マウイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
マウイフォーシーズンに2泊ホノルル2泊の友人家族7人の旅でした<br />ホテルでゆったりしたいと思い出かけましたが予算があれば4日間マウイフォーシーズンに泊まりたかったです<br />空港には旅行社を通じ迎えをお願いしてあったので スムーズにホテルにつきました<br />5人の友人はリージェントクラスなのでキーカードで泊まる階に行きシャンパンをいただきながらのチェックインでした。私たち家族もご相伴にあずかりました<br />友人は羽田発私たちは成田だったのでホノルル空港で2人はスタバで待ち2時間後合流<br />夕方マウイ着なのでレストランを予約していなかったの皆でシャワー後 早速バーに行きビールで乾杯<br />食事もオーダーしました 料金も思った以上に安く 美味しかったです  <br />2日目の夕飯は夕日を見ながらガーデンレストラン イタリアン料理を日本から予約してあったので夕日・食事ともに堪能しました 料金はワイン・シャンパンを取りましたが 大食いの私たちですが安く済みました<br /><br />マウイの空港では島を離れるとき荷物税がかかりました 17ドルぐらいだったかなとおもいます<br /><br />

はじめてのマウイフォーシーズン

2012/10/13 - 2012/10/15

sakuchan

sakuchanさん

観光バス
ANA

ホノルル空港の到着口はら私たちと同じANAの便で降りた韓国の新婚さん 飛行機の中では目立ちませんでしたが 着替えたようで夫婦思い思いのペアルックでした ほほえましく思いました 10組ぐらいいました

フロントよこのバーでの夕飯 どれもおいしかったです
    すしの天ぷら 油ぽくなかってです

ガイドさんがマカドミアナッツがこの中に入っていると教えてくれました

ライダーを30人以上みました

言葉にならないくらい素敵でした