アナハイム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
CARS LANDに行きたくて3月に飛行機予約(笑)<br />ようやく行ってきました!<br />直営ホテル宿泊で1時間早くパークにイン、FASTPASSゲット、素直に列に並ぶ、で4回乗りましたo(*^▽^*)o<br />Radiator Springs Racersは65分待ち、Toy story maniaが45分待ちが私がいた時の最長でした。<br />残りは長くても20分待てば乗れました(^^)<br />少しでもこれから行く方の参考になればと思います。<br />(Universal Studios Hollywoodもオプショナルツアーで行ったのでそちらも混ざってます〜)

CARS LAND

2012/09/09 - 2012/09/14

iruka_k

iruka_kさん

CARS LANDに行きたくて3月に飛行機予約(笑)
ようやく行ってきました!
残りは長くても20分待てば乗れました(^^)
少しでもこれから行く方の参考になればと思います。

自転車 徒歩
ANA
ツアー(添乗員同行なし)
ANAセールス

デザートヒルズアウトレット!
    到着日は昼に着いたので、LAのお友達に連れて行ってもらいました。
    アナハイムのホテルからは1時間半くらい。
    GAP、TUMI、などなどアメリカブランド激安でした!

1日目のキャラブレ♪
    今回は4日分のキャラブレが付いていたので、遠慮なく(笑)
    こちらは、Storytellers Cafe☆
    朝一だったので、暇だったのか、やたらからまれました〜

チップ、デール、他、森の仲間?がいっぱい。

ユニバーサルスタジオ!
    日本でJTBでツアーのみ申し込みました。
    ホテルまで来てくれるツアーがなかなかなくて苦労しました〜

スタジオツアー。
    こんな感じのに乗って、40分ほどスタジオ見学みたいなツアーをします。
    4Dという、ちょっとしたアトラクションみたいなものも途中体験します(^^)
    突然でびっくりするけど、結構面白かったです。

デスパレートな妻たち、のウィステリア通り!
    大好きなドラマだけに、テンションあがりました〜

ジュラシックパーク。
    日本の倍くらいはあったんでは?というくらい落ち方がすごかったです・・・

タレント動物のショー☆
    めっちゃかわいくて最高です!

2日目のキャラブレ♪
    Plaza Inn、ディズニーランドパークにて。
    ミニー、プー、ティガー、イーヨー、そしてここにも、チップ、デール(^^)
    どこもなんかごちゃ混ぜだけど、お得な気分。
    チップとティガーがじゃれてるし(笑)

ピクサーパレード。
    最後にメーター登場で終わり〜

我慢できず、Radiator Springs Racersに行ってしまいました〜。
    FASTPASSもなかったので普通に並びましたが、65分待ち。
    これは最高に楽しい!
    絶叫系苦手ですが十分楽しめました〜!

Napa Roseにて。
    クチコミでおいしいと聞いて予約して行きました♪
    高級レストランですが、遊びついでに来ている人も多く、ドレスコード何も言われませんでした(^^;;;
    旦那様はハーフパンツにサンダルだったのに〜
    ステーキ最高においしかったです!
    でも、ミディアムレアではなかった・・・(-∀-)

この日もキャラブレ。
    ディズニーランドホテルのGoofy's Kitchen。
    写真が全くなし・・・実は寝坊して、オープンの時間が迫っていたのです(^^;;;
    キャラブレを楽しむ暇もなく、がっついて終了〜。
    で、朝一のマックィーンです☆
    朝一並んで、9時半からRide!
    次に10時オープンに合わせてFASTPASSがとれるので、ゲット!
    この時点ですでに12時のFASTPASS・・・
    あげく、最後に夜また乗りましたo(*^▽^*)o

• Flo&#39;s V8 Cafeでランチ。<br />キッズメニューのこれ、欲しかった・・・<br />年齢制限が書かれてました(ノд-。*)<br />黙って買えば良かったかなぁ〜

Flo's V8 Cafeでランチ。
    キッズメニューのこれ、欲しかった・・・
    年齢制限が書かれてました(ノд-。*)
    黙って買えば良かったかなぁ〜

1台ずつ出発ですが、どこかで合流してレースをします。
    この仕組みがなかなか面白かったです!

最後のWorld of colorのショー。
    キレイ!!!!!
    ディズニー映画のまとめ、みたいな感じでした。

ちなみに、この前に最後の1回乗ってますが、マシントラブルで1時間停止・・・たまたまお会いした日本人の方曰く、結構止まっているらしいです(;^ω^)
    新しいからしょうがないかなぁ〜

ラストのキャラブレ!
    この日は朝早かったので、泊まっているホテルをチョイス。
    Disney's PCH Grill。
    ミッキー、ドナルド、デイジー、スティッチ、プルート、などでした。
    やっぱりごちゃまぜ(笑)
    最後までたっぷり楽しみました!
    おかげで寝不足のままで帰宅(^^;;;
    疲れがとれるのにだいぶかかりました〜σ(^_^;)
    ホテル情報ゼロですが、気になる方はお気軽に〜