大阪旅行記(ブログ) 一覧に戻る
藤井寺市の城山公園にきれいな花しょうぶが咲いているということで、カメラを片手に訪れました。<br />白や紫といったきれいな色の花しょうぶが咲いていてカメラを手にした方や筆を手にした方がちらほらと。<br />私もカメラをとりだし、きれいな色をおさめるべく沢山の写真をとりました。<br />帰りには近くのドーナツ屋さんでお茶をして、写真の振り返り。<br />梅雨の季節にしか楽しめない花を楽しみました。

カメラを持って花しょうぶ園をぶらり

27いいね!

2014/06/07 - 2014/06/07

7139位(同エリア29444件中)

0

12

なお

なおさん

藤井寺市の城山公園にきれいな花しょうぶが咲いているということで、カメラを片手に訪れました。
白や紫といったきれいな色の花しょうぶが咲いていてカメラを手にした方や筆を手にした方がちらほらと。
私もカメラをとりだし、きれいな色をおさめるべく沢山の写真をとりました。
帰りには近くのドーナツ屋さんでお茶をして、写真の振り返り。
梅雨の季節にしか楽しめない花を楽しみました。

旅行の満足度
3.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満
  • 梅雨の晴れ間。

    梅雨の晴れ間。

  • おいしいドーナツとコーヒーをいただきました。

    おいしいドーナツとコーヒーをいただきました。

この旅行記のタグ

27いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP