プエルト・ナタレス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
プンタ・アレーナスからバスでプエルト・ナタレスに来ました。<br /><br />一気に、エル・カラファテというところまで行きたかったのですが、バスの乗り継ぎの関係でここで一泊することになってしまいました。<br /><br />ここは、パイネ国立公園のトレッキングの拠点になる街ですが、小一時間で一通り街を回れてしまうほど小さい街です。<br /><br />明日も北上を続けます。<br /><br />お次は、エル・カラファテからです。<br /><br />よろしければ、こちらもどうぞ↓<br /><br />http://weblog-taka.blogspot.jp/2010/11/blog-post_13.html

世界一周 61ヶ国目 【チリ】プエルト・ナタレス

1いいね!

2010/11/14 - 2010/11/14

30位(同エリア35件中)

0

3

taka

takaさん

プンタ・アレーナスからバスでプエルト・ナタレスに来ました。

一気に、エル・カラファテというところまで行きたかったのですが、バスの乗り継ぎの関係でここで一泊することになってしまいました。

ここは、パイネ国立公園のトレッキングの拠点になる街ですが、小一時間で一通り街を回れてしまうほど小さい街です。

明日も北上を続けます。

お次は、エル・カラファテからです。

よろしければ、こちらもどうぞ↓

http://weblog-taka.blogspot.jp/2010/11/blog-post_13.html

旅行の満足度
3.0
同行者
一人旅
交通手段
高速・路線バス
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • ちょっとだけ、街をぶらついてみた。気になった道路標識。この街はクマがマスコットなのかな。そうそう、アルゼンチン、チリはちゃんと通りの名前と、車の進行方向が交差点ごとに示されているので、よほどの方向オンチじゃないと迷うことはないだろう。

    ちょっとだけ、街をぶらついてみた。気になった道路標識。この街はクマがマスコットなのかな。そうそう、アルゼンチン、チリはちゃんと通りの名前と、車の進行方向が交差点ごとに示されているので、よほどの方向オンチじゃないと迷うことはないだろう。

  • 「これ湖っすか?」「いや、海だよ。」「・・・・」。沖のほうにも山が見えるので、勘違いしてしまった。<br />キレイっすね。

    「これ湖っすか?」「いや、海だよ。」「・・・・」。沖のほうにも山が見えるので、勘違いしてしまった。
    キレイっすね。

  • アート系のペイント。先住民族かな。この街自体には見所は特になしだ。ぼちぼち宿に帰ってパスタでも作るかな。

    アート系のペイント。先住民族かな。この街自体には見所は特になしだ。ぼちぼち宿に帰ってパスタでも作るかな。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

チリで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
チリ最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

チリの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP