ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最近ずっと忙しい相方さん。でも、とりあえず、5連休とれることになったぁー!<br />で、どこがいい??…<br /><br />やっぱり、一番テンション上がるのは、ハワイでしょー!!<br /><br />私も、何とか休みをとっていざ!<br />意外にも空席があったみたいで、2週間ちょっと前でも余裕で取れた。<br /><br />頭の中は、どこの店のパンケーキを食べるかでいっぱい!!<br /><br />さぁ、2年ぶり、4度目のハワイへlet&#39;s go!!

2012.8☆4回目のハワイ!5日間♪

15いいね!

2012/08/03 - 2012/08/07

8567位(同エリア16403件中)

0

149

namplapin

namplapinさん

最近ずっと忙しい相方さん。でも、とりあえず、5連休とれることになったぁー!
で、どこがいい??…

やっぱり、一番テンション上がるのは、ハワイでしょー!!

私も、何とか休みをとっていざ!
意外にも空席があったみたいで、2週間ちょっと前でも余裕で取れた。

頭の中は、どこの店のパンケーキを食べるかでいっぱい!!

さぁ、2年ぶり、4度目のハワイへlet's go!!

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
3.5
ショッピング
4.5
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
高速・路線バス 徒歩
航空会社
ANA
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • 飛行機は夜便。<br />京成線は18時以降はイブニングライナーとなり、値段がだいぶ安くなる。座席指定は無いのだけれど、安いから、NEXじゃ無くて、18:07発のイブニングライナーにしようって、言ってたのに、夕方、相方から電話。早いやつに乗ろうか? <br />??別にいいけど…<br /><br />で、一本早いスカイライナーに乗った。もちろん、乗車時間は短いけれど、値段が結構違うのよね。車内は空いていました。<br /><br />

    飛行機は夜便。
    京成線は18時以降はイブニングライナーとなり、値段がだいぶ安くなる。座席指定は無いのだけれど、安いから、NEXじゃ無くて、18:07発のイブニングライナーにしようって、言ってたのに、夕方、相方から電話。早いやつに乗ろうか?
    ??別にいいけど…

    で、一本早いスカイライナーに乗った。もちろん、乗車時間は短いけれど、値段が結構違うのよね。車内は空いていました。

  • 8月だというのに、空港はガラガラ。<br />夜だから?オリンピックやってるから??<br /><br />WEBチェックインしてるから、荷物もすぐ預けて、<br />小腹が減ってしまっていたので、タイ料理屋さんで、ご飯。<br />私はパッタイ。相方はトムヤムラーメン。<br />なかなか美味しかった。二人で2200円。

    8月だというのに、空港はガラガラ。
    夜だから?オリンピックやってるから??

    WEBチェックインしてるから、荷物もすぐ預けて、
    小腹が減ってしまっていたので、タイ料理屋さんで、ご飯。
    私はパッタイ。相方はトムヤムラーメン。
    なかなか美味しかった。二人で2200円。

  • 第一ターミナル。<br />免税店も小さいし、つまんない… どうやって時間をつぶそう…<br /><br />いつものグリーンポートエージェンシーで両替します。<br />1$=80.81円。

    第一ターミナル。
    免税店も小さいし、つまんない… どうやって時間をつぶそう…

    いつものグリーンポートエージェンシーで両替します。
    1$=80.81円。

  • 機内食はエビ釜飯orハンバーグドリア。<br />相方はエビ釜飯。かなりエビの匂い。ハンバーグドリア美味しかったけど、こんな深夜に高カロリー!?我慢してちょい残し。<br /><br />夏休みで、子連れが多い…(⌒-⌒; )<br />機内プログラムは、あまり良いのが無くて…テルマエロマエなんて観てしまった。

    機内食はエビ釜飯orハンバーグドリア。
    相方はエビ釜飯。かなりエビの匂い。ハンバーグドリア美味しかったけど、こんな深夜に高カロリー!?我慢してちょい残し。

    夏休みで、子連れが多い…(⌒-⌒; )
    機内プログラムは、あまり良いのが無くて…テルマエロマエなんて観てしまった。

  • 食って、観て、寝てあっという間に到着!<br /><br />HISで、今回申し込んだので、送迎付き。バスの中で説明のビデオを観て、ロイヤルハワイアンSCのHISラウンジで、解散!フリードリンクで、喉を潤して!いざ!!

    食って、観て、寝てあっという間に到着!

    HISで、今回申し込んだので、送迎付き。バスの中で説明のビデオを観て、ロイヤルハワイアンSCのHISラウンジで、解散!フリードリンクで、喉を潤して!いざ!!

  • では、早速HISのトロリーで、「カフェ カイラ」を目指します!!<br /><br />あぁ〜トロリーで風に吹かれていると、ハワイに来たーっ!!て、感じがします♪

    では、早速HISのトロリーで、「カフェ カイラ」を目指します!!

    あぁ〜トロリーで風に吹かれていると、ハワイに来たーっ!!て、感じがします♪

  • あぁ、良い天使!青い海、青い空、楽しそうな人々…<br /><br />南国楽園です〜  早くもテンション上がりまくり( ´ ▽ ` )

    あぁ、良い天使!青い海、青い空、楽しそうな人々…

    南国楽園です〜 早くもテンション上がりまくり( ´ ▽ ` )

  • トロリーは、途中で見晴らしの良いところを通ります。<br /><br />写真タイムです。<br /><br />結構、白波がたっています。

    トロリーは、途中で見晴らしの良いところを通ります。

    写真タイムです。

    結構、白波がたっています。

  • ダイアモンドヘッドの入り口も通ります。<br /><br />便利になりましたね。

    ダイアモンドヘッドの入り口も通ります。

    便利になりましたね。

  • ここでも写真タイム

    ここでも写真タイム

  • 金曜日の12:40,空いていました!今回は、パンケーキの事ばかり調べていた。本当はブーツ・キモズに行きたかったのだけど、日程が短いので断念…<br />で、オリジナルパンケーキハウスと、IHOPで悩んだか、業平に出来ちゃったけど、<br />ヘルシーそうなので、カフェ カイラ にしました。

    金曜日の12:40,空いていました!今回は、パンケーキの事ばかり調べていた。本当はブーツ・キモズに行きたかったのだけど、日程が短いので断念…
    で、オリジナルパンケーキハウスと、IHOPで悩んだか、業平に出来ちゃったけど、
    ヘルシーそうなので、カフェ カイラ にしました。

  • 世の中、パンケーキと騒いでいますが、調べていくとこちらはワッフルの方が人気の様子。<br />量も多すぎないので、(あまりたくさん食べていると相方に太るからと、怒られる)<br />ワッフル、フルーツ全部乗せ。1フルーツ2$になっていました。<br /><br /><br />なんか、写真で見たのより、思っていたのより、ボリューム無いかな…?

    世の中、パンケーキと騒いでいますが、調べていくとこちらはワッフルの方が人気の様子。
    量も多すぎないので、(あまりたくさん食べていると相方に太るからと、怒られる)
    ワッフル、フルーツ全部乗せ。1フルーツ2$になっていました。


    なんか、写真で見たのより、思っていたのより、ボリューム無いかな…?

  • 相方はパスタサラダのエビ。$11.95<br />美味しい事は、美味しい。

    相方はパスタサラダのエビ。$11.95
    美味しい事は、美味しい。

  • バナナは好きじゃ無いから、抜けばよかったかなー。<br />リンゴが、うまいって話を聞いていたけど…<br /><br />バターとかたっぷり付けると、美味しいです。でも、フルーツとか乗ってるし、サクサクとは、なかなかいかず…<br /><br />期待が大きすぎたのかな…。

    バナナは好きじゃ無いから、抜けばよかったかなー。
    リンゴが、うまいって話を聞いていたけど…

    バターとかたっぷり付けると、美味しいです。でも、フルーツとか乗ってるし、サクサクとは、なかなかいかず…

    期待が大きすぎたのかな…。

  • とは言え、完食です。( ̄▽ ̄)<br /><br />隣の日本人ファミリーはパンケーキ頼んでましたが、食べきれないようでした。<br />ワッフルは量も多すぎす、食べきれます。因みに欧米の方は、サラダセットみたいなのを頼んだりしていました。<br /><br />で、ここで注意です。トイレは店内では無くショッピングプラザ内にあります。扉に番号式の鍵がかかっています。お店の人に番号聞いておかないと、はいれませんよ〜!

