2014/05/10 - 2014/05/10
175位(同エリア843件中)
kazさん
阪急梅田駅より阪急伊丹駅へと移動し、その後伊丹空港を目指しました。
梅田駅から伊丹駅へは220円と低価格で移動できます。モノレールと違い伊丹空港へは少し歩くことになりますが、私は伊丹スカイパークへ行くときはいつも阪急伊丹駅を利用しています。今回は伊丹スカイパーク、次に千里川堤防、そして再びスカイパークへと再帰するスケジュールを立てました。
伊丹スカイパークへと着くと休日だったためか、子ども連れの家族や飛行機を写真に収める方、カップルなどが多く見受けられました。特に子供連れの家族が多く見受けられました。スカイパークは遊具や花壇などがあり、飛行機が少ない間でも暇なく過ごすことができます。また、千里川では飛行機を真上に見ることができ、その迫力と轟音に圧倒されるばかりです。今回のスケジュールでは総距離10km歩くことになり、クタクタになりましたがいい経験をすることができました。皆様も是非訪れてはいかがでしょうか?
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
21