ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 この年末にさむ〜いソウルへ行ってきました。この時期なんてお値打ち!って価格を見つけ<br /><br /> 又、あの焼肉食べに行こうかって事でフリータイムのツアーで出かけました。<br /><br /> 四人全員、肉食系になったのは間違いないくらいの食べっぷりでした。<br /><br /> 毒蛇、かたつむりなどのパックも買い、やっぱり近くて美味しいソウルでした。

又、ソウルへ

6いいね!

2012/12/09 - 2012/12/12

18340位(同エリア27477件中)

0

6

セナ

セナさん

 この年末にさむ〜いソウルへ行ってきました。この時期なんてお値打ち!って価格を見つけ

 又、あの焼肉食べに行こうかって事でフリータイムのツアーで出かけました。

 四人全員、肉食系になったのは間違いないくらいの食べっぷりでした。

 毒蛇、かたつむりなどのパックも買い、やっぱり近くて美味しいソウルでした。

旅行の満足度
4.0
同行者
友人
交通手段
タクシー
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
  • <br /> まずは東大門の皮の市場へ行き、その後行った焼肉屋さん<br /><br /> 軽く屋台で食べた後でもしっかり、食べました。<br /><br /> 


     まずは東大門の皮の市場へ行き、その後行った焼肉屋さん

     軽く屋台で食べた後でもしっかり、食べました。

     

  • <br /> あっさりめの鳥のスープ。ここはキムチが美味しい。<br /><br /><br /> キムチとスープを交互に頂くと止まりません。


     あっさりめの鳥のスープ。ここはキムチが美味しい。


     キムチとスープを交互に頂くと止まりません。

  • <br /> ここは、キムチもご飯も何もありません、四人だったら<br /><br /> 四枚のお肉を持ってきてくれて、にんにくたっぷりのたれに付け<br /><br /> て頂きます。これも箸が止まらない。立っているためか、お腹に<br /><br /> もたれず、いくらでも入っていきます。


     ここは、キムチもご飯も何もありません、四人だったら

     四枚のお肉を持ってきてくれて、にんにくたっぷりのたれに付け

     て頂きます。これも箸が止まらない。立っているためか、お腹に

     もたれず、いくらでも入っていきます。

  •  中の様子です、匂いが付いても気にならない服装で<br /><br /> 行くのが基本です。

     中の様子です、匂いが付いても気にならない服装で

     行くのが基本です。

  •   梨大にあった紅茶専門店。韓国らしくないお店で<br /><br />  珍しくケーキと紅茶を、チムタクという食事のあとに<br /><br />  頂きました。いつも食事の後に撮りわすれた!の連続でした<br />  <br />  が、あかすりお顔のマッサージ、お土産にはパックなどソウル<br /> <br />  は女性に、本当に楽しい場所です。

      梨大にあった紅茶専門店。韓国らしくないお店で

      珍しくケーキと紅茶を、チムタクという食事のあとに

      頂きました。いつも食事の後に撮りわすれた!の連続でした
      
      が、あかすりお顔のマッサージ、お土産にはパックなどソウル
     
      は女性に、本当に楽しい場所です。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP