美ら海・本部・今帰仁旅行記(ブログ) 一覧に戻る
仕事上で仲良くして頂いている方から降って湧いた沖縄旅行。<br />有無を言わずに快諾。その日からプランを練り旅行雑誌やインターネットとにらめっこ!<br />このプランを練る時間も楽しくて、旅行ってもう始まっているんだなあ〜!と実感いたしました。<br /><br />旅費(飛行機代)はその方のご子息さんからのプレゼント!ホテルはご子息さんの会社関係の所に予約を<br />入れて下さっての安心旅行となりました。

思い出のぐるっと沖縄3日間

8いいね!

2010/01/16 - 2010/01/18

1760位(同エリア2581件中)

0

15

香

香さん

仕事上で仲良くして頂いている方から降って湧いた沖縄旅行。
有無を言わずに快諾。その日からプランを練り旅行雑誌やインターネットとにらめっこ!
このプランを練る時間も楽しくて、旅行ってもう始まっているんだなあ〜!と実感いたしました。

旅費(飛行機代)はその方のご子息さんからのプレゼント!ホテルはご子息さんの会社関係の所に予約を
入れて下さっての安心旅行となりました。

同行者
友人
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
レンタカー JALグループ 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • やっぱり飛行機に乗ったら写したくなる光景

    やっぱり飛行機に乗ったら写したくなる光景

  • 空港に近付いて来ました。街が小さく写ってきました。

    空港に近付いて来ました。街が小さく写ってきました。

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP