ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<br />-----ラーメン味噌屋富は 2016年11月に閉店していました。-----<br /><br /><br /><br />アメリカの食事に飽きたら やっぱり 日本的なものが<br />食べたくなりますよね。というわけで。。。<br /><br />開店1周年を迎えた味噌屋 富さん。<br />またしても 進化していました。<br /><br />お酒 ビールを置けるようになったので<br />今月から 新しいメニューが沢山出ていました!<br />(ちなみに写真はGrilled Chashu and <br />Vegetable)<br />今までのメニューに半ラーメンが加わり ごはんものを<br />食べつつ 半ラーメンも頼めるようになりました。<br /><br />タクシーで来るお客さんも多いそうで 帰りも<br />お店の人にタクシーを呼んでもらえるそうです。<br />(その タクシー運転手さんたちもこのお店のファンで<br />よく 見かけます)<br /><br />RAMEN MISOYA TOMI<br />ラーメン 味噌屋 富<br />4300 W Spring Mtn Rd #108, Las Vegas, NV<br />電話 702-913-9429 <br />営業時間	<br />月火水木金: 11:30A-3:00P 5:00P-12:00A<br />土日: 11:30A-12:00A<br />不定休<br /><br />日本語可 予約可 カード利用可 駐車場有 喫煙不可<br /><br /><br /><br />

2016年12月更新 ~ラーメン味噌屋富 閉店~

2015/05/16 - 2015/05/16

Vegas Mama(@VegasMama4)

Vegas Mama(@VegasMama4)さん

アメリカの食事に飽きたら やっぱり 日本的なものが
食べたくなりますよね。というわけで。。。

開店1周年を迎えた味噌屋 富さん。
またしても 進化していました。

お酒 ビールを置けるようになったので
今月から 新しいメニューが沢山出ていました!
(ちなみに写真はGrilled Chashu and
Vegetable)
今までのメニューに半ラーメンが加わり ごはんものを
食べつつ 半ラーメンも頼めるようになりました。

タクシーで来るお客さんも多いそうで 帰りも
お店の人にタクシーを呼んでもらえるそうです。
(その タクシー運転手さんたちもこのお店のファンで
よく 見かけます)

RAMEN MISOYA TOMI
ラーメン 味噌屋 富
電話 702-913-9429
営業時間
土日: 11:30A-12:00A
不定休

日本語可 予約可 カード利用可 駐車場有 喫煙不可

お酒もビールも始めたそうです。生ビールも
    始めたそうです。

ラーメン & 寿司 ごくう 和食

今月(2015年5月)のスペシャルは 餃子とから揚げセットが
    1ドル引き〜
    月曜から金曜の午後5-9時は アルコール類半額!

1品料理の新メニュ〜

飲み物メニュー

赤味噌メニュー
    各ラーメンメニューに
    半ラーメンが新しく追加されました

私の名古屋ラーメン。チャーシュー一枚と味噌卵と
    コーントッピングが乗っています。
    スープの温度が 日本のラーメン屋さんと全く遜色なく
    私好みでした。
    ベガスのほとんどのラーメン屋さんはスープがぬるいので
    (日本人以外はぬるめが好きなようで。。。)
    嫌だったのですが ここは合格!
    麺はちじれ太麺。コシがあって硬さもちょうどよい加減で
    スープが麺によく絡み あ〜 ご馳走様でした!
    スープも飲み干しました!
    (あ 大匙1杯くらいは 残っていたかも?笑)
    スープの温度が良かったので飲み干せたのです。
    (ぬるいと 飲み干す気にならない)
    日本に帰らずとも ロスに行かずとも
    ベガスでおいしいラーメンが食べられる!
    HAPPY RAMEN ;)

ラーメン & 寿司 ごくう 和食

これが 赤味噌ラーメンの半ラーメン。
    エビフライは健在!

赤味噌 野菜ラーメン
    赤味噌なので エビフライが乗っていて
    あっさり味。

これは 娘の辛みそラーメンです。
    左側の辛みそはしっかりと唐辛子の香ばしいにおいがして
    おいしかったです。

トッピングのメニュー。

特筆すべきは。。。
    なんと! WI-FIスポットになっているのです。
    無料です。パスワードはお店で確認してください。
    (お姉さん ご協力ありがとうございました!)

ここからは 単品&ごはんものを・・・
    カキフライ単品。
    キャベツのプロ的千切りと自家製ドレッシングも美味。

ラーメン & 寿司 ごくう 和食

娘の好物 キムチチャーハン。
    チャーシューも入っていて これもいける!

• 幸せ〜な気分になる カキフライ丼。<br />毎日でも食べたい!<br />いや あくまでも ここはラーメン屋さんですが。(笑)

幸せ〜な気分になる カキフライ丼。
    毎日でも食べたい!
    いや あくまでも ここはラーメン屋さんですが。(笑)

ラーメン屋さんで初めてポイントカードをもらいました。
    おすし屋さんのは色々もらったりしているのですが
    ラーメン屋さんでは初めてでした。
    1杯で1つスタンプをもらい 5個ためると餃子が
    サービスされるということです。
    ちなみに 期限は一年です。

• &#128025;焼きも 始まったようです。

🐙焼きも 始まったようです。