宜野湾・北谷・中城旅行記(ブログ) 一覧に戻る
なんとか休みをとって、今年2回目の沖縄旅行。<br />ちょっと寒いかもしれないけど、ツアー代も安いので、11月の沖縄旅行を敢行しました。<br />でも、思っていたほど寒くなく、観光客も結構沢山いたので意外でした。<br />結構、いろんな所に行きました。↓<br />次回はもうちょっと、のんびりした旅行にしようと思います。

沖縄本島旅行 season2

8いいね!

2008/11/15 - 2008/11/18

827位(同エリア1174件中)

0

30

ちま2001

ちま2001さん

なんとか休みをとって、今年2回目の沖縄旅行。
ちょっと寒いかもしれないけど、ツアー代も安いので、11月の沖縄旅行を敢行しました。
でも、思っていたほど寒くなく、観光客も結構沢山いたので意外でした。
結構、いろんな所に行きました。↓
次回はもうちょっと、のんびりした旅行にしようと思います。

旅行の満足度
4.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP