ロヴィニ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎年6月, CroaziaのRovignoで, 元セレニッシマの北アドリア海の国々 (Croazia, Italia, Slovenia, Bosnia)から様々なタイプの帆走舟が招待され,レガタが行われます.<br />伝統的な小さな帆走舟に乗った私たちヴェネチア-ニは, 最も遠くから来ます.<br />ヴェネツィアの自宅から出発, アドリア海沿に北上してカオルレからアドリア海横断を始め, クロアチアのウマグとノビグラドの間を目指します.<br />翌朝,ノビグラドからイストリア半島の海岸に沿って南下します.<br /><br />Rovignoのマリーナから出発し, Sv.Katerina島の前から聖エウフェミア大聖堂沖をまわって,港に戻ります.<br /><br />レガタのメンバーの宿泊(2泊)と2朝夕食は, Rovigno市のご好意で, すべて無料です.<br /><br />私たちは毎年,カテリーナさんのアパートに滞在します.<br />カテリーナ&amp;ジャンニ&#183;ロッコ(イタリア系クロアチア人)さんのアパートは, 朝食がおいしいので, いつもイタリア人客で込んでいます.<br />http://www.flickr.com/photos/78854001@N08/sets/72157634056441496/<br /><br /><br /><br /><br /><br />

VIII Rovinjska Regata @ Rovigno (HR)

2013/06/08 - 2013/06/10

タマ‐ゲラルディ

タマ‐ゲラルディさん

私たちは毎年,カテリーナさんのアパートに滞在します.
カテリーナ&ジャンニ·ロッコ(イタリア系クロアチア人)さんのアパートは, 朝食がおいしいので, いつもイタリア人客で込んでいます.

その他
その他

El Moroでの夕食 ; マルヴァジア(有名なワイン)+魚料理, ポレンタとお菓子

Martino

Fabio

• Martino &amp; Germano

Martino & Germano

• スロベニアのピランから来た&quot;老猫&quot;. 1909年製!

スロベニアのピランから来た"老猫". 1909年製!

• 1909年にスロベニアのピランで作られた歴史的な舟、&quot;老猫&quot;

1909年にスロベニアのピランで作られた歴史的な舟、"老猫"

• ステイスルを担当するGermano

ステイスルを担当するGermano

• イチオシ

メインセール担当はMartino, 艇長(スキッパー)はFabio

私は, はらみ綱を担当しています.

• イチオシ

• &quot;アッティリア&quot; ; すでにレガタより、プロセッコを飲んで楽しんでる...

"アッティリア" ; すでにレガタより、プロセッコを飲んで楽しんでる...

• 残念!結局, 2着だった.......

残念!結局, 2着だった.......

レガタ後は, 配られたお弁当を食べて, 透明な水の中で泳ぐ

うぅぅぅぅっ! Brrrrrrr.. 冷たいっ!

• &quot;老猫&quot;の乗組員が, 自家製ブランデーをふるまってくれた.

"老猫"の乗組員が, 自家製ブランデーをふるまってくれた.

Casa Caterinaの屋上

クロアチアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

クロアチア最安 247円/日~