グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
念願叶って、やっと海外旅行へ行くことが出来ました!<br />年明けから準備を始め、遂に来た本番。<br />不安がいっぱいな旅でしたが何とかなったし、言っていることもなんとなく理解できたし、本当に楽しかった〜。<br /><br />きれいな海と砂浜と空と…本当天国!癒し!<br />もう一度行きたいな〜(/_;)

初めての海外!グアム4日間の旅★【後編】

28いいね!

2013/05/21 - 2013/05/24

1919位(同エリア10465件中)

0

30

ししまい

ししまいさん

念願叶って、やっと海外旅行へ行くことが出来ました!
年明けから準備を始め、遂に来た本番。
不安がいっぱいな旅でしたが何とかなったし、言っていることもなんとなく理解できたし、本当に楽しかった〜。

きれいな海と砂浜と空と…本当天国!癒し!
もう一度行きたいな〜(/_;)

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
ホテル
3.5
グルメ
4.0
ショッピング
4.5
交通
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
徒歩
航空会社
JAL
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
  • 3日目~!<br />すいません、ほとんど写真がありません。3日目はマリンアクティビティを満喫しました!!<br />私のカメラはNOT防水のため持って行かなかったのです(;_:)<br />アクティビティは以下の3つを選択しました♪<br />①ジェットスキー<br /> ⇒彼の希望で。私もなんとかかんとか乗れて、30分間爆走いたしました!!<br />②パラセイリング<br /> ⇒やる前は本当怖かった(;_:)でもやってみたら楽しいー!!意外と静かで眺めもいい!そんなに揺れてる感じもしなかったし★でも着地時にお決まりの海面へドボン!楽しいけど、全身塩辛くなったー(笑)<br />③シュノーケリング<br /> ⇒少し沖までカヌーを漕いでシュノーケル。目の前をお魚がスイスイ泳ぐのです!超癒されました~。しかもお曾木に自信が無い私はライフジャケットも着ていたので、何もしなくても浮いていられるんです。超ラク(笑)ずっと見ていられました(*^_^*)彼が飽きたのと、私も顎が痛くなった(強く噛み過ぎた)ので終了♪

    3日目~!
    すいません、ほとんど写真がありません。3日目はマリンアクティビティを満喫しました!!
    私のカメラはNOT防水のため持って行かなかったのです(;_:)
    アクティビティは以下の3つを選択しました♪
    ①ジェットスキー
     ⇒彼の希望で。私もなんとかかんとか乗れて、30分間爆走いたしました!!
    ②パラセイリング
     ⇒やる前は本当怖かった(;_:)でもやってみたら楽しいー!!意外と静かで眺めもいい!そんなに揺れてる感じもしなかったし★でも着地時にお決まりの海面へドボン!楽しいけど、全身塩辛くなったー(笑)
    ③シュノーケリング
     ⇒少し沖までカヌーを漕いでシュノーケル。目の前をお魚がスイスイ泳ぐのです!超癒されました~。しかもお曾木に自信が無い私はライフジャケットも着ていたので、何もしなくても浮いていられるんです。超ラク(笑)ずっと見ていられました(*^_^*)彼が飽きたのと、私も顎が痛くなった(強く噛み過ぎた)ので終了♪

  • ホテルに戻ってしばし睡眠。<br />そして、これもお楽しみ…SPA!!<br />今回宿泊しているリーフの2階にあるオリーブスパを利用しました。<br />もともと日本でも展開している企業?なので日本語も話せて安心。<br />案内をしてくれたのは日本の方でしたが施術してくれたのは現地の女の子。一緒に写真も撮りましたー♪グリーンの服の子は21歳、オレンジの子は17歳で既婚なんですって!ビックリ!!<br />とっても気持ちよかったです。<br />彼はこのスパのスタッフさんたちに大人気でした(笑)

    ホテルに戻ってしばし睡眠。
    そして、これもお楽しみ…SPA!!
    今回宿泊しているリーフの2階にあるオリーブスパを利用しました。
    もともと日本でも展開している企業?なので日本語も話せて安心。
    案内をしてくれたのは日本の方でしたが施術してくれたのは現地の女の子。一緒に写真も撮りましたー♪グリーンの服の子は21歳、オレンジの子は17歳で既婚なんですって!ビックリ!!
    とっても気持ちよかったです。
    彼はこのスパのスタッフさんたちに大人気でした(笑)

  • 夜は予定が無かったので1度行ってみたかった海外のマック!<br />ビッグサイズを期待していたのですが、期待ほど大きくなかった(笑)<br />私は日本のコストコで慣れていたけれど、彼はフリードリンク制に大興奮でした。

    夜は予定が無かったので1度行ってみたかった海外のマック!
    ビッグサイズを期待していたのですが、期待ほど大きくなかった(笑)
    私は日本のコストコで慣れていたけれど、彼はフリードリンク制に大興奮でした。

  • さあ!最終日!!<br />12時にチェックアウトのため、予約も入れずにのんびりビーチを散歩。<br />今日で最後なんて受け入れられなーい(&gt;_&lt;)

