越前海岸旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年、最後のバス旅行は北陸「ボートレース三国」&東尋坊での<br />かに1杯付の昼食、買い物、散策で締めくくりです。<br />東尋坊は強風で散策もできずお土産さんで時間つぶし…。<br />ボートレース三国は意外とコジンマリしていて船券販売も<br />自販機では無く手売でした。<br />帰りは「栄 テレビ塔下で「アカリナイト」を見てきました。

シーズン到来!本場・北陸で食す「かに料理」とボートレース三国の”特別観覧室”で”初心者教室&レース観戦”

9いいね!

2013/12/14 - 2013/12/14

116位(同エリア209件中)

0

47

imi

imiさん

今年、最後のバス旅行は北陸「ボートレース三国」&東尋坊での
かに1杯付の昼食、買い物、散策で締めくくりです。
東尋坊は強風で散策もできずお土産さんで時間つぶし…。
ボートレース三国は意外とコジンマリしていて船券販売も
自販機では無く手売でした。
帰りは「栄 テレビ塔下で「アカリナイト」を見てきました。

同行者
カップル・夫婦
交通手段
観光バス

PR

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP