ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ソウルへ。<br />ずっと泊まりたかったザ・クラシック500に宿泊!<br />レジデンスなので、子連れには便利。<br />隣にはロッテ百貨店&Eマートがあるので、食料の買出しもラク。<br />2Fのレストランはビュッフェなので、子供の食事に悩む必要もありませんでした。<br />電子レンジも付いているので、明洞に行った日にはシンソンソルロンタンやトゥルドゥルチキンをテイクアウトして部屋で食べました。<br />また地下鉄で一駅のところにオリニ大公園があるので、そこで子連れで動物を見たり、水遊びしたりして楽しめました♪<br /><br />唯一の欠点。シャワーのみでバスタブがないところ。<br />地下のスパに大浴場がありますが、子供は入れないので、冬場は厳しいかな。

ザ・クラシック500ペンタズ

2013/08/03 - 2013/08/05

あり

ありさん

ソウルへ。
ずっと泊まりたかったザ・クラシック500に宿泊!
レジデンスなので、子連れには便利。

唯一の欠点。シャワーのみでバスタブがないところ。

ブラインドを下ろしているので暗いのですが、
    広いリビング!
    家よりも広くてリラックスできます。

左側が洗濯機。右側がキムチ冷蔵庫。
    普通の冷蔵庫は別にあります。
    上に竿があって、そこに洗濯物を干せます。
    竿はリモコンで上下に動かせます。

ベッドルーム。
    クイーンサイズが2つくっついています。

ベッドルームの奥はオープンクローゼット。
    かなりの大容量です。
    ドレッサーもあります。

玄関。
    右は全部収納になっています。
    シューズを入れるところと、コートなどを入れるところなど。

キッチン。
    調理道具、皿などは一通りそろっています。
    ワインオープナーもありました。

リビングから見て、奥はトイレとシャワーブース。