    とは言え、完食です。( ̄▽ ̄)

    隣の日本人ファミリーはパンケーキ頼んでましたが、食べきれないようでした。
    ワッフルは量も多すぎす、食べきれます。因みに欧米の方は、サラダセットみたいなのを頼んだりしていました。

    で、ここで注意です。トイレは店内では無くショッピングプラザ内にあります。扉に番号式の鍵がかかっています。お店の人に番号聞いておかないと、はいれませんよ〜!

  • せっかくなので、同じ敷地内にあるスーパーへ。<br />これが、後で大変な事に…<br /><br /><br />シリアルがこんな風に売っています。

    せっかくなので、同じ敷地内にあるスーパーへ。
    これが、後で大変な事に…


    シリアルがこんな風に売っています。

  • 海外のスーパーは楽しいので好きです。<br /><br />目的は、パンケーキMIXとライオンコーヒー。<br /><br />

    海外のスーパーは楽しいので好きです。

    目的は、パンケーキMIXとライオンコーヒー。

  • で…<br /><br />帰り…ちょうどバスが行ってしまったのが見えた…。<br />HISのトロリーも40分後。バスは…時刻表を写してきたが、ここのバス停が何処なのかがわからず…待っている人がたくさんいたので、くるのかと思っていたら、20分くらい待ったところで、バスはあと、20分後じゃ無いとこない事が薄々わかった。<br /><br />相方、怒る。 だまされたよ、何で帰りを調べておかないんだ!ハワイにきて、こんなところで50分も待つなんて時間の無駄だっ!!たいして、美味しくも無いし、こんな事なら、行くなんてOKしなかった! と…<br /><br />確かに好みもありますが、わざわざ来る程ではなかったかな…(T_T)<br /><br />皆様、バスはアラモアナSCの裏側から9番バスです。<br />路線図と時刻表はTHE BUS ホームページで確認出来ます。<br />多分kamehameha Hwy middleバス停と思われます。地元の人は余裕でバス停で40分待ってます。待ってる人いても、来ないものは来ないのです…

    で…

    帰り…ちょうどバスが行ってしまったのが見えた…。
    HISのトロリーも40分後。バスは…時刻表を写してきたが、ここのバス停が何処なのかがわからず…待っている人がたくさんいたので、くるのかと思っていたら、20分くらい待ったところで、バスはあと、20分後じゃ無いとこない事が薄々わかった。

    相方、怒る。 だまされたよ、何で帰りを調べておかないんだ!ハワイにきて、こんなところで50分も待つなんて時間の無駄だっ!!たいして、美味しくも無いし、こんな事なら、行くなんてOKしなかった! と…

    確かに好みもありますが、わざわざ来る程ではなかったかな…(T_T)

    皆様、バスはアラモアナSCの裏側から9番バスです。
    路線図と時刻表はTHE BUS ホームページで確認出来ます。
    多分kamehameha Hwy middleバス停と思われます。地元の人は余裕でバス停で40分待ってます。待ってる人いても、来ないものは来ないのです…

  • 色々ありましたが、あまりに凹んでいる私に、相方も慈悲をかけてくれたようで…仲直りして、ワードセンター方面へ行き、パタゴニアと、ノードストロームラックなどへ。安いからって、買ってしまいそうですか…  本当に必要か?ときめくか??(◎_◎;) 何も買えず…<br /><br />アラモアナCS行ってホテルへ戻りました。

    色々ありましたが、あまりに凹んでいる私に、相方も慈悲をかけてくれたようで…仲直りして、ワードセンター方面へ行き、パタゴニアと、ノードストロームラックなどへ。安いからって、買ってしまいそうですか… 本当に必要か?ときめくか??(◎_◎;) 何も買えず…

    アラモアナCS行ってホテルへ戻りました。

  • 出直して、夕食!の前に…<br />前回訪れた時に、ダイヤモンドヘッド コーブ ヘルスバーに行こうとして店の前まで行っていたのに、見つけらけず、食べれなかった、アサイーボウルを食べるのが、一つの目標だった。でも、ちょつと、遠いので、美味いと評判のアイランドヴィンテージコーヒーへ。<br />アサイーボウル $7.85<br />これが、うっまぁぁ〜いっ♪♪冷え冷えのアサイーのスムージーに、グラノラと、たっぷりのハチミツ♪茶碗サイズだか、2人であっという間に完食!<br />相方曰く、これあんこじゃん!味は違うけど、こしあんくらいの硬さのスムージー。<br />あぁーまた、食べたい…( ´▽`)  ハチミツ買って帰ろっ♪<br /><br />因みに、アイスラテ$3.5もスタバが濃い感じで美味しかった!

    出直して、夕食!の前に…
    前回訪れた時に、ダイヤモンドヘッド コーブ ヘルスバーに行こうとして店の前まで行っていたのに、見つけらけず、食べれなかった、アサイーボウルを食べるのが、一つの目標だった。でも、ちょつと、遠いので、美味いと評判のアイランドヴィンテージコーヒーへ。
    アサイーボウル $7.85
    これが、うっまぁぁ〜いっ♪♪冷え冷えのアサイーのスムージーに、グラノラと、たっぷりのハチミツ♪茶碗サイズだか、2人であっという間に完食!
    相方曰く、これあんこじゃん!味は違うけど、こしあんくらいの硬さのスムージー。
    あぁーまた、食べたい…( ´▽`) ハチミツ買って帰ろっ♪

    因みに、アイスラテ$3.5もスタバが濃い感じで美味しかった!

  • チーズケーキファクトリーは相変わらず大行列、ガーリックシュリンプが食べたくて、インターナショナルマーケットプレイスの店も行列…だった。<br /><br />で、メインは…同じRHSCにあるフードコートで。<br />Champion&#39;s Steak&amp;seafoodで<br />garlic shrimp $11.5  ,shrimp salad $9.5 +税=$21.99<br />ガーリックシュリンプって、こういうのなのかー?<br />カリカリっとしてるのかなと想像していたけど、文字通りニンニク煮?炒め?<br />サラダもエビがプリプリで美味しかった。

    チーズケーキファクトリーは相変わらず大行列、ガーリックシュリンプが食べたくて、インターナショナルマーケットプレイスの店も行列…だった。

    で、メインは…同じRHSCにあるフードコートで。
    Champion's Steak&seafoodで
    garlic shrimp $11.5 ,shrimp salad $9.5 +税=$21.99
    ガーリックシュリンプって、こういうのなのかー?
    カリカリっとしてるのかなと想像していたけど、文字通りニンニク煮?炒め?
    サラダもエビがプリプリで美味しかった。

  • ご飯のあとは、ビーチや、ホテルを散策。<br /><br />みんなが、楽しんでいるこの雰囲気は素敵ですね♪

    ご飯のあとは、ビーチや、ホテルを散策。

    みんなが、楽しんでいるこの雰囲気は素敵ですね♪

  • ワイキキは夜遅くまでお買い物が出来て、人もまだまだたくさん。<br /><br />DFSに、クーポンでチョコレートの引き換えに行く。なんと、ゴディバのチョコが2つ入っている!ただですか!?やったー!!<br /><br />で、トリーバーチにたくさんの日本人がっ!!すごい人気です。何買ってるのかなぁ?<br /><br />そんなこんなで、つられて覗いて、ホテルに戻ったのは23:00,

    ワイキキは夜遅くまでお買い物が出来て、人もまだまだたくさん。

    DFSに、クーポンでチョコレートの引き換えに行く。なんと、ゴディバのチョコが2つ入っている!ただですか!?やったー!!

    で、トリーバーチにたくさんの日本人がっ!!すごい人気です。何買ってるのかなぁ?

    そんなこんなで、つられて覗いて、ホテルに戻ったのは23:00,

  • そして、こちら。本日の戦利品!<br />ライオンコーヒー $6.99/1個  287gくらい入っているから激安ぅ♪<br />フラガールのパンケーキMIX $7.09<br />重かった…一つは知人へ土産に。日本だと1500円で売ってた!!<br />これはマンゴーとマカデミアナッツ入り。<br /><br />帰国後作ったら、すごい!本当に水いれるだけでフカフカのパンケーキが出来た!

    そして、こちら。本日の戦利品!
    ライオンコーヒー $6.99/1個 287gくらい入っているから激安ぅ♪
    フラガールのパンケーキMIX $7.09
    重かった…一つは知人へ土産に。日本だと1500円で売ってた!!
    これはマンゴーとマカデミアナッツ入り。

    帰国後作ったら、すごい!本当に水いれるだけでフカフカのパンケーキが出来た!

  • これは、来る時の2回目の機内食( ̄ー ̄ )

    これは、来る時の2回目の機内食( ̄ー ̄ )

  • じゃじゃじゃじゃ〜ん!!<br /><br />フッフッフッ( ̄▽ ̄)<br /><br />相方さんからの贈り物デス♪エンゲージリングデス♪<br />今回の旅の最大の目的とも言えましょうか。忙しい中、ハワイとメールでやり取りして注文してくれました。そのかいあって、サイズはピッタリ!<br />そして、ダイヤにうっとりです。中身はナイショです☆<br />疲れてすでに寝ている相方さん。私は、魔法にかけられたようにずーっと夜な夜な眺めていたのでした。<br /><br />忙しくて苛立ったりする相方さん。そんな大変な仕事をして、稼いだお金で私はこんなものをもらってしまって良いのだろうか??<br />乙女心は複雑です…けど、<br />☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    じゃじゃじゃじゃ〜ん!!

    フッフッフッ( ̄▽ ̄)

    相方さんからの贈り物デス♪エンゲージリングデス♪
    今回の旅の最大の目的とも言えましょうか。忙しい中、ハワイとメールでやり取りして注文してくれました。そのかいあって、サイズはピッタリ!
    そして、ダイヤにうっとりです。中身はナイショです☆
    疲れてすでに寝ている相方さん。私は、魔法にかけられたようにずーっと夜な夜な眺めていたのでした。

    忙しくて苛立ったりする相方さん。そんな大変な仕事をして、稼いだお金で私はこんなものをもらってしまって良いのだろうか??
    乙女心は複雑です…けど、
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 起床5:30!暗い!!はりきって、6時過ぎにホテルを出発ー!<br /><br />だか、ワイキキは朝も早かった。<br />走っている人が結構いる。<br /><br />そして、エッグスンにはすでに行列…<br />昔来た時は、7時前で普通に入れたのに。運があの時は良かっただけだったのか!?<br />因みに、日本人だらけです。

    起床5:30!暗い!!はりきって、6時過ぎにホテルを出発ー!

    だか、ワイキキは朝も早かった。
    走っている人が結構いる。

    そして、エッグスンにはすでに行列…
    昔来た時は、7時前で普通に入れたのに。運があの時は良かっただけだったのか!?
    因みに、日本人だらけです。

  • ゆっくり明るくなって行きます。<br /><br />まだ月が見えています。

    ゆっくり明るくなって行きます。

    まだ月が見えています。

  • 海水浴で賑わうワイキキビーチ、<br /><br />ですが…朝は、魚釣!?<br /><br />しかも、あんなに浅い所で、何が釣れるのでしょうか?<br />気になります!!

    海水浴で賑わうワイキキビーチ、

    ですが…朝は、魚釣!?

    しかも、あんなに浅い所で、何が釣れるのでしょうか?
    気になります!!

  • 幸せな朝のお散歩。すがすがしい。<br /><br />けど、砂に足を取られてなかなか進まないので、急ぎます!!<br /><br />今日の朝食は、ネットでみると、人気の様子。<br />モアナサーフライダーのザ・ベランダの朝食ビュッフェ。

    幸せな朝のお散歩。すがすがしい。

    けど、砂に足を取られてなかなか進まないので、急ぎます!!

    今日の朝食は、ネットでみると、人気の様子。
    モアナサーフライダーのザ・ベランダの朝食ビュッフェ。

  • ビュッフェにエッグベネディクトがっ?!食べてみたかったの!<br />濃厚〜、卵黄がとろ〜り<br /><br />相方はご飯と納豆なども食べていました。<br /><br />種類はそれ程多くは無いです。

    ビュッフェにエッグベネディクトがっ?!食べてみたかったの!
    濃厚〜、卵黄がとろ〜り

    相方はご飯と納豆なども食べていました。

    種類はそれ程多くは無いです。

  • パンケーキ、オムレツ、ワッフル、フレンチトーストが選べます。<br />相方はオムレツ、私はパンケーキ!<br /><br />しっとりフワフワ♪これが、ハワイのパンケーキかっ!!<br />あぁ、ビュッフェにあったミックスベリーを載せて食べれば良かった。<br /><br />美味しいけど…パンケーキって、こんなものか…<br />ひょつとして、私、パンケーキ好きじゃ無いのかも…(;゜0゜)

    パンケーキ、オムレツ、ワッフル、フレンチトーストが選べます。
    相方はオムレツ、私はパンケーキ!

    しっとりフワフワ♪これが、ハワイのパンケーキかっ!!
    あぁ、ビュッフェにあったミックスベリーを載せて食べれば良かった。

    美味しいけど…パンケーキって、こんなものか…
    ひょつとして、私、パンケーキ好きじゃ無いのかも…(;゜0゜)

  • とりあえず、デザート系は全ていくっしょ!<br />相方の顔が若干…怒られそう…恐る恐る食べ続ける…<br /><br />コーヒーはわんこコーヒー状態。どんどん足しに来る。それがせわしない。なんだか、落ち着かない。どんどん片付けていく感じ。次のテーブルセッティングへ…<br />ゆっくり出来る感じでは無いなぁ…

    とりあえず、デザート系は全ていくっしょ!
    相方の顔が若干…怒られそう…恐る恐る食べ続ける…

    コーヒーはわんこコーヒー状態。どんどん足しに来る。それがせわしない。なんだか、落ち着かない。どんどん片付けていく感じ。次のテーブルセッティングへ…
    ゆっくり出来る感じでは無いなぁ…

  • ロケーションが良いのに、なんだか残念。<br /><br />

    ロケーションが良いのに、なんだか残念。

  • 1人$30+サービス18〜20%=$74払った。<br /><br />まだ、7:30,<br />これからどうしよ〜

    1人$30+サービス18〜20%=$74払った。

    まだ、7:30,
    これからどうしよ〜

  • ホテル内で、朝ヨガやっていました。<br /><br />

    ホテル内で、朝ヨガやっていました。

  • 今日は土曜日。トロリーは8:00〜だから、サクッとKCC言ってみる?<br /><br />なんて言ってたら、まだ7:45なのにトロリーが来て、KCC直行だと言う。<br />ラッキー♪

    今日は土曜日。トロリーは8:00〜だから、サクッとKCC言ってみる?

    なんて言ってたら、まだ7:45なのにトロリーが来て、KCC直行だと言う。
    ラッキー♪

  • 15分ちょっとで到着。しかし、まだ8時。人がいっぱい!<br /><br />HISと、JTB、JALパックとかのトロリーがどんどん来ていた。

    15分ちょっとで到着。しかし、まだ8時。人がいっぱい!

    HISと、JTB、JALパックとかのトロリーがどんどん来ていた。

  • 人がいっぱいで歩くのがちょっと大変…<br /><br />相方は人混み嫌い。どんどん行っちゃう…<br />あぁ、あれなんだろう??よそ見をしてると、おいていかれる…<br />まってー!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    人がいっぱいで歩くのがちょっと大変…

    相方は人混み嫌い。どんどん行っちゃう…
    あぁ、あれなんだろう??よそ見をしてると、おいていかれる…
    まってー!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  • アワビ<br /><br />めちゃ並んでます。

    アワビ

    めちゃ並んでます。

  • フライドトマト<br /><br />めちゃ並んでます。

    フライドトマト

    めちゃ並んでます。

  • お花も売っています。<br /><br />何とか見つけて、ALL HAWAIAN FOODで、リリコイバターGET!<br />試食が出来ます。美味しー!$6.5/1個 土産含めて3個買った!<br /><br />他にも、リリコイチーズ?グアバとか、あって…でも、比較検討する余裕も無く…

    お花も売っています。

    何とか見つけて、ALL HAWAIAN FOODで、リリコイバターGET!
    試食が出来ます。美味しー!$6.5/1個 土産含めて3個買った!

    他にも、リリコイチーズ?グアバとか、あって…でも、比較検討する余裕も無く…

  • 30分もいなかったか!?<br />トロリーがどんどん来るので、さっと帰る。<br /><br />なんだか、朝から時間を有効活用した気がしてすがすがしい。

    30分もいなかったか!?
    トロリーがどんどん来るので、さっと帰る。

    なんだか、朝から時間を有効活用した気がしてすがすがしい。

  • バスはRHSC直行!<br /><br />ここからの眺めは素敵ですね。

    バスはRHSC直行!

    ここからの眺めは素敵ですね。

  • 素敵なホテルですね。

    イチオシ

    素敵なホテルですね。

  • 続いてシェラトン。<br /><br />いいですねぇ。インフィニティプールが素敵ですね。

    続いてシェラトン。

    いいですねぇ。インフィニティプールが素敵ですね。

  • ここで、のんびりあさを過ごすのも悪く無いです。<br /><br />この、そばに入っているコーヒー屋さん<br />〜been も、ラテが、ミルキーで美味しかった!

    ここで、のんびりあさを過ごすのも悪く無いです。

    この、そばに入っているコーヒー屋さん
    〜been も、ラテが、ミルキーで美味しかった!

  • 美味しいラテを飲んでリラックスモード。<br /><br />この間に、ザ クッキーコーナーでお買い物。丸ごと1個チョコレートハーフカバーのクッキーの試食が貰えた!

    美味しいラテを飲んでリラックスモード。

    この間に、ザ クッキーコーナーでお買い物。丸ごと1個チョコレートハーフカバーのクッキーの試食が貰えた!

  • そして、また、アラモアナSCへ!向かう途中、ウォルマートで下車。バラマキ土産を大量購入!!ライオンコーヒーがっ、安かった!<br /><br />ニーマンマーカスで、相方さんテンションUP<br />ファイナルセールの様で、更に安くなっていたけど、超高いものは安くても高い…<br /><br />マカイマーケットで軽く休憩。ドリンクでっかーい。

    そして、また、アラモアナSCへ!向かう途中、ウォルマートで下車。バラマキ土産を大量購入!!ライオンコーヒーがっ、安かった!

    ニーマンマーカスで、相方さんテンションUP
    ファイナルセールの様で、更に安くなっていたけど、超高いものは安くても高い…

    マカイマーケットで軽く休憩。ドリンクでっかーい。

  • 買い物の魔物が付いているのか!?<br />袋を下げて、炎天下、更にワードセンターへ。<br /><br />結局、夕方近くまで買い物のしてしまい、海水浴は明日に…

    買い物の魔物が付いているのか!?
    袋を下げて、炎天下、更にワードセンターへ。

    結局、夕方近くまで買い物のしてしまい、海水浴は明日に…

  • ☆本日の戦利品☆<br />ミネトンカ:ワードセンターで、昨日みて、悩んでいたのだけれど、悩む程の値段でも無いかっ?<br />てことで、買いに行った。悩んだあげく黒ゲット!セールで税込$41.87<br />タンクトップ:アメリカンイーグルで。とっても肌触りがイイ!$19て書いてあって、2枚かってレジ持って行ったら1枚$14.96になってた!<br />

    ☆本日の戦利品☆
    ミネトンカ:ワードセンターで、昨日みて、悩んでいたのだけれど、悩む程の値段でも無いかっ?
    てことで、買いに行った。悩んだあげく黒ゲット!セールで税込$41.87
    タンクトップ:アメリカンイーグルで。とっても肌触りがイイ!$19て書いてあって、2枚かってレジ持って行ったら1枚$14.96になってた!

  • こちらは、バラマキ土産に。<br />BATH&amp;BODY WORKSで。<br />相方が店の外で待っていたので、急いで目当てのものだけ匂いを嗅ぎまくって購入。ハンドローションも欲しかったな…<br />匂いは好みによるけど、結構においが残る!私はにおいが強くてちょっと気持ち悪くなっちゃうから、なかなか使えないけど、気に入ってくれた人は気分転換とかに使ってくれていました。

    こちらは、バラマキ土産に。
    BATH&BODY WORKSで。
    相方が店の外で待っていたので、急いで目当てのものだけ匂いを嗅ぎまくって購入。ハンドローションも欲しかったな…
    匂いは好みによるけど、結構においが残る!私はにおいが強くてちょっと気持ち悪くなっちゃうから、なかなか使えないけど、気に入ってくれた人は気分転換とかに使ってくれていました。

  • ビック アイランド キャンディーズ<br />一度食べてみたいと思っていました。試食させてもらえます。<br />アラモアナの店舗で購入。期間限定?でしょうか。<br /><br />お味は、マクビティと、キディランドの間くらいの味と食感。<br />好みですが、チョコ美味しい〜と、会社の人は言ってました。<br />9個入り$8, 味はスイートチョコのみの詰め合わせ。

    ビック アイランド キャンディーズ
    一度食べてみたいと思っていました。試食させてもらえます。
    アラモアナの店舗で購入。期間限定?でしょうか。

    お味は、マクビティと、キディランドの間くらいの味と食感。
    好みですが、チョコ美味しい〜と、会社の人は言ってました。
    9個入り$8, 味はスイートチョコのみの詰め合わせ。

  • クッキーコーナー!<br />今回、クッキー食べ比べ、したかったのですが、時間帯が悪かったのか焼きたてクッキーに、出会えず…。バラ売りでパックに入っているものを味見にかいました。<br /><br />チョコとナッツがいっぱいのソフトクッキー。<br />THE アメリカンな感じです。ソフトクッキーがあまり好きでは無いので、これでやめておきました。

    クッキーコーナー!
    今回、クッキー食べ比べ、したかったのですが、時間帯が悪かったのか焼きたてクッキーに、出会えず…。バラ売りでパックに入っているものを味見にかいました。

    チョコとナッツがいっぱいのソフトクッキー。
    THE アメリカンな感じです。ソフトクッキーがあまり好きでは無いので、これでやめておきました。

  • こちらが、KCCファーマーズマーケットで買った、<br />ALL HAWAIAN FOODS のリリコイバター。<br /><br />自宅用に二つ。美味しいです☆<br />でも、冷蔵庫だと、固まっちゃうし、常温だと、ドロドロで…

    こちらが、KCCファーマーズマーケットで買った、
    ALL HAWAIAN FOODS のリリコイバター。

    自宅用に二つ。美味しいです☆
    でも、冷蔵庫だと、固まっちゃうし、常温だと、ドロドロで…

  • 今回、気に入ったのが、こちら。<br />フルーツバーです。<br />3種類入っています。リリコイ、ライム、レモン。<br />タルトの土体のような、サクサクの上にアマンディーヌ?フルーツ味の何かが乗っています。リリコイとレモンが美味しくて気に入りました。<br />また、行く時は買おうと思います。

    今回、気に入ったのが、こちら。
    フルーツバーです。
    3種類入っています。リリコイ、ライム、レモン。
    タルトの土体のような、サクサクの上にアマンディーヌ?フルーツ味の何かが乗っています。リリコイとレモンが美味しくて気に入りました。
    また、行く時は買おうと思います。

  • こちらは、ウォルマートで購入。<br />ライオンコーヒーが、$5.28だった!!マウナロア$3.98.<br />自分用にマカチョコミニ $3.68<br />どっかのブログでみたシナモントースト$4.12。カウアイ島の物。普通にすっごい焼いた食パン状のラスク。甘さは控え目。<br />他は、会社の土産。たくさんでーす。

    こちらは、ウォルマートで購入。
    ライオンコーヒーが、$5.28だった!!マウナロア$3.98.
    自分用にマカチョコミニ $3.68
    どっかのブログでみたシナモントースト$4.12。カウアイ島の物。普通にすっごい焼いた食パン状のラスク。甘さは控え目。
    他は、会社の土産。たくさんでーす。

  • ちょっと早めに夕飯!リベンジガーリックシュリンプ<br />インターナショナルマーケットプレイスにある、ブルーウォーターシュリンプ&amp;シーフードへ。それ程混んでいなかったが、出て来る迄結構まつ。<br />最初、貼り紙がしてあるので、間違えて天ぷらを頼みそうになる、、、<br />天ぷらのほうが名物なのかな?

    ちょっと早めに夕飯!リベンジガーリックシュリンプ
    インターナショナルマーケットプレイスにある、ブルーウォーターシュリンプ&シーフードへ。それ程混んでいなかったが、出て来る迄結構まつ。
    最初、貼り紙がしてあるので、間違えて天ぷらを頼みそうになる、、、
    天ぷらのほうが名物なのかな?

