アイダホ州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アイダホポテト!<br />実際にポテト博物館なるものもあります。<br />(行っていませんが、きっと楽しい。。。はず!?)<br />アイダホは、ゆったりとした素敵な所。<br />時間の流れがゆっくりに感じてしまう程、のんびりとした所。<br /><br />アイダホフォールズからは少し外れますが、<br />パリスという街がとにかく素敵です。<br />古ぼけた今や人が住んでいるかもわからないような、西洋の家、<br />全ての建物が心にじんとくるようなアメリカの田舎の雰囲気満載の素敵な場所。<br /><br />そして素晴らしきベアーレイク。<br />ベアーレイクの蒼さには目を疑ってしまうほど...<br />レイクではカヤックなどが出来るそうです。<br />とにかくおっきなレイクです。<br />山の中に突如現れる巨大なレイクには一瞬幻覚かと思わされる程美しいです。<br /><br />そしてアイダホフォールズには、<br />アイダホフォールズテンプルがあります。<br />ここは教会ですが、<br />目の前に流れる川とのコントラストが素晴らしく、<br />夜に見るとなんとも言えないくらい美しい...!!!<br />アイダホに足を運んだ際には是非いってみてください。

ポテトで有名な...

6いいね!

2012/09/06 - 2012/09/07

17位(同エリア30件中)

0

6

atsuco

atsucoさん

アイダホポテト!
実際にポテト博物館なるものもあります。
(行っていませんが、きっと楽しい。。。はず!?)
アイダホは、ゆったりとした素敵な所。
時間の流れがゆっくりに感じてしまう程、のんびりとした所。

アイダホフォールズからは少し外れますが、
パリスという街がとにかく素敵です。
古ぼけた今や人が住んでいるかもわからないような、西洋の家、
全ての建物が心にじんとくるようなアメリカの田舎の雰囲気満載の素敵な場所。

そして素晴らしきベアーレイク。
ベアーレイクの蒼さには目を疑ってしまうほど...
レイクではカヤックなどが出来るそうです。
とにかくおっきなレイクです。
山の中に突如現れる巨大なレイクには一瞬幻覚かと思わされる程美しいです。

そしてアイダホフォールズには、
アイダホフォールズテンプルがあります。
ここは教会ですが、
目の前に流れる川とのコントラストが素晴らしく、
夜に見るとなんとも言えないくらい美しい...!!!
アイダホに足を運んだ際には是非いってみてください。

PR

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP