2014/01/13 - 2014/01/13
2244位(同エリア5896件中)
名古屋やんさん
- 名古屋やんさんTOP
- 旅行記63冊
- クチコミ22件
- Q&A回答1件
- 74,543アクセス
- フォロワー4人
ブルーノートから送られてきた1月の歌手に心ひかれたのですが、1月の自分予定が付かないため放置。
10日頃思いだしインターネットで検索したところ、当日でも大丈夫そうと分かり、俄然行く気満々になりました。
13日整理券配布1時間前に並び、3番目の予約権をゲット。その後用事を済ませ18:00開場のブルーノートへ。
2番目に並んでいた女の子は2ステージも購入。控えめな女の子なのに相当思いれのファンでした。
「マテ・カマラス」の表紙の写真とその案内にひかれて来た私とは雲泥の差です。
その1ステージを見終えた女の子に会場でまた会って、うれしそうに話してくれたステージの様子に見る前からマテ・カマラスのファンになってました。
- 交通手段
- 高速・路線バス
-
17:30頃の栄の街。
すっかり暗くなり、冷たい空気がネオンの輝きを増してるような感じです。
今から見る(聞く?)ライブが愉しみでこの寒さもなんのその。 -
ブルーノート入口にあった当日券の案内。
-
入口から階段を地下へ降りていく途中の壁に過去の出演者でしょうか、
その写真に今日のステージの期待が膨らみます。 -
次の階にも。
-
次の階にはトランペット。
-
地下3階が会場です。
今日のライブに合わせたお奨めドリンクが案内されています。 -
ファン女の子とは席も隣同士で一緒にこのドリンクを注文。
彼女はアルコール抜きで。
下のブルーは少し甘く、上の白は微妙(美味しいとは言えない)な味でした。 -
私が注文したステーキセット。
お肉も食べ元気いっぱいライブを楽しめそう。 -
マテ・カマラスは写真のイメージと違い気さくで、日本語のおしゃべりも堪能でエネルギーあふれる楽しいライブでした。
途中舞台から降りてきて席を回り、歌いながら握手のサービス。
1時間早く待ったお蔭で私も握手をしていただきました。
会場は超ファンの女性群(2ステージ連続購入者)が多く、その熱烈で温かい応援の雰囲気を一緒に楽しんだひと時でした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
名古屋(愛知) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
9