大宮旅行記(ブログ) 一覧に戻る
なでしこはいまが正念場。W杯を獲ってU-20もメダル奪取。これがリーグ戦につながるといいんだけれど、代表戦しか盛り上がらないというのは、男子も同様で、まだまだという気がしてしまう。。。

なでしこオールスター&なでしこカップ決勝

2いいね!

2012/09/09 - 2012/09/09

785位(同エリア945件中)

0

16

nasubon

nasubonさん

なでしこはいまが正念場。W杯を獲ってU-20もメダル奪取。これがリーグ戦につながるといいんだけれど、代表戦しか盛り上がらないというのは、男子も同様で、まだまだという気がしてしまう。。。

  • Nack5スタジアムに着いたら、いきなり宮間さんを発見。売店の後ろで販売員さんを団扇で扇いでいた。いかにも、なでしこらしい雰囲気だなぁと。

    Nack5スタジアムに着いたら、いきなり宮間さんを発見。売店の後ろで販売員さんを団扇で扇いでいた。いかにも、なでしこらしい雰囲気だなぁと。

  • グラウンドでは丸山さんが空気銃で遊んでいたりする。彼女の実力は、個人的には疑問符もあるし、ホリプロ枠なんて揶揄されたりもするけれど、いまのなでしこには必要な人材でもある。

    グラウンドでは丸山さんが空気銃で遊んでいたりする。彼女の実力は、個人的には疑問符もあるし、ホリプロ枠なんて揶揄されたりもするけれど、いまのなでしこには必要な人材でもある。

  • 宮間さんのプレーは初めてナマで見たけれど、うまいわ。右足も左足もうまく使えるし、プレースキックも正確だし、あんま動いている印象はないけれど、大事なとこに顔を出す。うまいなぁ〜。

    宮間さんのプレーは初めてナマで見たけれど、うまいわ。右足も左足もうまく使えるし、プレースキックも正確だし、あんま動いている印象はないけれど、大事なとこに顔を出す。うまいなぁ〜。

  • これは試合前の記念撮影。両チームが一緒に撮るというのは、男子にはない風景で、これはこれで心地いい風景であった。

    これは試合前の記念撮影。両チームが一緒に撮るというのは、男子にはない風景で、これはこれで心地いい風景であった。

  • たまたまゴールシーンが撮れた。

    たまたまゴールシーンが撮れた。

  • ゴール後のパフォーマンス。こいつはオールスターらしくていいな。

    ゴール後のパフォーマンス。こいつはオールスターらしくていいな。

  • ハーフタイムショーは、曽根由希江という方が登場。初めて見たんだけれど。。。

    ハーフタイムショーは、曽根由希江という方が登場。初めて見たんだけれど。。。

  • U-20の猶本さんも顔見せ出演。まぁほとんどプレイする時間はなかったけれど、まぁ良かった。

    U-20の猶本さんも顔見せ出演。まぁほとんどプレイする時間はなかったけれど、まぁ良かった。

  • オールスターに続いて、なでしこカップの決勝。こちらも両チームのメンバーが入り交じって記念撮影。本来なら、この2チームのメンバーから半数くらいオールスター級の方がいたんだけれど…

    オールスターに続いて、なでしこカップの決勝。こちらも両チームのメンバーが入り交じって記念撮影。本来なら、この2チームのメンバーから半数くらいオールスター級の方がいたんだけれど…

  • 澤さんは健在、、、だったけれど、今日の試合では消えていた印象かなぁ〜。

    澤さんは健在、、、だったけれど、今日の試合では消えていた印象かなぁ〜。

  • ドリブラーの川澄さんは気合いが入りまくり、だったけれど、入りすぎていた感じも。。。人気は抜群だな。。。

    ドリブラーの川澄さんは気合いが入りまくり、だったけれど、入りすぎていた感じも。。。人気は抜群だな。。。

  • アイナックは、大野さんが支えているのでは、と個人的に思う。澤さんもすごいし川澄さんもすごいし助っ人の外国の方々も凄いけれど、大野さんの存在感は抜けていた気がする。

    アイナックは、大野さんが支えているのでは、と個人的に思う。澤さんもすごいし川澄さんもすごいし助っ人の外国の方々も凄いけれど、大野さんの存在感は抜けていた気がする。

  • ベレーザはやっぱ岩清水さん。なんか写真を撮ってると、いつも滑っている気がするけれど、つぶしに行く判断力はずば抜けているし、固い。

    ベレーザはやっぱ岩清水さん。なんか写真を撮ってると、いつも滑っている気がするけれど、つぶしに行く判断力はずば抜けているし、固い。

  • U-20のエースも、前日が試合だったし、出られる状況ではなかったんだけれど、給水補給なんかやってたりしていた。いかにもなでしこらしいし、これが男子とは違う共感ポイントでもある。

    U-20のエースも、前日が試合だったし、出られる状況ではなかったんだけれど、給水補給なんかやってたりしていた。いかにもなでしこらしいし、これが男子とは違う共感ポイントでもある。

  • MVPの永里さんと監督の野田さん。やっと勝ったという感じだけれど、一強時代をつぶせたんで、期待!

    MVPの永里さんと監督の野田さん。やっと勝ったという感じだけれど、一強時代をつぶせたんで、期待!

  • ベレーザも名門だし、カップ戦は三連覇だから、強すぎるのかもしれないけれど、そろそろなでしこも戦国時代になったほうがいいし、今回のベレーザ優勝は単純にめでたいと思った。

    ベレーザも名門だし、カップ戦は三連覇だから、強すぎるのかもしれないけれど、そろそろなでしこも戦国時代になったほうがいいし、今回のベレーザ優勝は単純にめでたいと思った。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP