ニャチャン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ホーチミンから飛行機と、バス・船でやっとホテルに到着します。道中が長いので、長期滞在がいいと思います。<br />しかし、人生で一番よかったホテルです。<br />ヴィラで、二階建ての建物で、プライベートプールがあり、延長上にビーチが広がっています。執事のような係のスタッフがついていて、なんでも頼めます。お掃除は、広いので、4.5人で来てくれていました。日本の生活では、到底不可能な環境です。敷地内に鳥がやってきたり、リスなんかもいました。人と会わない空間なので、終日水着ですごしていました。もちろん、サービスも一流です。また、行ってみないなー

ニャチャン シックスセンスハイダウエイ 年中気候がいい

3いいね!

2010/07/10 - 2010/07/13

483位(同エリア227件中)

0

5

karumin

karuminさん

ホーチミンから飛行機と、バス・船でやっとホテルに到着します。道中が長いので、長期滞在がいいと思います。
しかし、人生で一番よかったホテルです。
ヴィラで、二階建ての建物で、プライベートプールがあり、延長上にビーチが広がっています。執事のような係のスタッフがついていて、なんでも頼めます。お掃除は、広いので、4.5人で来てくれていました。日本の生活では、到底不可能な環境です。敷地内に鳥がやってきたり、リスなんかもいました。人と会わない空間なので、終日水着ですごしていました。もちろん、サービスも一流です。また、行ってみないなー

旅行の満足度
5.0
観光
3.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
2.0
交通
2.0
同行者
友人
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
飛行機
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
  • 島全体が、リゾートホテルなので各ヴィラには、一人一台ずつ自転車がついています、自転車で移動したり、執事にゴーカートで迎えにきてもらったりします。<br />レストランやエステにいったり、ホテル内の敷地で無農薬で花や、果物などつくっています。南国らしいきれいな色合いのものばかりです。

    島全体が、リゾートホテルなので各ヴィラには、一人一台ずつ自転車がついています、自転車で移動したり、執事にゴーカートで迎えにきてもらったりします。
    レストランやエステにいったり、ホテル内の敷地で無農薬で花や、果物などつくっています。南国らしいきれいな色合いのものばかりです。

  • 碧い海で、シュノーケルや、ダイビングなどできます。<br />ニャチャンの対岸が、人口の多い町なので、ビーチはきれいに見えるし、熱帯魚やサンゴも見れますが、サンゴ死んでしろくなってるところや、油がういているところもあります。砂浜じたいは、ていれされてゴミなどは全くないです。私たちが泳いで、潜ってるときは、誰にもあいませんでした。貸切みたいでなものです。

    碧い海で、シュノーケルや、ダイビングなどできます。
    ニャチャンの対岸が、人口の多い町なので、ビーチはきれいに見えるし、熱帯魚やサンゴも見れますが、サンゴ死んでしろくなってるところや、油がういているところもあります。砂浜じたいは、ていれされてゴミなどは全くないです。私たちが泳いで、潜ってるときは、誰にもあいませんでした。貸切みたいでなものです。

  • プライベートプールです、その先のビーチに直接行きます。<br />楽園です。

    プライベートプールです、その先のビーチに直接行きます。
    楽園です。

  • 一階にオープンなお風呂と、うちに庭があり、シャワーもあります。<br />全裸でも誰にもみられることもないです。解放感があります。<br />一階にベッドルームがあって、冷房もありますが、ニャチャンは年がら年中台風や大雨などないそうです。カラッとしていて、クーラーもほとんどいりませんでした。これは、ベッドから撮った写真です。フルーツ盛り合わせなど、すべてサービスです。到着後、クラブサンドウィッチと、シャンパンがフルボトルで用意してくれていました。サンドウィッチはおいしかったです。レストランで食べた料理も全部いけてます。ルームサービスもしましたが、どこで食べるかを、伝えると全部セッティングしてくれます。

    一階にオープンなお風呂と、うちに庭があり、シャワーもあります。
    全裸でも誰にもみられることもないです。解放感があります。
    一階にベッドルームがあって、冷房もありますが、ニャチャンは年がら年中台風や大雨などないそうです。カラッとしていて、クーラーもほとんどいりませんでした。これは、ベッドから撮った写真です。フルーツ盛り合わせなど、すべてサービスです。到着後、クラブサンドウィッチと、シャンパンがフルボトルで用意してくれていました。サンドウィッチはおいしかったです。レストランで食べた料理も全部いけてます。ルームサービスもしましたが、どこで食べるかを、伝えると全部セッティングしてくれます。

  • 二階の画像です。壁がないオープンな空間です。大きなソファーとテーブル椅子やデスクなど、すべてそろっています。オープンなので、蚊帳もあります。

    二階の画像です。壁がないオープンな空間です。大きなソファーとテーブル椅子やデスクなど、すべてそろっています。オープンなので、蚊帳もあります。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 203円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP