小倉・北九州市中心部 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 以前に北九州で一緒に仕事をしたメンバーが集まりゴルフをやることになりました。開催場所は、当時よくお世話になった小倉カンツリー倶楽部。北九州では名門と言われており、メンバーの方かメンバーの紹介がないとラウンドできないゴルフ場の1つです。<br /> 当日は天気にも恵まれ、最高の気分でコースに出ることができましたが、残念ながらスコアは・・・。<br /> コンペが終わり、懇親会場は小倉にあるこちらも以前からお世話になっているお鮨屋さん『万両』。紺屋町の東急インホテルの4階にあります。新鮮な刺身が最高に美味しいのでおすすめのお店です。<br /> 懇親会も終わり、翌日の午前中の飛行機で帰るので、宿泊先は北九州空港がある海上埋立地に唯一立っている「東横イン・北九州空港」。遅い時間まで飛行機が飛んでいるので、小倉駅発北九州空港行きのバスも遅い時間まで走っています。最終のバスに乗り、空港に到着。ホテルのお迎えの車があるので、それに乗りホテルへ。 翌朝、朝食を食べてから空港までの送りの車に乗り、無事に東京に帰りました。<br /> 以前の仕事仲間との有意義な時間で、気分転換をすることができてよかったです。毎年の恒例行事になることを期待したいと思います。<br /><br />

小倉カンツリー倶楽部でのゴルフ旅行

6いいね!

2013/10/13 - 2013/10/14

287位(同エリア470件中)

 以前に北九州で一緒に仕事をしたメンバーが集まりゴルフをやることになりました。開催場所は、当時よくお世話になった小倉カンツリー倶楽部。北九州では名門と言われており、メンバーの方かメンバーの紹介がないとラウンドできないゴルフ場の1つです。
 当日は天気にも恵まれ、最高の気分でコースに出ることができましたが、残念ながらスコアは・・・。
 コンペが終わり、懇親会場は小倉にあるこちらも以前からお世話になっているお鮨屋さん『万両』。紺屋町の東急インホテルの4階にあります。新鮮な刺身が最高に美味しいのでおすすめのお店です。
 懇親会も終わり、翌日の午前中の飛行機で帰るので、宿泊先は北九州空港がある海上埋立地に唯一立っている「東横イン・北九州空港」。遅い時間まで飛行機が飛んでいるので、小倉駅発北九州空港行きのバスも遅い時間まで走っています。最終のバスに乗り、空港に到着。ホテルのお迎えの車があるので、それに乗りホテルへ。 翌朝、朝食を食べてから空港までの送りの車に乗り、無事に東京に帰りました。
 以前の仕事仲間との有意義な時間で、気分転換をすることができてよかったです。毎年の恒例行事になることを期待したいと思います。

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
高速・路線バス JALグループ 自家用車
利用旅行会社
個別手配
旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
3.5
交通
4.0

PR

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

小倉・北九州市中心部(福岡) で人気のタグ

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集