  • ガーリックシュリンプのHOTとサラダ。だいたい$21ぐらいだったか??<br />エビチリじゃ無いけど、味は美味しい。<br />サラダはドレッシングが、ヨーグルトで苦手な味だった。<br />とっ!!事件発生!!<br /><br />ハトがサラダに止まる!!((((;゚Д゚)))))))<br /><br />みなさん、ハトに注意!!

    ガーリックシュリンプのHOTとサラダ。だいたい$21ぐらいだったか??
    エビチリじゃ無いけど、味は美味しい。
    サラダはドレッシングが、ヨーグルトで苦手な味だった。
    とっ!!事件発生!!

    ハトがサラダに止まる!!((((;゚Д゚)))))))

    みなさん、ハトに注意!!

  • 18時過ぎてもまだビーチにはたくさんの人がいます。

    18時過ぎてもまだビーチにはたくさんの人がいます。

  • 18:30からデュークカハナモクのところで行われる無料のフラショウ<br />二年おきぐらいにハワイに来ていますが、いつも違ったフラが見れます。<br /><br />本日の団体は古典フラが中心でした。

    18:30からデュークカハナモクのところで行われる無料のフラショウ
    二年おきぐらいにハワイに来ていますが、いつも違ったフラが見れます。

    本日の団体は古典フラが中心でした。

  • 約1時間程のショウです。

    約1時間程のショウです。

  • すっかり暗くなってきました。

    すっかり暗くなってきました。

  • フラショウを見終わって、通りに出ると何か、祭りの音が…

    フラショウを見終わって、通りに出ると何か、祭りの音が…

  • イベントで縁日をやっていた。浴衣をきた人もちらほら。<br />太鼓は、外人の人が叩いている!<br /><br />NYから来た団体なのだとか。

    イベントで縁日をやっていた。浴衣をきた人もちらほら。
    太鼓は、外人の人が叩いている!

    NYから来た団体なのだとか。

  • で、シュリンプは途中でハトにに邪魔されてあまり食べられなかったので、小腹が減ってまた、アサイーボウル♪<br />食べ比べようと、ホノルルコーヒーに行ったら、もう無いと言われ、昨日同様アイランドヴィンテージコーヒーへ。<br /><br />がっ!!昨日と違う…<br /><br />溶けてるぅ〜(´o`<br />中が、ドロドロ。昨日のはこしあんくらい固めでメチャウマだったのに…<br />まぁ、でも美味しいから完食。<br />アサイーの味ってあんまりよくわからないけと、日本で売ってるジュースのようなくどさはなくて、ほとんどハチミツの味かな?

    で、シュリンプは途中でハトにに邪魔されてあまり食べられなかったので、小腹が減ってまた、アサイーボウル♪
    食べ比べようと、ホノルルコーヒーに行ったら、もう無いと言われ、昨日同様アイランドヴィンテージコーヒーへ。

    がっ!!昨日と違う…

    溶けてるぅ〜(´o`
    中が、ドロドロ。昨日のはこしあんくらい固めでメチャウマだったのに…
    まぁ、でも美味しいから完食。
    アサイーの味ってあんまりよくわからないけと、日本で売ってるジュースのようなくどさはなくて、ほとんどハチミツの味かな?

  • 相方はRHSCのレザーの店で、オールデンの靴をゲット。かなりお安く手に入るようです。<br /><br />そう、今は、ロンドンオリンピック真っ只中。時差がどうなってるんだか?<br />まぁ、ハワイにきているのでなかなかTVを見る暇も無いのですが…

    相方はRHSCのレザーの店で、オールデンの靴をゲット。かなりお安く手に入るようです。

    そう、今は、ロンドンオリンピック真っ只中。時差がどうなってるんだか?
    まぁ、ハワイにきているのでなかなかTVを見る暇も無いのですが…

  • まだご飯。<br />で、RHSCのフードコートで食事。<br />相方の買った靴をしっかり抱いて、席で待っていると…<br /><br />えぞ菊!

    まだご飯。
    で、RHSCのフードコートで食事。
    相方の買った靴をしっかり抱いて、席で待っていると…

    えぞ菊!

  • なぜでしょうか、ハワイに来ると一度は食べるラーメン。<br /><br />炒飯は微妙、だけど、なんか、食べたことあるあるって味。<br />他は普通。<br />というか、前にきた時も食べていた。

    なぜでしょうか、ハワイに来ると一度は食べるラーメン。

    炒飯は微妙、だけど、なんか、食べたことあるあるって味。
    他は普通。
    というか、前にきた時も食べていた。

  • 本日の戦利品☆<br />ヴェルビーにて。<br />ジョーンマスターオーガニックが安いと知り、購入!<br />ヘアオイルはかなり良かった。<br />TOCCAは、ランドリーデリケートとハンドクリーム。<br />相方が待っているので、匂いをだーっと嗅いで…<br />ランドリーデリケートはタッチ、ハンドクリームはジュリエッタ。<br />リングのマークが!今の気分にピッタリ!<br />ハンドクリーム$10、ランドリーデリケート$16、<br />ジョーンマスターオーガニック トラベルセット$15、アボガドトリートメント$26、ヘアナリッシュオイル$20、ストラスネロリデタングラー$20、<br />まとめて、クーポンで会員登録すると$10OFF<br /><br />日本で調べて行ったのより値上がりしていた?!<br />シトラスネロリは値段が書いて無くて、まぁいいかと思ったら思っていたより高かった。でも、日本よりはとても安い!

    本日の戦利品☆
    ヴェルビーにて。
    ジョーンマスターオーガニックが安いと知り、購入!
    ヘアオイルはかなり良かった。
    TOCCAは、ランドリーデリケートとハンドクリーム。
    相方が待っているので、匂いをだーっと嗅いで…
    ランドリーデリケートはタッチ、ハンドクリームはジュリエッタ。
    リングのマークが!今の気分にピッタリ!
    ハンドクリーム$10、ランドリーデリケート$16、
    ジョーンマスターオーガニック トラベルセット$15、アボガドトリートメント$26、ヘアナリッシュオイル$20、ストラスネロリデタングラー$20、
    まとめて、クーポンで会員登録すると$10OFF

    日本で調べて行ったのより値上がりしていた?!
    シトラスネロリは値段が書いて無くて、まぁいいかと思ったら思っていたより高かった。でも、日本よりはとても安い!

  • ポップなバースデーカードをまとめ買い。<br /><br />封筒が棚のところにおいてあるのだけれど、まさかの!サイズが合わず入らない物が…<br /><br />買い物三昧な一日だった。

    ポップなバースデーカードをまとめ買い。

    封筒が棚のところにおいてあるのだけれど、まさかの!サイズが合わず入らない物が…

    買い物三昧な一日だった。

  • 今日も朝6:30に起きる。<br /><br />何気にオーシャンビュー。<br /><br />ヒルトンが見えます

    今日も朝6:30に起きる。

    何気にオーシャンビュー。

    ヒルトンが見えます

  • 隣のホテルが見えます。<br /><br />泊まったホテルは、マイレスカイコート。<br />立地はまずます。あまりホテルにいるわけじゃ無いし、悪くは無いです。

    隣のホテルが見えます。

    泊まったホテルは、マイレスカイコート。
    立地はまずます。あまりホテルにいるわけじゃ無いし、悪くは無いです。

  • 7時に朝食へ向かいます。

    7時に朝食へ向かいます。

  • 本日の朝ごはん<br /><br />ハレクラ二 <br />HOUSE without key です☆

    本日の朝ごはん

    ハレクラ二
    HOUSE without key です☆

  • ハワイに来ると、必ず1回はここへ来て朝ごはん(^з^)<br /><br />ダイアモンドベッドを眺めながら…

    ハワイに来ると、必ず1回はここへ来て朝ごはん(^з^)

    ダイアモンドベッドを眺めながら…

  • うぅ〜ん、やっぱり美味しいわぁ〜(=´∀`)<br /><br />野菜の炒めたのが美味しい。

    うぅ〜ん、やっぱり美味しいわぁ〜(=´∀`)

