2013/12/21 - 2013/12/30
37位(同エリア112件中)
ぼんたんさん
ボラボラ島に到着してから5日目、この日は、楽しかったボラボラ島を後にし、ランギロア島に向かいました。
-
ボラボラ島での5日目の朝、最後の朝食です。
-
あわただしくチェックアウトをして、ホテルの船で空港まで送ってもらいます。
-
お世話になったスタッフさんは、見えなくなるまで手を振ってくれました。
ありがとう。 -
空港に到着です。
ボラボラ島の空港は、売店が一つあるだけで、小さな空港です。
チェックインカウンターも人がおらず、のんびりしています。 -
プロペラ機に乗って、次はランギロア島に向かいます。
-
さよなら、ボラボラ島。
とても楽しかったです。 -
約1時間15分のフライト、ランギロア島の輪っかが見えてきました。
-
反対側の輪っかです。
外海と内海の色の違いが、とても綺麗です。 -
ランギロア空港に到着しました。
こちらも小さな空港です。 -
荷物は、このトラクターのような車で運ばれてきます。
荷物を受け取り、ホテルへと向かいます。 -
ホテルの送迎車でホテル・キアオラに到着しました。
-
3泊のうち、2泊はプール付ヴィラに泊まります。
-
部屋は、ボラボラ島に比べると、こじんまりとしています。
-
部屋の外には、星を眺めながら、入ることのできるバスタブ。
-
そして、プールがあります。
しばらく、プールに入ったり、のんびり過ごしました。 -
あっという間に時間が過ぎてしまい、夕方になってしまいましたが、ビーチにシュノーケリングに出かけました。
-
上手く写真が撮れなかったのですが、ちょっと行けば、黄色のお魚を見つけることができました。
-
夕ご飯はホテルのレストランでいただきます。
前菜のホタテです。
ホタテは、かなり美味しいです。 -
地元のマヒマヒというお魚の料理です。
-
チキンの料理です。
盛り付けもお洒落です。 -
ご飯を食べて、部屋に帰る途中、わんこに会いました。
食べ物をおねだりするため、かしこくお座りしています。
残念ながら、何も持っていなかったのです。
⑥へ続く。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ぼんたんさんの関連旅行記
ランギロア島(タヒチ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
21