回目のトークイベントが始まり、窓も空いてないのに物凄い歓声が聞こえてきました。
    私たちも、2階でうるさかったのね。

  • 参加特典の瓶

    参加特典の瓶

  • Tシャツ2枚と、小さいトートバッグを記念に購入。<br />主人にお土産でTシャツを渡したら、喜んでいました。<br />この可愛いサーファーは、まこっちゃんらしいです。

    Tシャツ2枚と、小さいトートバッグを記念に購入。
    主人にお土産でTシャツを渡したら、喜んでいました。
    この可愛いサーファーは、まこっちゃんらしいです。

  • RIOくんのCDも購入<br />お名前は?と聞かれ、私の名前を言ったら<br />「僕のお母さんと同じ」と言ってました。<br />

    RIOくんのCDも購入
    お名前は?と聞かれ、私の名前を言ったら
    「僕のお母さんと同じ」と言ってました。

  • 家から持っていった、まこっちゃんの本に・・・。

    家から持っていった、まこっちゃんの本に・・・。

  • サインしてもらった〜!<br />嬉しい〜(^^)v<br /><br />あっというまのミーハーな時間が過ぎていったけど、これで確実に「ハワイ病」が悪化したことは間違いないです(&gt;_&lt;)

    サインしてもらった〜!
    嬉しい〜(^^)v

    あっというまのミーハーな時間が過ぎていったけど、これで確実に「ハワイ病」が悪化したことは間違いないです(>_<)

この旅行記のタグ

84いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • 蔦之丞さん 2014/09/01 16:23:15
    気分はいつでもハワイに行っていますね(笑)
    ボルテージが上がってきて
    旅行日を決めてしまいましたか?
    寝てもハワイ
    起きてはハワイの日々をお過ごしでは?

    MIKI フランシスカ

    MIKI フランシスカさん からの返信 2014/09/01 16:35:24
    アロハな気分
    蔦之丞さん

    こんにちは♪

    私の気持ちを見抜かれてる〜(*^。^*)
    旅行日、決めてしまいました。
    来年の話ですけど・・・。
    あとはチケット手配だけです。
    チケットも取っていないのに、ハワイの楽しい日々を妄想しています・・・。
    妄想、楽しい〜♪
    頭のネジが1本ゆるんでいるかもしれません(>_<)

    フランシスカ
  • fuzzさん 2014/08/30 22:52:49
    ハワイに恋して(*^。^*)
    わー、私も時々見てます!!

    BS12の今日でした・・・24時間テレビで、その時間羽生君のスケーティングだったので忘れてました・・・

    毎回観てるわけではないのですが、ハワイ情報とくにオアフ、ホノルルあたりの回は大好きです。

    良かったですねえ追加席♪

    今日は再放送で木梨目線をやったので、録画しました。

    ハワイはやはり特別ですねえ。

    ハワイよりイイ所を探して旅行している気がしますが、まだハワイを上回る所に出会っていない気がします。

    まこっちゃんのお写真、テレビで観るよりハンサムに撮れてましたね(*^^)v

    fuzz

    MIKI フランシスカ

    MIKI フランシスカさん からの返信 2014/08/30 23:13:51
    ミーハーな女です。
    fuzzさん、こんばんは♪

    ミーハーすぎる写真ばかりですが、ハワイ好きのかたなら、私のこの気持ちを分かってくれますね。

    > ハワイはやはり特別ですねえ。
    >
    > ハワイよりイイ所を探して旅行している気がしますが、まだハワイを上回る所に出会っていない気がします。

    何度でも訪れたくなる場所、40歳過ぎてから、いや50歳に片足入ってる状態で恋してしまいました、ハワイ♪

    生のまこっちゃん、超格好いいですよ(^O^)
    とても私と同じ歳には見えない!
    お話が気さくで、会った人は誰でも、まこっちゃんのファンになりますよ!
    男性の参加者も数名いらっしゃいました。
    男女問わず、みんなに愛されてると思います!

    フランシスカ

MIKI フランシスカさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP