ポトシ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ポトシ郊外には温泉がいくつかあります。<br />その温泉のひとつが、チャキ温泉。<br />お湯の温度が一番高いとのうわさだったので、そこに行って来ました。<br />ポトシからバスで1時間半ほどのチャキ温泉には3つほど温泉施設があり、湯船から湯気が出ていた施設に決めました。<br />お湯の温度は40度くらいでちょうど良く、お湯も汚いとは感じませんでした。<br />施設にはトイレと脱衣所があります。<br />ぜひ水着を持っていくのを忘れないでください。<br /><ポトシからの行き方><br />カテドラル前からメルカドウユニ(M.UYUNI)行きのミクロに乗ります。<br />メルカドウユニに着いたら、バスが並んでいる場所があるので、そこからチャキ・バニョ(CHAQUI/BANO)行きのバスに乗ります。<br />特に時間は決められてなく、満席になったら出発です。<br />最終地点がチャキ温泉になります。<br />バスを降りたら、人の流れに従えば、歩いて3分のところに温泉があります。(大きい建物の裏側にあります)<br /><br /><br /><br />

ポトシの温泉

2013/03/09 - 2013/03/09

YUKI

YUKIさん

ポトシ郊外には温泉がいくつかあります。
その温泉のひとつが、チャキ温泉。
施設にはトイレと脱衣所があります。
ぜひ水着を持っていくのを忘れないでください。
<ポトシからの行き方>
特に時間は決められてなく、満席になったら出発です。
最終地点がチャキ温泉になります。

YUKIさんの関連旅行記

YUKIさんの旅行記一覧

ボリビアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

ボリビア最安 780円/日~