2012/06/08 - 2012/06/10
11949位(同エリア27608件中)
ちょびすけさん
- ちょびすけさんTOP
- 旅行記43冊
- クチコミ12件
- Q&A回答0件
- 125,087アクセス
- フォロワー10人
十何年ぶりの女子旅☆そして、韓国!!!
お子たちはパパにお任せして、金曜から日曜まで韓国に行ってきました。まだまだ新米ペンですが大好きな韓国アイドルの事務所も観てきちゃいました♪
今回の旅行でお世話になったのが「韓国旅行 コネスト」さん。
お店の情報収集や予約・クーポンなどフルに使わせていただきました♪
http://www.konest.com/
- 旅行の満足度
- 5.0
- 同行者
- 友人
- 一人あたり費用
- 5万円 - 10万円
- 交通手段
- 鉄道 タクシー
- 航空会社
- 大韓航空
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行なし)
- 利用旅行会社
- 近畿日本ツーリスト
-
金曜出発とはいっても、空港までが遠いので自宅は木曜夜11時半出発・・・
羽田には金曜4時に到着。ロビーの椅子で一眠り。
子連れじゃないからムチャもできる〜 -
KE720 HND6:25→ICH08:50 本当は金浦空港がよかったのですが・・・希望の時間帯にフライトはなく・・・仁川空港利用です。
-
今回は久しぶりのツアー参加。
といっても、エア&ホテル&空港送迎のみであとはフリープランです。 -
ホテルは明洞のibis。最高の立地でした。
-
ホテル到着後、ラッキーな事にすぐにお部屋をつかえたので
荷物を置いて明洞散策。
ランチは「明洞餃子(カルグクス・マンドゥ)」
とっても美味しかったです。あまりの美味しさに写真ありません・・・ -
ランチ後はロッテ免税店で写真を撮りまくって・・・
タクシーで韓流観光へ。 -
私の大好きなアイドルたちの事務所
-
わかる人にだけわかるこの場所☆
-
everisingにてお買い物
-
ここのお買いものがとっても楽しかったです
-
ファンにはたまらない〜〜〜〜。
-
ぐへへへへ
-
-
-
彼らのお気に入りのドリンクも飲んできました。
-
新羅免税店に移動
-
私はETUDE HOUSEが大好きなんだけど、新羅免税店のスタッフのお姉さんがとっても日本語上手でオモシロくて最高でした。
-
お姉さんの軽快なトークでたっくさん購入しちゃいましたよ。お姉さんはセールストーク強くないのに、めっちゃオモシロいから気分よく買い物できました♪
-
新羅免税店の帰りに景福宮(明洞)でタクシーを降りて夕食です。
-
景福宮。憧れのサムギョプサル。とても美味しかったです。
そして、店長さん(?)とってもカッコいいんです♪ -
6月9日。
ホテルから歩いてすぐのお店で朝食。 -
あわび粥をチョイス。
-
地下鉄移動でロッテマートへ。
地下鉄の切符購入で迷ってたら、日本女子と韓国男子のカップルに遭遇。
この女子もまだ韓国に慣れてないようで、彼が切符を買うのをサポートしてあげてました。
ついでに私たちも彼に助けてもらったりして・・・とてもかわいいお二人でした♪ -
ロッテマート広くて楽し〜〜〜
-
ユチョンのTIO♪
-
わ〜い!スンギくんがいっぱぁぁぁい。お菓子など購入してホテルに荷物を置いたらランチです。
-
ランチは、これまたホテルから歩いて行ける王妃家。
-
豚カルビ定食。
韓国旅行「コネスト」でクーポンをプリントアウトして行ったので1人9000W。700円弱ですか!? -
ランチ後はエステに。
アジアエステに行きました。
とてもよかったのですが、とちゅうで腰が痛くなってしまい(腰痛持ちのため硬めのベッドで長時間の仰向けが苦痛です)最後の足マッサージは途中で切り上げてもらいました。 -
夕食は「モッシドンナ」現地の方もたくさんいらしてにぎわってました
-
海鮮トッポッキに追加でチーズ(W2,000) ラーメン(W2,000) 〆にポックンッパ(W2,000)を注文
-
〆のポックンッパ。見た目は・・・でもお味は最高でした。
-
6月10日
帰国日ですが、フライトが20時55分と遅いため、朝からまたまた明洞散策です。
朝食はキンパ -
ランチは、今回のツアーについていた無料クーポンでビビンバです。
-
無料だったから、期待してなかったけど美味しかった〜〜〜
-
