国立・府中・稲城旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2012.7.22府中競馬場花火に行ってきました。<br />30分で6000発は圧巻です。

2012.07.22府中競馬場花火

2012/07/22 - 2012/07/22

☆Rei☆

☆Rei☆さん

2012.7.22府中競馬場花火に行ってきました。
30分で6000発は圧巻です。

アクセス
    ・京王線「府中競馬正門前駅」から専用歩道橋にて正門まで徒歩約2分。
    ・京王線「東府中駅」南口から東門まで徒歩約10分。
    ・JR武蔵野線/南武線「府中本町駅」臨時改札口から専用歩道橋にて西門まで徒歩約5分。
    ・西武線「是政駅」から南門まで徒歩約10分。

19時半〜開始!

かなりの人が来てました。

昔はギリギリで来ても大丈夫だったけど、今は前もって席取りしないと厳しい。。。

たった30分だけど、6000発は圧巻です。
    短い時間だからこそ感動も大きかったです♪