    野菜の炒めたのが美味しい。

  • オムレツは…ちょっと焼き過ぎたかな。<br /><br />でも、サルサソースをつけて美味しい〜

    オムレツは…ちょっと焼き過ぎたかな。

    でも、サルサソースをつけて美味しい〜

  • ここのクロワッサンも好きで☆

    ここのクロワッサンも好きで☆

  • パンケーキは、やっぱりパンケーキ自体がすぎじゃないみたいで、<br />ワッフルが、カリカリで美味しい〜,おかわりです☆<br />メイプルとココナッツシロップ♪<br />ビュッフェだから、フルーツだって盛りほうだーい♪ベリーが甘くて美味しい♪<br /><br />美味しいー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    パンケーキは、やっぱりパンケーキ自体がすぎじゃないみたいで、
    ワッフルが、カリカリで美味しい〜,おかわりです☆
    メイプルとココナッツシロップ♪
    ビュッフェだから、フルーツだって盛りほうだーい♪ベリーが甘くて美味しい♪

    美味しいー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • ここは、小鳥が狙っています。<br /><br />テーブルに食べ物をおいたまま席を立ってしまうと、狙われます。<br />卵が好きなようで、オムレツやスクランブルエッグをついばんでかたまりを持って行って、どこかでみんなでたべています。<br /><br />一人$32+サービス料です。<br /><br />

    ここは、小鳥が狙っています。

    テーブルに食べ物をおいたまま席を立ってしまうと、狙われます。
    卵が好きなようで、オムレツやスクランブルエッグをついばんでかたまりを持って行って、どこかでみんなでたべています。

    一人$32+サービス料です。

  • 食後はお散歩

    食後はお散歩

  • 朝からサーフィンしている人が結構います。

    朝からサーフィンしている人が結構います。

  • 綺麗な海

    綺麗な海

  • 結構波があるのか、大会もやっていました。

    結構波があるのか、大会もやっていました。

  • エッグスンの2号店。<br />相変わらずの行列。一体どれくらい待つのだろう??<br /><br />日本人がいっぱい。

    エッグスンの2号店。
    相変わらずの行列。一体どれくらい待つのだろう??

    日本人がいっぱい。

  • ハイアットのロビーから。<br /><br />海が見えます。

    ハイアットのロビーから。

    海が見えます。

  • お店がいくつか入っています。

    お店がいくつか入っています。

  • オウムがいます。<br /><br />「ハロー!」って、しゃべります。<br /><br />ぶらぶらして、トロリーで、ホテルへ戻ろうとしましたが、相方、このままアラモアナいっちゃえば?<br />そう、私、なんやかんやいって、ちょっとトリーバーチが欲しくなってきて…<br />ニーマンマーカスにあったバッグが気になってしょうがなかったんです(^^;;<br />しかーし、トロリー乗っててガイドを見ると…<br />日曜日は開店時間が遅かった!!

    オウムがいます。

    「ハロー!」って、しゃべります。

    ぶらぶらして、トロリーで、ホテルへ戻ろうとしましたが、相方、このままアラモアナいっちゃえば?
    そう、私、なんやかんやいって、ちょっとトリーバーチが欲しくなってきて…
    ニーマンマーカスにあったバッグが気になってしょうがなかったんです(^^;;
    しかーし、トロリー乗っててガイドを見ると…
    日曜日は開店時間が遅かった!!

  • というわけで、まだやってないから、あわててヒルトンで下車。<br /><br />賑わってますね。

    というわけで、まだやってないから、あわててヒルトンで下車。

    賑わってますね。

  • でも、やっぱりロイヤルハワイアンの前がビーチは気分が乗ります♪<br /><br />

    でも、やっぱりロイヤルハワイアンの前がビーチは気分が乗ります♪

  • で…<br />このまま、またハレクラニ方面へ歩いて戻ります…。<br /><br />ホテルへ戻る途中お買い物。<br />相方がTシャツ欲しいというので、いろいろ見ました。

    で…
    このまま、またハレクラニ方面へ歩いて戻ります…。

    ホテルへ戻る途中お買い物。
    相方がTシャツ欲しいというので、いろいろ見ました。

  • ホテルで休憩して、改めてアラモアナへ。今日のランチは相方が行きたかったようで、ニーマンマーカスに入っているマリポサです。<br /><br />3Fの入り口から開店と同時に!!みんな日本人!?ダッシュです〜!<br /><br />しかし…<br />ちょっと遅かった。3組前から30分待ちに。音がなるやつを渡され、ニーマン内にいて下さいとのこと。で、トリーバーチを見に行った。<br />でも、やっぱり、いーらない!見に来て良かった。

    ホテルで休憩して、改めてアラモアナへ。今日のランチは相方が行きたかったようで、ニーマンマーカスに入っているマリポサです。

    3Fの入り口から開店と同時に!!みんな日本人!?ダッシュです〜!

    しかし…
    ちょっと遅かった。3組前から30分待ちに。音がなるやつを渡され、ニーマン内にいて下さいとのこと。で、トリーバーチを見に行った。
    でも、やっぱり、いーらない!見に来て良かった。

  • ほぼ、時間通りに呼ばれ席に着く。<br /><br />これは、はじめにコンソメスープ。<br /><br />めちゃコンソメ。鶏だし。ちょっと苦手。<br />相方は美味しーって飲んでいた。<br /><br />私は結構偏食なんです〜(^^;;

    ほぼ、時間通りに呼ばれ席に着く。

    これは、はじめにコンソメスープ。

    めちゃコンソメ。鶏だし。ちょっと苦手。
    相方は美味しーって飲んでいた。

    私は結構偏食なんです〜(^^;;

  • さーなにたべよっ!<br /><br />モロッコ風グリルチキンラップ!<br />…<br />ありません。って!何それー<br /><br />で、チキンとラタトゥイユがどうとか書いているものにした。<br />メニューにはカロリーが、書いてあるけど、本当〜??<br />量が少ないのかなぁ?

    さーなにたべよっ!

    モロッコ風グリルチキンラップ!

    ありません。って!何それー

    で、チキンとラタトゥイユがどうとか書いているものにした。
    メニューにはカロリーが、書いてあるけど、本当〜??
    量が少ないのかなぁ?

  • 店内は結構広いです。<br />どうやら、パーティーをしている人たちがいたので、席が埋まっていたようです。<br /><br />でも、12:00じゃなくて、もう少し早くオープンしていたに違いない…<br />どこから入れるんだろう?

    店内は結構広いです。
    どうやら、パーティーをしている人たちがいたので、席が埋まっていたようです。

    でも、12:00じゃなくて、もう少し早くオープンしていたに違いない…
    どこから入れるんだろう?

  • 美味しいパンです。と、運ばれて来たのは、ポップオーバーと言うでしょうか?<br />シュー生地のぱんで、中は空洞です。内側はしっとりしています。<br /><br />そして、このホイップバターが美味しかった!<br />イチゴ味です☆

    美味しいパンです。と、運ばれて来たのは、ポップオーバーと言うでしょうか?
    シュー生地のぱんで、中は空洞です。内側はしっとりしています。

    そして、このホイップバターが美味しかった!
    イチゴ味です☆

  • 開放感があって、優雅なサンデーランチ。<br />景色は一部駐車場…デスけど。<br /><br />それにしても、混んでいます。まだまだ並んでいます。

    開放感があって、優雅なサンデーランチ。
    景色は一部駐車場…デスけど。

    それにしても、混んでいます。まだまだ並んでいます。

  • お酒が相方ともに得意では無いので、ガス入りミネラルウォーター。<br /><br />見たことないですコレ。

    お酒が相方ともに得意では無いので、ガス入りミネラルウォーター。

    見たことないですコレ。

  • 運ばれて来ましたー!…?<br /><br />パスタも付いていた。これで、600kcalな訳ないよね。<br />なんだろう…でも、鶏は胸肉だったから、ヘルシーなのかな。<br /><br />味はフツー。量は日本で食べる時と同じような量だった。<br />でも、朝からビュッフェでたらふく食べているので、多くなくてよかった。<br /><br />でも、雰囲気はよいです。<br />

    運ばれて来ましたー!…?

    パスタも付いていた。これで、600kcalな訳ないよね。
    なんだろう…でも、鶏は胸肉だったから、ヘルシーなのかな。

    味はフツー。量は日本で食べる時と同じような量だった。
    でも、朝からビュッフェでたらふく食べているので、多くなくてよかった。

    でも、雰囲気はよいです。

  • 相方は、アサリの入ったパスタ。<br />美味しいそうです。<br /><br />アラモアナSCでまたブラブラ買い物して、やっとビーチで泳ぐターイム!

    相方は、アサリの入ったパスタ。
    美味しいそうです。

    アラモアナSCでまたブラブラ買い物して、やっとビーチで泳ぐターイム!