おばさんが店先でチヂミを上手にテキパキと焼いてました。
-
私たちもチヂミを注文。めっちゃ美味しかったあああああ。
-
たくさんCD&DVDも買えて満足です。
-
午後からはヘッドスパです。
こちらもコネストからの予約です。
「MONAD頭皮・薄毛クリニック」。階段の上りがツラいけど、スパはとっても気持ちよかったです。 -
カウンセリングをうけてからのヘッドスパ施行・・・という流れです。
-
スパも終えて、ホテルのラウンジで休憩。
ロティボーイがあったので、食べちゃいました。
私はバリ以来の二度目。フワフワでおいし〜。
そしてさようなら韓国〜〜〜。楽しかったよぉ。またくるね。 -
KE719 ICH20:55→HND23:05で帰路につきます。
-
大好きな大韓航空。
-
最後に・・・買ったもの〜♪
-
スーツケースの重量もギリギリでした・・・
ミーハーな旅行記になってしまいましたが、読んでくださってありがとうございました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (6)
-
- cassyさん 2013/03/21 00:34:11
- 初めまして(((o(*゚▽゚*)o)))
- 過去記事へのコメント失礼しますm(_ _)m
私も海外大好きな新米E.L.Fですー!!
北海道在住のアラサーです。
nowのSJペン初心者日記でアメブロもやってます( *´艸`)
SUPER JUNIORに因んだ韓国旅行、とっても羨ましい(≧∇≦)!
上記の、わかる人にはわかるって写真、何の場所か教えてもらえませんか?(>_<)
階段の写真です!
No otherのMVで使われた場所かな〜とか色々考えましたがわかりませんでした(>_<)
去年初めて行った韓国でSJにハマったのですが、E.L.Fになってからもう1度ちょびすけさんのようなソウル旅行行ってみたいです(*^^*)
- ちょびすけさん からの返信 2013/04/03 16:42:32
- RE: 初めまして(((o(*゚▽゚*)o)))
- cassyさん、こんにちは。初めまして〜〜(#^.^#)
わかる人にはわかるって場所は・・・SME事務所の裏駐車場です。
ごめんね〜・・・変な書き方しちゃって(^_^;)
あの場所で車から降りてきたユノのサジンとかを観たことがあったので
ついつい、載せちゃいました。
私も新米E.L.Fなんですよぉ。この韓国旅行記の時は、本当にホヤホヤだったので、今ならもっと濃厚な旅ができるのに・・って思ってます。
いつかは、韓国でのSSに参戦したいで〜す(*^。^*)
-
- ユカさん 2012/11/11 00:13:36
- 同じ「におい」がします・・・
- ちょびすけさん
はじめまして!
私はSUPER JUNIORが好きなんですが
一緒ですか??
まだSM事務所は行った事ありません
今月21日からソウルに行くので
「モッシドンナ」には行く予定。
参考にさせてくださいね ユカ
- ちょびすけさん からの返信 2012/11/12 20:54:59
- RE: 同じ「におい」がします・・・
- ユカさん、はじめまして〜。コメントありがとうございます。
私、SJとトンとSHINeeが大好きで、まさにSMエンターテイメントのオモウツボでございます^^
今度、韓国にいらっしゃるのですか?
いいなぁいいなぁ。
モッシドンナは現地の方もたくさんで、人気のお店でした。
タクワンがセルフサービスになってて、みなさん大量に食べてましたよぉ。韓国のタクワンって薄くて美味しいです。ドラマでもよく見かけるアレでした♪
- ユカさん からの返信 2012/11/27 09:01:33
- RE: 同じ「におい」がします・・・
- ちょびすけさんへ
おはようございます!
11/21〜11/25ソウルいってきました!
モッシドンナ行きたかったのに
(下調べもばっちり)
時間が合わなくて断念・・・
次回チャレンジします!
旅行記もUPしたのでみてください☆ユカ
- ちょびすけさん からの返信 2012/12/21 14:56:14
- ソウル旅行記楽しかったです
- ユカさん、旅行記すっごく楽しくて、行った気分を味わえました♪
モッシドンナは逃げないので、ぜひ次回の渡韓時に♪
私も韓国にいきた〜〜〜いです☆
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
6
45