サント・ドミンゴ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めてカリブの島へ行ってきました。<br /><br />サントドミンゴ空港からタクシーで25分のボカチカ・ビーチへ行ってきました。<br />街自体は非常に小さな街ですが、ビーチ沿いにはホテルが立ち並び、欧州の旅行客でとてもにぎわっていました。<br />子供たちも皆、野球が大好きで、街行く人たちに、野球の話をされました。<br /><br />やはりドミニカの英雄は「ビッグ・パピー」「ソリアーノ」などなど。<br />「Aロッドは、アメリカ人」だ、と行っていました。<br /><br />治安は、思っているより悪くなく、夜でもビーチ沿いならば出歩けます。<br /><br />ビールもドミニカで最もメジャーな「プレジデンテ」が美味しいです。<br /><br />写真の通り、海は最高にキレイで、自分が見た中で最高のビーチでした。<br /><br />日本からは遠いですが、ニューヨーク・アトランタ経由で行け、物価も安く、オススメと思います。

WBC優勝おめでとう 最高にキレイな海のドミニカ共和国

20いいね!

2013/02/07 - 2013/02/11

41位(同エリア94件中)

0

3

BocaSanさん

初めてカリブの島へ行ってきました。

サントドミンゴ空港からタクシーで25分のボカチカ・ビーチへ行ってきました。
街自体は非常に小さな街ですが、ビーチ沿いにはホテルが立ち並び、欧州の旅行客でとてもにぎわっていました。
子供たちも皆、野球が大好きで、街行く人たちに、野球の話をされました。

やはりドミニカの英雄は「ビッグ・パピー」「ソリアーノ」などなど。
「Aロッドは、アメリカ人」だ、と行っていました。

治安は、思っているより悪くなく、夜でもビーチ沿いならば出歩けます。

ビールもドミニカで最もメジャーな「プレジデンテ」が美味しいです。

写真の通り、海は最高にキレイで、自分が見た中で最高のビーチでした。

日本からは遠いですが、ニューヨーク・アトランタ経由で行け、物価も安く、オススメと思います。

旅行の満足度
4.0
観光
3.5
ホテル
4.0
グルメ
4.5
ショッピング
3.0
交通
3.5
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
飛行機
航空会社
デルタ航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • ドミニカ共和国でメジャーなビール「プレジデンテ」

    ドミニカ共和国でメジャーなビール「プレジデンテ」

  • 最高にキレイなビーチ

    最高にキレイなビーチ

  • ドミニカ共和国の人たち

    ドミニカ共和国の人たち

この旅行記のタグ

20いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ドミニカ共和国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ドミニカ共和国最安 1,369円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ドミニカ共和国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP