グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めてグアムに行きました!<br /><br />感想は日本人と日本語だらけで沖縄より外国人が少なくて・・・淡路島みたい(笑)<br />ホテルは楽天でアウトリガーを予約しました。オーシャンフロントに宿泊。<br />景色は最高でした。雨期なので雨が多かったですが1日中降ることはなく雨上がりに虹が見れてよかったです。<br /><br />ただグアムの建物全体がカビ臭く(エアコンや換気系の老朽化が目立つ)アレルギーのひどい人は お薬を持参することを おすすめします。<br /><br />妹はホテルに着いてすぐABCストアでアレルギーの薬を買い 何とか無事に3日間過ごしました。<br />

初めてのグアム

2012/10/20 - 2012/10/23

TOM

TOMさん

初めてグアムに行きました!

観光バス タクシー 徒歩
ユナイテッド航空

アウトリガーホテルは過ごしやすく清潔感もあり、もう一度泊まりたいホテルです。

アウトリガーホテルをでると目の前にDFSがあります。
    陽差しが強いので帽子やサングラスは必須アイテムです。
    モールなど屋内は冷房が効いているのでレッグウォーマーを持っていくと足や腕に使えてかさばらず便利ですよ。

あまりにもビーチが綺麗だったので 年齢をうっかり忘れて大はしゃぎしちゃいました(恥;)

妹は肌がきれいになりそうとか言って白い砂を泥パックのように腕や足にこすりつけてました(笑)

こんな写真も撮りたくなりますよね〜青い空〜

プレミアアウトレット内にあるROSSで見つけった木製のメッセージボードが
    超お安くて感激!結構大きいのに3ドル99セントでした。その日のレートで
    327円。いろんな種類があって迷いました!

早速飾ってみました。やっぱり かわいい!

このふかふかラグも裏に滑り止めがついているのに8ドル!!!
    656円なり。妹はピンクを購入しました。
    ROSS最高(笑)