    さあ!最終日!!
    12時にチェックアウトのため、予約も入れずにのんびりビーチを散歩。
    今日で最後なんて受け入れられなーい(>_<)

  • さよなら。<br />ホテルEVの踊り場からの眺め。

    さよなら。
    ホテルEVの踊り場からの眺め。

  • あ、これは…<br />よく分からないけど撮ってた(笑)

    あ、これは…
    よく分からないけど撮ってた(笑)

  • これはすぐお隣にあったホテル。<br />ウェスティンだったかな。

    これはすぐお隣にあったホテル。
    ウェスティンだったかな。

  • ホテルのプール。<br />プールと海が繋がって見えるというのが売り。<br />1度も入らなかったなー、残念。

    ホテルのプール。
    プールと海が繋がって見えるというのが売り。
    1度も入らなかったなー、残念。

  • これ、プールから海へと抜ける階段にあったシレナ像。<br />日本語の説明文があったのですが、結構拍子抜けする伝説でした。

    これ、プールから海へと抜ける階段にあったシレナ像。
    日本語の説明文があったのですが、結構拍子抜けする伝説でした。

  • こんなお花も。<br />綺麗。

    こんなお花も。
    綺麗。

  • これはホテルとは無関係の業者さんでした。<br />うんうん、リゾートっぽい。

    これはホテルとは無関係の業者さんでした。
    うんうん、リゾートっぽい。

  • うあー終わりかーー(;O;)

    うあー終わりかーー(;O;)

  • 子どもたちが作ったぽい。<br />プルメリアが添えてあった。それだけで南国な感じ〜。<br />終わりかー(&gt;_&lt;)

    子どもたちが作ったぽい。
    プルメリアが添えてあった。それだけで南国な感じ〜。
    終わりかー(>_<)

  • チャペルがありました!

    チャペルがありました!

  • 結婚式してましたー♪リゾコン!<br />ステキー★

    結婚式してましたー♪リゾコン!
    ステキー★

  • めっちゃ浅いのに小魚ちゃんの群れが!!<br />見えますか!?

    めっちゃ浅いのに小魚ちゃんの群れが!!
    見えますか!?

  • 部屋からの眺めも見納め。

    部屋からの眺めも見納め。

  • これ、てっきり無糖紅茶かと思って買ったのですが違かったようで美味しくなかったです(;_:)<br />これも記念っちゃ記念なのでパチリ。

    これ、てっきり無糖紅茶かと思って買ったのですが違かったようで美味しくなかったです(;_:)
    これも記念っちゃ記念なのでパチリ。

  • 毎日ここのブッフェで朝食を食べてました!<br />全部美味しくいただきましたよー♪<br />

    毎日ここのブッフェで朝食を食べてました!
    全部美味しくいただきましたよー♪

  • ホテルのロビーからのプールの眺め。

    ホテルのロビーからのプールの眺め。

  • ホテルのロビー。<br />え?ホテル写しすぎだって???

    ホテルのロビー。
    え?ホテル写しすぎだって???

  • さあ、空港までの送迎が来ましたよ。

    さあ、空港までの送迎が来ましたよ。

  • グアム国際空港!<br />最後のグアム食。<br />ラウンジに行けば良かったのになぜがすっかり忘れてフードコートで時間を潰す。

    グアム国際空港!
    最後のグアム食。
    ラウンジに行けば良かったのになぜがすっかり忘れてフードコートで時間を潰す。

  • バーガーキングで買いました…ら……<br />来たーーー!!ビッグサイズのドリング(笑)。<br />iPhoneと比較してみました。<br />あれ?いまいち伝わらない…

    バーガーキングで買いました…ら……
    来たーーー!!ビッグサイズのドリング(笑)。
    iPhoneと比較してみました。
    あれ?いまいち伝わらない…

  • なんか外国っぽい。

    なんか外国っぽい。

  • 帰国便。帰りもJALです。

    帰国便。帰りもJALです。

  • 発ちます!!<br />グッバイGuam!!<br />グッバイ天国!!!!(ToT)/~~~

    発ちます!!
    グッバイGuam!!
    グッバイ天国!!!!(ToT)/~~~

  • 貰ったあられ。

    貰ったあられ。

  • 帰りの機内食はカレー。<br />辛いのが苦手な私もなんとか食べれまして。<br />そしてさっきバーガーキングを食したにも拘らず、これも完食。<br />食い意地どんだけー(笑)

    帰りの機内食はカレー。
    辛いのが苦手な私もなんとか食べれまして。
    そしてさっきバーガーキングを食したにも拘らず、これも完食。
    食い意地どんだけー(笑)

  • 本当に楽しい日々でした。<br />また行きたいー☆<br />それまで仕事頑張るぞー!!<br /><br />最後までお読みいただいてありがとうございました!!

    本当に楽しい日々でした。
    また行きたいー☆
    それまで仕事頑張るぞー!!

    最後までお読みいただいてありがとうございました!!

この旅行記のタグ

28いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 459円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP