宮ノ下温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今般、還暦祝いと結婚40周年記念の旅行ということで、<br />妻のたっての希望であった貴ホテルに宿泊させていただきました。<br />明治11年〜の歩みを解かりやすくご説明いただき、<br />著名人が宿泊された花御殿でしかも広々とした部屋とベッドの<br />スイートルームにグレードアップしていただき、品格のある調度品<br />にも感動いたしました。<br /><br />またフロントでは、富士屋特性のエコバッグをいただき、<br />さらに部屋に素晴らしいメッセージカードがありました。<br />そしてメインダイニングでは、お皿に記念のメッセージを書いていただき<br />記念の写真入りメッセージカードもいただきました。<br />スタッフの皆様からの真心のご対応に感動しております。<br /><br />2泊目は、箱根ホテルを予約しておりましたが、妻の体調のことも考慮して、<br />帰りが楽な駅前の湯本富士屋ホテルに変更させていただきました。<br /><br />こちらのホテルも温泉が充実しておりゆっくりと過ごすことができました。<br />また近くの小田原鈴廣も見学することができました。<br /><br />本当にお蔭を持ちまして有意義な記念旅行とすることが出来ました。<br />夢の富士屋ホテルに宿泊できただけで十分なのに、こんなにも<br />皆様にご親切にしていだだき感激で一杯です。<br />

結婚40周年記念旅行(箱根富士屋ホテルへ)

2013/08/15 - 2013/08/17

sumuchanさん

今般、還暦祝いと結婚40周年記念の旅行ということで、
明治11年〜の歩みを解かりやすくご説明いただき、
著名人が宿泊された花御殿でしかも広々とした部屋とベッドの
にも感動いたしました。

またフロントでは、富士屋特性のエコバッグをいただき、
さらに部屋に素晴らしいメッセージカードがありました。
記念の写真入りメッセージカードもいただきました。
スタッフの皆様からの真心のご対応に感動しております。

また近くの小田原鈴廣も見学することができました。

夢の富士屋ホテルに宿泊できただけで十分なのに、こんなにも
皆様にご親切にしていだだき感激で一杯です。