バンディプル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
本来、予約などしないで行き当たりばったりな旅をしたいけれど、宿を探す時間が最近勿体ない。バンディプルは情報が意外に少なく、事前に連絡が取れそうな宿が限られていたのが残念だった。結局オールドインに泊まって正解だと思ったけれど、村に到着すると意外にゲストハウスが多かったのでご参考のためにいくつか名刺を貰ってきた。<br /><br /><br />【写真はオールドイン】

バンディプル・ゲストハウスリスト~ご参考までに。

2012/11/10 - 2012/11/20

茶柱タツ子

茶柱タツ子さん

【写真はオールドイン】

【Bandipur Village Resort】
    バス停にもっとも近い宿。
    名刺を貰いにいったときに宿の裏側で日本人のご一行様と遭遇。1階のレストランもよさげ。

【Hotel Heritage】
    バス停から徒歩1,2分。
    村の中心に位置。

【Khadgamai Guest House and Restaurant】

【Kriti Home Accomodation】
    村の中心に位置。

• 【Raksha Hotel &amp; Lodge】<br />村の中心に位置。

【Raksha Hotel & Lodge】

【Bandipur Guest House】
    村の外れにあり、村の中心からは徒歩5分程。
    村の中心からティンディケル広場にいく途中にある。

• 【Magar Hotel Village &amp; Resort】<br /><br />町の中心からは徒歩20分ほど。<br />トゥンディケル広場の片隅に立つゲストハウス。

【Magar Hotel Village & Resort】

町の中心からは徒歩20分ほど。
    トゥンディケル広場の片隅に立つゲストハウス。

我々が泊まったオールドイン。