  • 15:20<br />人がいっぱーい!江ノ島かー!?<br /><br />8月なんてハワイに来たことなかったから、こんなに夏は人がいるのね!

    15:20
    人がいっぱーい!江ノ島かー!?

    8月なんてハワイに来たことなかったから、こんなに夏は人がいるのね!

  • いつものように、ロイヤルハワイアンの前辺りに陣取ります。

    いつものように、ロイヤルハワイアンの前辺りに陣取ります。

  • 波が高いようで?サーフィンしている人がたくさんです。

    波が高いようで?サーフィンしている人がたくさんです。

  • 泳ぎまーす!!<br /><br />でも、波が強い。海の中も沖縄みたいに見えるわけじゃないし、浮き輪とかでチャプチャプ。わいききー!を味わうと…<br />だいたい波酔い…ヽ(´o`;

    泳ぎまーす!!

    でも、波が強い。海の中も沖縄みたいに見えるわけじゃないし、浮き輪とかでチャプチャプ。わいききー!を味わうと…
    だいたい波酔い…ヽ(´o`;

  • ビーチでごろ寝がサイコーです☆<br /><br />快晴です。

    ビーチでごろ寝がサイコーです☆

    快晴です。

  • あぁ、ハワイの休日。<br /><br />ダイアモンドベッドとうみを眺めながらウトウト…

    あぁ、ハワイの休日。

    ダイアモンドベッドとうみを眺めながらウトウト…

  • みんなが真っ赤に日焼けしているのを見て、羨ましくなり、ちょっとだけ足を焼いてみた。<br /><br />片足ふくらはぎだけ赤くなっちゃった。←バカ<br />

    みんなが真っ赤に日焼けしているのを見て、羨ましくなり、ちょっとだけ足を焼いてみた。

    片足ふくらはぎだけ赤くなっちゃった。←バカ

  • アウトリガーの船?<br /><br />近寄って来ると波が立ちます。それにみんながざぶーんと戯れていました。

    アウトリガーの船?

    近寄って来ると波が立ちます。それにみんながざぶーんと戯れていました。

  • 17:00<br />まだまだビーチにみんないますが、だんだん潮が満ちて来てうっかり寝てると、波がきます。

    17:00
    まだまだビーチにみんないますが、だんだん潮が満ちて来てうっかり寝てると、波がきます。

  • 夕食どうしよう…まだ、いつも混んでいるのでチーズケーキファクトリーに行ったことがなかった。<br />まだ17:30,聞くと、40分待ち。<br />ピコピコするのを渡されて、順番が来ると鳴る仕組み。これ、助かる!<br />時間を有効活用!

    夕食どうしよう…まだ、いつも混んでいるのでチーズケーキファクトリーに行ったことがなかった。
    まだ17:30,聞くと、40分待ち。
    ピコピコするのを渡されて、順番が来ると鳴る仕組み。これ、助かる!
    時間を有効活用!

  • 初めてのチーズケーキファクトリー。<br /><br />頼んだのは相方が好きなシーザーサラダ。小さいサイズ。$9.95でも、フツーに多め。<br /><br />ドレッシングがべちゃべちゃたくさんかかってます。<br /><br />隣の欧米さん、唐揚げ山盛りプレートですか!?<br />パーティーかと思う量。<br /><br />ドリンクもでかっ!!

    初めてのチーズケーキファクトリー。

    頼んだのは相方が好きなシーザーサラダ。小さいサイズ。$9.95でも、フツーに多め。

    ドレッシングがべちゃべちゃたくさんかかってます。

    隣の欧米さん、唐揚げ山盛りプレートですか!?
    パーティーかと思う量。

    ドリンクもでかっ!!

  • パスタはカルボナーラ チキン入り $17.95<br /><br />グリンピースがいっぱい。フツーに美味しかった。残さずたべた。<br />思っていたほど量は多くなかったけど、やっぱりお腹いっぱいかな、と言うわけで、ケーキはTO GO.<br /><br /><br />欧米さん、には店員さんが、オススメはコンビプレートと言っていた。きっとそれがメガモリなのかな。

    パスタはカルボナーラ チキン入り $17.95

    グリンピースがいっぱい。フツーに美味しかった。残さずたべた。
    思っていたほど量は多くなかったけど、やっぱりお腹いっぱいかな、と言うわけで、ケーキはTO GO.


    欧米さん、には店員さんが、オススメはコンビプレートと言っていた。きっとそれがメガモリなのかな。

  • テイクアウトにしたけど、気になる…!<br /><br />あっ、生クリーム付いてる。食べなきゃダメじゃない!?<br /><br />って、店出てすぐ、その辺で食べる。<br />ストロベリーチーズケーキ$7.95<br />フツーに美味しー♪イチゴもちょっとだけシロップ付け。<br />さっぱりしていて、ペロリ♪そんなに大きくないし。OK〜☆

    テイクアウトにしたけど、気になる…!

    あっ、生クリーム付いてる。食べなきゃダメじゃない!?

    って、店出てすぐ、その辺で食べる。
    ストロベリーチーズケーキ$7.95
    フツーに美味しー♪イチゴもちょっとだけシロップ付け。
    さっぱりしていて、ペロリ♪そんなに大きくないし。OK〜☆

  • 食後はお散歩。<br />シェラトンでは何か、レセプションパーティーが行なわれていた。

    食後はお散歩。
    シェラトンでは何か、レセプションパーティーが行なわれていた。

  • 不気味な感じ。TDSのミステイックリズム?の様な人がなりきってうろうろしている。そして、絡んでいる。<br /><br />さあ、最後の夜。実はこの後、プロポーズをされていた!!<br />ぼけーっと空を眺めていて、気付かなかった…orz<br /><br />さておき、買いのこしはないか〜?相方はおばあちゃんのお土産まだ買ってなーい

    不気味な感じ。TDSのミステイックリズム?の様な人がなりきってうろうろしている。そして、絡んでいる。

    さあ、最後の夜。実はこの後、プロポーズをされていた!!
    ぼけーっと空を眺めていて、気付かなかった…orz

    さておき、買いのこしはないか〜?相方はおばあちゃんのお土産まだ買ってなーい

  • こちらはアラモアナSCのForever21で買ったワンピース$27.8とポシェット$24.8<br />即、本日着てお出掛けしました。

    こちらはアラモアナSCのForever21で買ったワンピース$27.8とポシェット$24.8
    即、本日着てお出掛けしました。

  • アサイーボウルのハチミツが美味しかったので、マックナッツの蜂蜜。<br />マカデミアナッツの蜂蜜です。エッグスンで買ったら安かった。$4.19<br /><br />と、ヴェルビーで買い忘れていた、リップクリーム。一個$7。<br />なかなかゆるすぎなくて、香りもアロマな感じでよいです。

    アサイーボウルのハチミツが美味しかったので、マックナッツの蜂蜜。
    マカデミアナッツの蜂蜜です。エッグスンで買ったら安かった。$4.19

    と、ヴェルビーで買い忘れていた、リップクリーム。一個$7。
    なかなかゆるすぎなくて、香りもアロマな感じでよいです。

  • ぷらーっと入ったメイシーズで。なめてました…<br />靴売り場でセールが!<br />ノリで2足ゲット!値段は忘れた…けど、マイレスカイコートのルームキー見せたら10%offで、2足で$120くらい。一つはナインウエスト。

    ぷらーっと入ったメイシーズで。なめてました…
    靴売り場でセールが!
    ノリで2足ゲット!値段は忘れた…けど、マイレスカイコートのルームキー見せたら10%offで、2足で$120くらい。一つはナインウエスト。

  • マリブTシャツでGET!$30.37<br /><br />お買い物の後は、また、アイランドヴィンテージコーヒーへ。<br /><br />アイスラテで休憩。

    マリブTシャツでGET!$30.37

    お買い物の後は、また、アイランドヴィンテージコーヒーへ。

    アイスラテで休憩。

  • 定番!ホノルルクッキーカンパニー。<br />ホワイトチョコ付きがお気に入り。チョコ付き集中狙いで20コ。$12.95<br />前回来た時の、2年前のスタンプカードがまだ有効だったので、スタンプ10コでミニギフト8個入りもらった!<br /><br />ハワイクッキー食べ比べ、やっぱり私はここのが一番かなぁ〜

    定番!ホノルルクッキーカンパニー。
    ホワイトチョコ付きがお気に入り。チョコ付き集中狙いで20コ。$12.95
    前回来た時の、2年前のスタンプカードがまだ有効だったので、スタンプ10コでミニギフト8個入りもらった!

