赤坂旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ザ キューバンダビドフナイト pen×シガーダイレクトクラブ<br />ついに行って来ました!<br />昼間は、サロンドシマジ伊勢丹に遊びに行って常連の先輩方と<br />夜は、シガーダイレクトクラブ・メンバーファイルNo.5 Kさんを<br />エスコートしてザ キューバンダビドフナイト のコースでした。<br /><br />芸能人の方も出席される大人のパーティーに<br />呼ばれることなんて今回が初めて!<br />なのでファッションには、気合を入れようと<br />伊勢丹でスーツとシャツをを新調し(ブルックス・ブラザーズ)<br />サロンドシマジでピンクの薔薇のラペルピンを購入し<br />ネクタイは、キューバシガー柄のをダンテスのKさんにお借りしました。<br /><br />パーティー会場こんな感じでKさんをエスコートして<br />シマジ会長を筆頭にドン小西さんと馳星周さんやpen佐藤さん<br />とは、こんな話を〜と色々と考えました。<br />が、、、いざパーティー会場に立つと上がり症のレオンは、<br />ゴージャスな非日常感に飲み込まれてしまい<br />考え通りには、動けない&話せない!<br />TさんやKさん、<br />シガーダイレクトの武田さん、梅村さん桐谷さんより<br />色々とサポートを頂きステキな時間を過ごすことができました。<br />昨夜のパーティーは、一生の思い出になりました。<br />この場をお借りし恩礼申し上げます。<br /><br />さて、パーティーの内容ですが<br />紹介したいテーマが沢山ありますので分割にてご紹介させて頂きます。<br /><br /><br />会場は、ドン小西さんのアドバイスで<br />ルチアーノショー9階のシガーバーになりました。<br />そして、元奥様方のお手伝いでテーブルに<br />素敵な白バラのキャンドルが飾られゴージャスでした。<br />※抽選会の景品になりました。<br /><br />オープニング・スピーチは、島地先生のスピーチと<br />伊勢丹で定番の「スランジバー」でした。<br /><br />モルトは、テイスティングコーナーが2ヶ所設けられ<br />サロンドシマジpen×信濃屋 コラボレーションの<br />180本限定! 幻の「皇帝」が贈る極上のシガーモルト。<br />インペリアル1995 17年<br />カスクストレングス/シングルカスク<br />バーボンホグスヘッド700ml 52.4度 12,000円(税抜)<br />のテイスティングコーナー。<br /><br />そして、協賛のサントリーさんより<br />ラフロイグ30年、マッカラン25年<br />のスペシャルボトルを筆頭に<br />ラフロイグ18年、マッカラン18年もあり飲み比べが出来ました。<br />

ザ キューバンダビドフナイト pen×シガーダイレクトクラブ No.1

2014/04/19 - 2014/04/19

レオン

レオンさん

ついに行って来ました!
昼間は、サロンドシマジ伊勢丹に遊びに行って常連の先輩方と

芸能人の方も出席される大人のパーティーに
呼ばれることなんて今回が初めて!
なのでファッションには、気合を入れようと
伊勢丹でスーツとシャツをを新調し(ブルックス・ブラザーズ)
サロンドシマジでピンクの薔薇のラペルピンを購入し

パーティー会場こんな感じでKさんをエスコートして
シマジ会長を筆頭にドン小西さんと馳星周さんやpen佐藤さん
とは、こんな話を〜と色々と考えました。
が、、、いざパーティー会場に立つと上がり症のレオンは、
ゴージャスな非日常感に飲み込まれてしまい
考え通りには、動けない&話せない!
TさんやKさん、
シガーダイレクトの武田さん、梅村さん桐谷さんより
色々とサポートを頂きステキな時間を過ごすことができました。
昨夜のパーティーは、一生の思い出になりました。
この場をお借りし恩礼申し上げます。

さて、パーティーの内容ですが

会場は、ドン小西さんのアドバイスで
ルチアーノショー9階のシガーバーになりました。
そして、元奥様方のお手伝いでテーブルに
素敵な白バラのキャンドルが飾られゴージャスでした。
※抽選会の景品になりました。

オープニング・スピーチは、島地先生のスピーチと
伊勢丹で定番の「スランジバー」でした。

モルトは、テイスティングコーナーが2ヶ所設けられ
サロンドシマジpen×信濃屋 コラボレーションの
180本限定! 幻の「皇帝」が贈る極上のシガーモルト。
インペリアル1995 17年
カスクストレングス/シングルカスク
のテイスティングコーナー。

そして、協賛のサントリーさんより