下仁田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
学童の遠足で、群馬県下仁田でこんにゃく作り体験と、群馬サファリパークに行って来ました。<br />こんにゃく作りは、スタッフの人が丁寧に教えていただいたおかげで、子供だけでこんにゃくを作ることができました。<br />サファリパークはバスに乗りパーク内を見学しました。降りで見学できるところもあり、動物にふれあえて良かったです。

学童遠足群馬県こんにゃく作りとサファリパーク

5いいね!

2014/03/22 - 2014/03/22

64位(同エリア80件中)

0

0

ぴよぴよさん

学童の遠足で、群馬県下仁田でこんにゃく作り体験と、群馬サファリパークに行って来ました。
こんにゃく作りは、スタッフの人が丁寧に教えていただいたおかげで、子供だけでこんにゃくを作ることができました。
サファリパークはバスに乗りパーク内を見学しました。降りで見学できるところもあり、動物にふれあえて良かったです。

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
グルメ
3.0
ショッピング
3.0
交通
4.0
同行者
その他
交通手段
観光バス
旅行の手配内容
団体旅行

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

下仁田の人気ホテルランキング

PAGE TOP