    ハワイクッキー食べ比べ、やっぱり私はここのが一番かなぁ〜

  • 芸能人のブログで見た!アサイードリンク。<br />日本で売ってるのとだいぶ違って飲みやすい<br /><br />狂ったようにお買い物のして、とうとうパッキングの時間です。<br />当然入りません。<br />優しい相方さんのスーツケースを間借りいたします。<br /><br />私が苦戦中、相方はwebチェックイン。ホテルロビーのネットを使ってやってきてくれましたが、なかなか帰ってこない…なんとか印刷までしてくれましたが、$20かかっちゃった(笑)。 座席指定のオプション料金ですな。

    芸能人のブログで見た!アサイードリンク。
    日本で売ってるのとだいぶ違って飲みやすい

    狂ったようにお買い物のして、とうとうパッキングの時間です。
    当然入りません。
    優しい相方さんのスーツケースを間借りいたします。

    私が苦戦中、相方はwebチェックイン。ホテルロビーのネットを使ってやってきてくれましたが、なかなか帰ってこない…なんとか印刷までしてくれましたが、$20かかっちゃった(笑)。 座席指定のオプション料金ですな。

  • 昨夜は1:30に寝ましたが、飛行機が11時なので、最後の朝食へ!<br />前回旅行時起きれなかったので、目覚ましを2つかけた!<br /><br />なんとか6時起床…(´-`)<br /><br />気になっていた事を思いきって聞く…<br />「プロポーズもされてないのに、婚約指輪私がこのまま持って帰って、普通に保管していていいの?」<br />相方「えっ、したじゃん.昨日。うん、て言ったよ。」<br />いつの間にー!!Σ(゚д゚lll) あれかっ!あれがっ!されてたのか!<br />そうかぁ、そうだったのかぁ( ´ ▽ ` )<br /><br />気付かなかったよぅー。むしろ、ハワイでプロポーズしてくれると思っていたのに…って、昨夜はえらく不機嫌になっていたのだよ、私…

    昨夜は1:30に寝ましたが、飛行機が11時なので、最後の朝食へ!
    前回旅行時起きれなかったので、目覚ましを2つかけた!

    なんとか6時起床…(´-`)

    気になっていた事を思いきって聞く…
    「プロポーズもされてないのに、婚約指輪私がこのまま持って帰って、普通に保管していていいの?」
    相方「えっ、したじゃん.昨日。うん、て言ったよ。」
    いつの間にー!!Σ(゚д゚lll) あれかっ!あれがっ!されてたのか!
    そうかぁ、そうだったのかぁ( ´ ▽ ` )

    気付かなかったよぅー。むしろ、ハワイでプロポーズしてくれると思っていたのに…って、昨夜はえらく不機嫌になっていたのだよ、私…

  • 俄然、機嫌を良くして、最後のハワイの朝食は…<br /><br />ロイヤルハワイアン、サーフラナイ♪<br /><br />まだ、薄明るい。

    俄然、機嫌を良くして、最後のハワイの朝食は…

    ロイヤルハワイアン、サーフラナイ♪

    まだ、薄明るい。

  • 海とダイアモンドベッドを眺めながら。<br /><br />静かです。

    海とダイアモンドベッドを眺めながら。

    静かです。

  • まだ、お客さんも少ない。

    まだ、お客さんも少ない。

  • いつもサーフルームと言えば、オムレツ!<br /><br />と思ってオムレツしか頼んだ事が無かったので、今回は違うのを頼もうと思います。

    いつもサーフルームと言えば、オムレツ!

    と思ってオムレツしか頼んだ事が無かったので、今回は違うのを頼もうと思います。

  • MIXフルーツのスムージー。<br /><br />美味しいです。

    MIXフルーツのスムージー。

    美味しいです。

  • 相方はロコモコ。<br /><br />でも、ハンバーグじゃなくて、牛肉の煮込んだやつが乗っています。

    相方はロコモコ。

    でも、ハンバーグじゃなくて、牛肉の煮込んだやつが乗っています。

  • 私は当初パンケーキの予定でしたが、やっぱりもうパンケーキはいいや、って事で、<br />エッグベネディクト!<br />$21

    私は当初パンケーキの予定でしたが、やっぱりもうパンケーキはいいや、って事で、
    エッグベネディクト!
    $21

  • トーストもつきます。<br /><br />なんか、これが美味しい。黒糖パン?

    トーストもつきます。

    なんか、これが美味しい。黒糖パン?

  • とろーりエッグ。<br /><br />モアナサーフライダーの方が、濃厚か?ソースが少し酸味があってマヨネーズみたい<br />とろけるチーズでいいかな。<br /><br />よし、次回はパンケーキにしよう!

    とろーりエッグ。

    モアナサーフライダーの方が、濃厚か?ソースが少し酸味があってマヨネーズみたい
    とろけるチーズでいいかな。

    よし、次回はパンケーキにしよう!

  • だんだん明るくなってきました。

    だんだん明るくなってきました。

  • やっぱり、ここの眺め好きです。

    やっぱり、ここの眺め好きです。

  • まだ、チェアを使っている人はいませんが、ここでのんびり出来たらいいなぁ…

    まだ、チェアを使っている人はいませんが、ここでのんびり出来たらいいなぁ…

  • もう、海に入っている人達もいます。

    もう、海に入っている人達もいます。

  • 鳥の足跡。<br /><br />改めて、婚約成立!ワイキキビーチで約束しました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆<br />

    鳥の足跡。

    改めて、婚約成立!ワイキキビーチで約束しました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • さて、夢のような5日間も、間もなく終了…<br /><br />ホテルへ戻ります<br /><br />また、来れるよね??

    さて、夢のような5日間も、間もなく終了…

    ホテルへ戻ります

    また、来れるよね??

  • 名残惜しい〜。・゜・(ノД`)・゜・。

    名残惜しい〜。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 山側。<br /><br />山側って、だいたい曇ってる。

    山側。

    山側って、だいたい曇ってる。

  • みんなWEBチェックインしてないみたい?<br /><br />行列が出来ていた。その横を、スイス〜イ。<br />荷物も、あれ?重さ計らないの??そのままスルー。<br /><br />座席も一番後ろで2人がけ。リクライニング倒し放題!<br />$20かかったかいもあった♪<br /><br />でも、子供かいっぱいで…

    みんなWEBチェックインしてないみたい?

    行列が出来ていた。その横を、スイス〜イ。
    荷物も、あれ?重さ計らないの??そのままスルー。

    座席も一番後ろで2人がけ。リクライニング倒し放題!
    $20かかったかいもあった♪

    でも、子供かいっぱいで…

  • 1回目の機内食。<br />CAさん、「タコライスがあと一つになってしまいましたが…」<br /><br />もちろん、タコライス!そう、タコライス好物!<br />やったー!そして、美味しい♪<br />もう一つは…和食。そばかなんか入っていた。相方がたべていた。けど、タコライスも食べられた…

    1回目の機内食。
    CAさん、「タコライスがあと一つになってしまいましたが…」

    もちろん、タコライス!そう、タコライス好物!
    やったー!そして、美味しい♪
    もう一つは…和食。そばかなんか入っていた。相方がたべていた。けど、タコライスも食べられた…

  • というか、なんででしょう??<br />とても揺れていました。<br /><br />でも、機内食は続く…<br /><br />みんなよく普通に食べているなぁ…

    というか、なんででしょう??
    とても揺れていました。

    でも、機内食は続く…

    みんなよく普通に食べているなぁ…

  • 2回目の機内食。<br /><br />まだ結構揺れてるよ〜。よく酔わずに食べ続けた。強くなった。<br /><br />冷やし中華!

    2回目の機内食。

    まだ結構揺れてるよ〜。よく酔わずに食べ続けた。強くなった。

    冷やし中華!

  • 空港に着くと、報道陣が!!<br /><br />芸能人?!<br /><br />ちょうど同じタイミングで、オリンピックから帰国して来た選手がいたようでした。<br /><br />帰りはNEX.<br /><br />次はどこ行こう!

    空港に着くと、報道陣が!!

    芸能人?!

    ちょうど同じタイミングで、オリンピックから帰国して来た選手がいたようでした。

    帰りはNEX.

    次はどこ行こう!

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 224円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP