ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6回目のソウル☆<br />今回も友達に会うために1人旅です。<br />おいしいものいっぱい食べてナイトショッピング満喫します♪<br /><br />11/22(木) NH177 15:55関空→17:45仁川<br />   24(土) NH172 13:30仁川→15:05関空<br /><br />宿泊:1泊目 126mansion(三清洞)<br />    2泊目 ジェイヒルホテル(明洞)

2012・11☆ソウル グルメ&ナイトショッピング

7いいね!

2012/11/22 - 2012/11/24

15886位(同エリア25671件中)

0

10

ゆんぺぺ

ゆんぺぺさん

6回目のソウル☆
今回も友達に会うために1人旅です。
おいしいものいっぱい食べてナイトショッピング満喫します♪

11/22(木) NH177 15:55関空→17:45仁川
  24(土) NH172 13:30仁川→15:05関空

宿泊:1泊目 126mansion(三清洞)
    2泊目 ジェイヒルホテル(明洞)

同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
鉄道 高速・路線バス タクシー 徒歩
航空会社
ANA
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 仁川についてAREXでソウル駅へ。<br />着いていきなりロッテマートで買い物です。<br /><br />気になっていたガトーをお土産用に購入。<br />めずらしくのりやコチュジャン等々も。<br /><br />ソウル駅からはタクシーで。

    仁川についてAREXでソウル駅へ。
    着いていきなりロッテマートで買い物です。

    気になっていたガトーをお土産用に購入。
    めずらしくのりやコチュジャン等々も。

    ソウル駅からはタクシーで。

  • 今晩の宿は三清洞のゲストハウス『126mansion』です。<br />1階はカフェ「SOUL KITCHEN(ソウルキッチン)」、階段を上がった2階部分がゲストハウスです。<br /><br />英語も韓国もほとんどしゃべれない私ですが、なんとかなりました。<br />

    今晩の宿は三清洞のゲストハウス『126mansion』です。
    1階はカフェ「SOUL KITCHEN(ソウルキッチン)」、階段を上がった2階部分がゲストハウスです。

    英語も韓国もほとんどしゃべれない私ですが、なんとかなりました。

  • ゲストハウスの1Fのカフェで朝ごはん。<br /><br />韓国風か洋食か選べます。もちろん韓国風で。<br />食後にコーヒーのサービスもありました。<br /><br />カフェのインテリアもステキでした。

    ゲストハウスの1Fのカフェで朝ごはん。

    韓国風か洋食か選べます。もちろん韓国風で。
    食後にコーヒーのサービスもありました。

    カフェのインテリアもステキでした。

  • 朝食後に三清洞を少しだけお散歩〜<br /><br />まだオープン前でしたが、おしゃれなカフェに<br />アクセサリーや靴屋さんがいっぱいです。<br />またゆっくり来たいです。<br /><br /><br />タクシーを呼んでもらい、明洞へ・・・

    朝食後に三清洞を少しだけお散歩〜

    まだオープン前でしたが、おしゃれなカフェに
    アクセサリーや靴屋さんがいっぱいです。
    またゆっくり来たいです。


    タクシーを呼んでもらい、明洞へ・・・

  • チェックインまではまだまだ時間があったので<br />スーツケースだけ預けに・・・<br />と思っていたのですがもう部屋に入れました。<br /><br />ほんとに狭いです;<br />ただきれいだし、明洞のど真ん中なのでめちゃくちゃ便利です。

    チェックインまではまだまだ時間があったので
    スーツケースだけ預けに・・・
    と思っていたのですがもう部屋に入れました。

    ほんとに狭いです;
    ただきれいだし、明洞のど真ん中なのでめちゃくちゃ便利です。

  • チェックインしてまずはロッテ免税店へ。<br />中国人が多いです。。。<br /><br />そのあとは明洞をぶらぶら。<br /><br />キムガネで盛合せキンパを食べます。<br />訪韓6回目にしてはじめてです。<br />お腹いっぱい〜

    イチオシ

    チェックインしてまずはロッテ免税店へ。
    中国人が多いです。。。

    そのあとは明洞をぶらぶら。

    キムガネで盛合せキンパを食べます。
    訪韓6回目にしてはじめてです。
    お腹いっぱい〜

  • 夕方に友達と待ち合わせ。<br />ちょっと心細くなってきたころでした。<br /><br />夜ごはんは新村のチヂミ屋さん。<br />2人では食べきれませんでしたが、具たっぷりでマシッソヨ〜^^

    夕方に友達と待ち合わせ。
    ちょっと心細くなってきたころでした。

    夜ごはんは新村のチヂミ屋さん。
    2人では食べきれませんでしたが、具たっぷりでマシッソヨ〜^^

  • そしてそして東大門でのナイトショッピング〜☆<br />TEAM204で革のバック買いました。<br /><br />あとは平和市場でストールを買ったり、光煕市場でムートンコート探しでぶらぶら。<br />

    そしてそして東大門でのナイトショッピング〜☆
    TEAM204で革のバック買いました。

    あとは平和市場でストールを買ったり、光煕市場でムートンコート探しでぶらぶら。

  • 休憩はドゥーダのBEANS BINS COFFEEで。<br /><br />いつものコースです。<br />今回はクリスマスシーズン限定の「HappyTreeWaffle」にしました。

    休憩はドゥーダのBEANS BINS COFFEEで。

    いつものコースです。
    今回はクリスマスシーズン限定の「HappyTreeWaffle」にしました。

  • 夜中の4時頃にはホテルへ戻り、少し仮眠。<br />朝はソルロンタンを食べ、お土産用にロティボーイをGet☆<br />そして空港へ。。。<br /><br /><br />今回の旅もあっという間でした。<br />寒くてもやっぱりソウルに来るとパワーをもらえた気がしました。<br />今度は暖かくなったころに観光もしたいなぁと思います。

    夜中の4時頃にはホテルへ戻り、少し仮眠。
    朝はソルロンタンを食べ、お土産用にロティボーイをGet☆
    そして空港へ。。。


    今回の旅もあっという間でした。
    寒くてもやっぱりソウルに来るとパワーをもらえた気がしました。
    今度は暖かくなったころに観光もしたいなぁと思います。

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 233円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP