代々木旅行記(ブログ) 一覧に戻る
あけましておめでとうございます^^<br />今年は大阪と東京を往復することが多くなるので、JGC会員を目指したいと思います!!<br />国内線50フライトを達成するための道のりを記載していきたいと思います。<br /><br />1leg<br />Date  :2014/1/1<br />Route :RJTT→RJOO<br />Mile  :464(JAL CLUB EST CLUB-A会員)<br />Flyon :420(JAL CLUB EST CLUB-A会員)<br />Price :\8870(スーパー先得 普通席)<br />

Jal Global Club 目指せ国内線50フライト RJTT→RJOO 1フライト目

2014/01/01 - 2014/01/01

centrairさん

あけましておめでとうございます^^

1leg
Date :2014/1/1
Route :RJTT→RJOO
Mile :464(JAL CLUB EST CLUB-A会員)
Price :\8870(スーパー先得 普通席)

JALグループ

浜崎あゆみ2013-2014カウントダウンコンサートに行くために東京に行ってきました〜^^
    あゆのコンサート最高だった!! 来年も行きたいで〜す^^ 今年も良い年になりますように!

あゆの年越しそば! 箸付きで1200円^^