青山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前年の同日、スピード号(ロードバイク)でお台場に行く折りに偶然見付けた本イベント。本年は一月前からサイトをチェックし、万全の体制で臨むw<br /><br />5時起きで臨んだ約6時間に及ぶ撮り鐵を終え、新宿駅を出ると小雨。カッパ取りに一時帰宅しようか考えたが、ダメ元で会場へ。しかし途中で雨は上がり、流石ラッキーボーイの我が息子♪ただ11時からなのはイベントの事で会場は10時から開場(w)していたとは...前年はオープン前or直後だったのかな、故に今年は中々の盛況振り。ブースの数と質には若干物足りなさを感じるが、それでも無料でこれならマァいいじゃん【表紙】。<br />長男はおもしろ自転車にハマり、自転車キッズ検定も。パンク修理講座、某パーツケミカルブースでは長男のマシンに続いてマスター号(スラバイ:スラローム用マウンテンバイク)も初チェーン磨き♪<br /><br />関連イベントとして近隣で「自転車博覧会」、特にその中で「親子で楽しむ自転車教室」があるとの事で参加。長男は熱心にギヤの学習、オヤジは有名人のバイクを見学。<br />いちょう並木では「ウォーキングバイク」なる新型の自転車試乗会にもチャレンジし、長男は転倒しながらも楽しむ。<br /><br />本日の感想を長男に聞いてみると「ん〜、全部良かった」と御満悦♪よし、週末のテストに向けて勉強頑張ろうネ☆

「サイクルドリームフェスタ2014」&同時開催イベント

5いいね!

2014/05/05 - 2014/05/05

284位(同エリア353件中)

0

0

ぺっぽこぴー☆彡

ぺっぽこぴー☆彡さん

前年の同日、スピード号(ロードバイク)でお台場に行く折りに偶然見付けた本イベント。本年は一月前からサイトをチェックし、万全の体制で臨むw

5時起きで臨んだ約6時間に及ぶ撮り鐵を終え、新宿駅を出ると小雨。カッパ取りに一時帰宅しようか考えたが、ダメ元で会場へ。しかし途中で雨は上がり、流石ラッキーボーイの我が息子♪ただ11時からなのはイベントの事で会場は10時から開場(w)していたとは...前年はオープン前or直後だったのかな、故に今年は中々の盛況振り。ブースの数と質には若干物足りなさを感じるが、それでも無料でこれならマァいいじゃん【表紙】。
長男はおもしろ自転車にハマり、自転車キッズ検定も。パンク修理講座、某パーツケミカルブースでは長男のマシンに続いてマスター号(スラバイ:スラローム用マウンテンバイク)も初チェーン磨き♪

関連イベントとして近隣で「自転車博覧会」、特にその中で「親子で楽しむ自転車教室」があるとの事で参加。長男は熱心にギヤの学習、オヤジは有名人のバイクを見学。
いちょう並木では「ウォーキングバイク」なる新型の自転車試乗会にもチャレンジし、長男は転倒しながらも楽しむ。

本日の感想を長男に聞いてみると「ん〜、全部良かった」と御満悦♪よし、週末のテストに向けて勉強頑張ろうネ☆

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
グルメ
4.5
交通
4.0
同行者
家族旅行
交通手段
自転車

PR

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP