2012/06/12 - 2012/06/13
21725位(同エリア27477件中)
みーさなさん
ボーっとJALマイレージのホームページを
見ていると・・・
な・な・なんと「席が空いている」ではありませんか?
じゃあ、マイルも貯まっているし、「韓国に行ってしまえwww(^◇^)」
ということで行ってきました♪
- 旅行の満足度
- 4.0
- 観光
- 4.0
- ホテル
- 4.0
- ショッピング
- 3.0
- 交通
- 3.0
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 1万円 - 3万円
- 交通手段
- 鉄道 タクシー 徒歩
- 航空会社
- JAL
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
JAL971便
関西空港10:00 ⇒ 金浦空港11:50
ホテルチェックインが14:00〜なので、
2月にも見た「ロッテモール」を仕事がてら見学。
ロッテマートも併設されているので、
お土産用お菓子なんかもここで購入しました。 -
モール内はこんな感じです。
百貨店とホテルが一緒になっているので、とても広くて綺麗です。
有難いことに日本人ツアー客は殆んどいません。
ツアーだと添乗員が到着出口に待ち構えていて空港からジャンタクで免税店、ホテルへ直行しますからね? -
主通路にはお魚を演出してます。
ヨス海洋博覧会に合わせているのでしょうか? -
-
-
百貨店入口左側に「スパイダーマン」の展示イベント。
-
「スパイダーマン」のリアル人形も展示されています。
-
サイドに「スパイダーマン」のペイント車両が展示されていました。
-
イベントブース内にグッズも販売されています。
-
デカデカと「スパイダーマン」の演出がされており、通行客はフォトスポットで写真撮影したりして見学してました。
-
反対側の右側には、アウトドア用品の展示がされていました。 テントだけでも10個はあったかな?
柱にはデジタルサイネージがズラーっとありました。 -
何故??? キリンのぬいぐるみ?
伝えたいイメージは分かるけど、うーんよく分からない… -
今回のホテルは「サットンホテル」です。
出来て間が無く綺麗ですが有名ではありません。1泊\6,500位だったのでここに決めました。
金浦空港からは地下鉄5号線を使い、最寄駅534:チョンノ3街まで来ました。
駅からは10分弱なのですが、スーツケースがあり道がガタガタでチョイ疲れました…(^^ゞ -
-
-
-
-
システムロッカーは引き出しごとになっております。
-
-
-
-
-
-
-
-
ホテルで荷物を下ろし、明洞へ行き、頼まれ化粧品を買いに東和免税店へ行き自分用の化粧品を買い、東大門へ行きdootaで色々買物をしました。
超ハードです…(T_T)
あまりにもお腹が空いたので1人ですがガッツリ「カムジャタン」を食べました(^u^) -
2日目、朝から南大門へ行き、なんちゃって靴下を買いウロウロしてたら時間が無くて慌ててホテルへ戻りました。
有名ホテルじゃないから1台目のタクシーに断られたりして、それでもホテル住所記載のカードを見せてお願いし、何とかホテルに戻れました。
本当は、チョンノ3街からリムジンバスで空港に向かう予定でしたが、時間が無いので空港まではタクシーを使いました。
278,000ウォンだったかな? ヤレヤレ(゜_゜>) -
dootaとロッテマートで買ったお土産を免税申請を済ませ、チェックインも済ませ一息つけたら、お腹がすいたのでまたロッテモールへ行きレストラン街(フードコート?)で冷麺を食べました。
ここの冷麺は素麺みたいに細くてめちゃくちゃ美味しかったです。次回の訪韓の際にもここはまた来たい店です♪ -
先月ネイルサロンの方にお土産で頂き、すごく気持ち良かったので大量にヨモギ蒸しを購入♪
-
これも身体に良さそう♪
-
南大門で売ってた「なんちゃって靴下」を17足1,000円で購入。
日本人観光客の方が色んな場所で購入してました。
私もそのうちの一人で〜す(^^ゞ
バラマキ土産に色々あげました♪ -
2月に来た時、東和免税店にアベンヌが入っているのを発見!
帰国当日に寄ったため時間が無く購入できず諦めましたが、今回はしっかり買えました。 -
いつものSU:M37です。
右端のシークレットプログラミングエッセンス150ml
中央のホワイトアワード・マスク
はマスト買いです。
左端はA‐Timeエッセンス
メークアップ後に使用する新概念のエッセンスで乾燥して疲れた肌にいつでも、どこでも不足な栄養と水分を供給。
(※説明書記載)
これは初めて見た商品だったので即購入しました。これからの時期紫外線の影響が気になるので効果が楽しみ(^◇^) -
いつも買う漢方シリーズのマスクが東和免税店には種類が無くて、また違った漢方エキス入り上下別々マスクとカタツムリ成分入りマスクを購入。
おまけにキム・ヒョンジュン君の透明ポーチが付いていました。 -
今回はイッツスキンのカタツムリクリームではなく、フェイスショップのを購入。2つ買うと1個おまけです。
-
色んなガイドブックに載っている「呂」のトリートメント。 本当は、シャンプー、リンスとトータルで購入したかったが重たいのでトリートメントだけにしました。
-
dootaのいつものお店でタイトスカートを購入。
緑色の鮮やかさに一目ぼれ\(◎o◎)/! -
こちらも夏用ジャケットに黄色とオレンジを購入♪
日本にはなかなかこういうデザインが無いのよね…
今回は、なんじゃかんじゃと色々買いました。韓国コスメをゆっくり見れなかったけど、次回また訪韓した時のお楽しみにしときます。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
38