岡山市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1548福山着、1553同発。直通の筈だったけど...1652岡山着、駅前で玉子焼飯&もやしラーメン各@¥500。予定していた銭湯は諦め、それでも案外ギリギリの1800岡山発。車椅子スペースでマシンを支えながら通称「霞ヶ関」の準備→ディナー済ませたばかりなのに向島のチェックポイント「立花臨海公園」で仕入れたイモケンピばバリボリw<br />1926姫路着、1分後に同発。隣に座ってきやがった大阪から乗りし来た酔っ払いの息が臭すぎ、2155米原着。2158同発、2231大垣着。入線まで時間がありそうだったので、初めて改札出てコンビニで1リットルパックジュース購入。<br />入線は発車2分前!ヘッドマーク撮影していると発車ベルな為、飛び乗るとすぐに発車w<br />457品川着、500同発。自宅最寄駅でマシン組み立てて予定通り帰宅。<br /><br />今回、初参加のしまなみ縦走は身も心も大満足。マシンこと「スピード」号も最高の走りを見せ、【表紙】はその勲章~既に来年が楽しみ♪