エンカルナシオン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
少し前に2年間住んだエンカルナシオンを再訪です。川沿いが画期的に変わっていて驚きです。

変わったエンカルナシオン

2014/04/11 - 2014/04/16

osokuma

osokumaさん

高速・路線バス

VIENAという安ホテル。1泊5万グアラニー(約1100円)。オーナーによるともう100年営業しているというところです。

今はなにもない広場のようになっているところは、かつて商店やレストランがひしめき合っていました。

対岸はアルゼンチンのポサーダス。ここも全然変わりました。

警官もこのあたりにはいて、観光をメインにしています。

ビーチというのもおかしいが川沿いのビーチです。今は寒くて人はいません。

3年前にできたというGARDENIA HOTEL。設備があたらしくTV番組がどうしても見たいので移りました。

日系人経営のスーパーもあり。

エンカルナシオンといえばここHIROSHIMAです。うまい日本飯を堪能です。

日替わり定食。

豚の生姜焼きに餃子も追加。

バスターミナルでチケット購入。バス会社によって価格が違います。バスの質もね・・・